• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

5月度の練習

5月度の練習 先月の雁が原練習で余りに走りが酷かったのでGWに練習に行くことにしました。

前日の仕事が終ってからショップに急いで向かい持込でタイヤ交換。
バランス取りの時に余りのバランスの悪さにショップの方も呆れていました。(^^;

流石は激安タイヤ!。

遊びならOKですが何処か出掛ける車にはリスクが高いですね。(^^;

さて練習の方はGWでも平日2日を狙ったので酷い混み方ではなく十分走れました。
また久しぶりに北陸S2000クラブ仲間と車談義できて楽しく練習できました。(^^)

しかし今回県外ナンバーのS2000を見つけてお話したのですが、一緒に走りに来れれていた方々の走りは圧巻でした。
ビックタービン最高速仕様の70スープラを雁が原で超ドリ走行!。
S15シルビアとツインドリしたりととんでもない領域で車を操っていました。

聞くと全日本のダートラとジムカーナの選手だとか・・・。
車だけでなく競技の裏話も聞けて面白かったです。

もっと練習して少しでも車を上手く操れるようになりたいと本当に思いました。
今月はもう一回練習行きますかね~。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 07:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6月・・・改め8月の練習
954rrさん

福井・走り満喫ツアー?
954rrさん

6月の練習
954rrさん

8月の練習
954rrさん

1の付く日は、
954rrさん

雁が原への遠征
三重大学自動車部さん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:51:21
凄いものを
目撃する事になったんですね
( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/05/08 20:04:38
本当に凄いものを見せて貰いました。(^^;

いつかはあの領域に・・・

は、無理ですね。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはり雨でした…😭」
何シテル?   11/23 07:56
ホンダ車ばかり乗り継いできました。 長く乗ろう!と思っていても新型が発表されると・・・。今度は10年乗ります!?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 14:30:31
G-PLUS PERFORMANCE PARTS シリコンラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 09:28:37
オリジナルエンジンフード☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 03:08:04

お友達

色々と情報交換したいので、宜しくお願いします。
89 人のお友達がいます
ばんたんばんたん * ジェダイジェダイ *
えすろっくんえすろっくん * とくっぴとくっぴ *
まさきやんまさきやん * スペたっちゃんスペたっちゃん

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
早く買わないと生産中止に!とのセールスマンの言葉を信じて購入・・・。最終ではありませんで ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
新型も気になりますが、特に不満も無いのでまだまだ現役です。モーターショーで見て予約購入し ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
長く悩みましたが覚悟を決めて注文しました!。 ただし納期は未定・・・。 早く納車したいで ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
トランポ購入を考えていたのに何故かアコードHVに・・・ でも凄く良い車で満足しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.