• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

S660 能登ツーリングオフ

S660 能登ツーリングオフ 今日はS660の能登オフに参加しました。

私用で合流は遅れる・・・
休憩中はS6談義に熱中して写真を撮り忘れる・・・
車載カメラをセットし忘れて道中の写真は撮れず・・・
最終地点のSAは通り過ごす・・・

と個人的には駄目駄目でしたが、ツーリングオフは本当に楽しかったです。(^^)

いままで能登には水族館か牡蠣を食べに行くくらいでしたので、今回走った道が余りに綺麗な景色とワインディングでしたので凄い発見でした。

運転しながら『バイクでゆっくり周りたい』と何度思ったか・・・。

なんだ結局バイクかい!な最後ですが、是非とも時間を作って走りに行きたいですね。(^^;

参加された皆さんお疲れさまでした!!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

撤退も勇気だ
ゼブラダニオさん

今日のお山は・・・
カ イ トさん

定期走行
スポーツエッセさん

フル天 #7
ha~toさん

久しぶりのバイクツーリング…
グラスホッパーさん

仲間と定期オフ会 長野:塩尻
ラッコ隊長さん

この記事へのコメント

2016/10/11 23:15:04
954rrさん、こんばんは〜

能登オフお疲れ様でした〜
今回のコース、走行車両も少なく
なかなかの穴場コースでしたね〜 \(^o^)/

足のケガ どうですか?
ケガの影響で参加を心配していました…

また機会がありましたら、よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/12 07:05:50
おはようございます。
能登オフお疲れ様でした。(^^)

3連休なのに車が少なく快走でしたね!。
あんなに綺麗な海や緑を堪能できるコースはなかなか・・・。
本当に幹事のとげまるさんには感謝です。(^^)

足の心配をして頂きありがとうございます。久しぶりのMT車でクラッチ操作が微妙でしたが全然大丈夫でした。

こちらこそ機会がありましたら宜しくお願いします。(^^)/
2016/10/12 05:06:28
954rrさん お疲れ様でした。

サーキット走行、CL7(S2000)、CBR250R、S660と、あまりも共通点の多い方にお会いできて驚きました。
一度タカスを走ってみようと思います。

最終地点SA通過事件は、お互い能登初心者ということで(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:13
先日はお疲れ様でした。

最終地点通過、後ろに続くKayakerさんをみて『Kayakerさんまで巻き込んでしまった~!』と焦りました・・・。(^^;

共通点・・・多いですね。
今度機会を作ってサーキットご一緒しましょう!。
個人的にはバイクの乗り方を教えて欲しいです。(^^;


2016/10/12 07:43:01
おはようございます(^^)
能登ツーリングオフ会お疲れ様でした〜

954rrさんのS660カッケーです(^-^)/
自分の欲しい、レカロシート・TWS鍛造ホイル
ガレージベリーのフロントリップ……

充分に刺激を受けてしまいました(^^;;
これからも北陸・盛り上がりて行きましょう〜
でわ(=^ェ^=)でわ
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:40
こんばんは!。
能登オフでは色んな話を聞かせてくれて本当にありがとうございました。(^^)

ミラーに写るふうた号を見ながら『カッコイイ~』と何度叫んだことか・・・。(^^;

S660はノーマル+程度で良い、と思っていましたがオフ会で色んなS660をみると刺激されてしまいますね。

特にはふうた号にはどれだけ刺激された事か・・・。

北陸はもう直ぐ嫌な時期になってきますが皆で盛り上げていきましょう!。(^^)
2016/10/12 21:24:30
こんばんは〜

怪我をおしての、参加ありがとうございました

織姫で合流できたときは、なんだかテンション上がりました

石川はまだまだ楽しいコースもたくさんありますよ♪
またオフ会でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2016/10/12 22:00:56
こんばんは!。
今回のオフ会ではお世話になりました。(^^)

怪我を心配して頂きありがとうございます。
オフ会の時には殆ど治っていましたし、オフ会でテンションUPで途中からは忘れていました。(^^)

石川にはまだまだ良い道がありますか!。
いつも岐阜方面ばかりで石川方面へ行くことが少なかったので今回凄く新鮮な気分で走ることが出来ました。

またオフ会でお会いしましょう!。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはり雨でした…😭」
何シテル?   11/23 07:56
ホンダ車ばかり乗り継いできました。 長く乗ろう!と思っていても新型が発表されると・・・。今度は10年乗ります!?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ すごいぞ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 14:30:31
G-PLUS PERFORMANCE PARTS シリコンラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 09:28:37
オリジナルエンジンフード☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 03:08:04

お友達

色々と情報交換したいので、宜しくお願いします。
89 人のお友達がいます
最速ワゴンR最速ワゴンR * ジェダイジェダイ *
たれほんだたれほんだ * とくっぴとくっぴ *
mecameca ノクトノクト

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
早く買わないと生産中止に!とのセールスマンの言葉を信じて購入・・・。最終ではありませんで ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
新型も気になりますが、特に不満も無いのでまだまだ現役です。モーターショーで見て予約購入し ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
長く悩みましたが覚悟を決めて注文しました!。 ただし納期は未定・・・。 早く納車したいで ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
トランポ購入を考えていたのに何故かアコードHVに・・・ でも凄く良い車で満足しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる