• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

納車!?

納車!? 知り合いの息子さんが車を売りたいとの事で一度見せて貰いました。

後期型NBロードスターの1.6・・・古いのでヤレはありますが実際見るとまぁまぁ・・・。

買い手を捜してみますね、と言いながらチョッと欲しくなったので一旦買取ました~♪。(^^)

引き取ってから一走りすると素直な動きで本当に面白い!。
広場で遊んだりもしましたが基本通りの操作をしないと上手く動かないところが何とも良い!!。

こりゃ~格安で良い練習車を手に入れたぞ~♪。(^^)

なんて思っていたら『買わない?』と以前話をしていた方から連絡が・・・。
車を見てチョッと乗ったら『これ買うわ~』って・・・。(x x)

なので数日で我が家から知人宅へ嫁いで行きました。(^^;


何故かそのままボディ磨きと室内清掃まで手伝わされ・・・


綺麗になって車庫に収まりました。(^^;


NBとは短い付き合いで、チョッと・・・かなり残念でしたが、大事に乗ってくれる人に貰われてNBも幸せでしょう。(^^;



そうそう、連休前にディーラーから連絡があって見てきました。



こちらは長い付き合いになります。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタログから読み解くプロの技
mizuhoさん

とりあえず…
又サブさん

OASIS Roadster Me ...
カズ28さん

乗っちゃいました!
えいたまさん

NBロードスターに試乗してきました。
ナベ@ND5RCさん

ロードスターの話題が多くて
Masayukiiiさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:34:30
NAロードスターに乗ってました。パワーはないけど、素直な楽しいクルマでした。

N-ONE 気になります。まさかN-ONE owner s cup に参戦するのでは⁉❕
コメントへの返答
2017/08/16 21:12:16
NA乗られてましたか。(^^)
昔乗った時は脚はフニャとしてエンジンは遅い…と良い印象を持ちませんでしたが、改めて乗ると『ロードスターはドライバーを育てる』の意味が分かりました。

N-ONEは通勤車の予定ですが、もしかしたら参戦という可能性も⁈…無いですね。(^^;;
2017/08/16 22:49:26
NBは僕も興味あります( ☆∀☆)

…が
今はプレの維持で
精一杯…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/17 05:58:27
NB興味ありましたか〜。(^^;;
知人に高額購入希望者がいるよ、と伝えておきます⁈。

やはり大好きな車に乗るのが一番ですからね。
まだまだプレを大事にして下さい。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにHPを見たら。MCの予感・・・。」
何シテル?   11/17 21:19
ホンダ車ばかり乗り継いできました。 長く乗ろう!と思っていても新型が発表されると・・・。今度は10年乗ります!?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

G-PLUS PERFORMANCE PARTS シリコンラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 09:28:37
オリジナルエンジンフード☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 03:08:04
渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:45:43

お友達

色々と情報交換したいので、宜しくお願いします。
89 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * たれほんだたれほんだ *
k@じぃーk@じぃー * カタキチカタキチ *
もっちRもっちR ノクトノクト

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
早く買わないと生産中止に!とのセールスマンの言葉を信じて購入・・・。最終ではありませんで ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
新型も気になりますが、特に不満も無いのでまだまだ現役です。モーターショーで見て予約購入し ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
長く悩みましたが覚悟を決めて注文しました!。 ただし納期は未定・・・。 早く納車したいで ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
トランポ購入を考えていたのに何故かアコードHVに・・・ でも凄く良い車で満足しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.