• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 21:03 
06/17 21:17 
@k@じぃー さん 完全復活にはまだまだ時間が掛かりそうですが、気分転換を兼ねてサーキットは復活させました。(^^;;
完全復活したらS660ツーリング行きましょう!。(^^)
 06/17 21:21 
@954rr さん

了解で〜す !(^^)
タカスも一緒に走りましょう!
メットも準備出来ましたよ(笑)
06/17 18:32 
久しぶりにSPでタカスを走りに来ました〜。全然上手く乗れないけどやはり楽しい!。やはり売却しないで乗り続けます。(^^)
 06/17 19:31 
@954rr さん

復活ですな〜\(^o^)/
04/27 18:13 
@Kayaker さん こちらこそお疲れ様でした。次回の雁が原…鈴鹿ツイン?ではまた盛り上がりましょう!。(^^)
 04/27 20:13 
@954rr さん  ありがとうございました。
ひたすら走り、同乗もしていただき、充実したRUNになりました。
次は鈴鹿❓を走りましょう❗
04/02 06:01 
@ふうたs660 さん 今日は快晴で遠征日和ですね〜。鈴鹿楽しんで来て下さい♪。(^^)
 04/02 06:14 
@954rr さん(^^)ありがとうございます〜♪
凄く天気良いです〜♪(´ω`)楽しみますね〜〜〜腹、減りました〜♪( ^ω^ )
04/01 21:20 
@shige111R さん 4スロ…同じですね〜、なんて。(^^;;
04/01 15:24 
@ばんたん さん あ!やられました〜。(^^;;
S1000どうなんですかね?。もし出たらS660の一番足りない部分が解消されますから凄く魅力的ですね!。
04/01 12:39 
@ばんたん さん ええ〜!本当ですか〜。(^^;;
やはり9000回転が魅力のAP1ですか?。
03/24 13:53 
@Kayaker さん 競技ライセンスあれば簡単にライセンス取れますが、あまり走りに来れないなら無駄になりますね。(^^;;
次回は是非練習会でご一緒しましょう!。
 03/24 14:34 
@954rr さん 練習日だとビジターも走れるようなので、日程を合わせて走りましょう🎵
03/04 13:09 
@Kayaker さんも鈴鹿来られてましたか。今日は天気も良くて観戦日和ですね。(^ ^)
お互い楽しみましょう!。
 03/04 13:24 
@954rr さんも来てるんですか❓
人が多すぎて、出会うのは無理ですね~😄
02/26 13:29 
@shige111R さん こちらはようやく雨が止みました。(^^;;
ドライでは無いですが練習と割り切って頑張ります。(^ ^)
 02/26 13:45 
@954rr 今日はホントごめん。
02/20 22:44 
02/20 21:44 
@haaaruna さん Mは凄く乗り易くて速いですよ〜。(^ ^) ただカウルが250のバイクより高いという転倒厳禁バイクです…。(^^;;
 02/21 05:02 
@954rr 乗ってはったんですか😂車体自体なかなか手出せませんがいつか乗ってみたいです😂
02/18 09:39 
@あたる250R さん ミキサー車って体は大丈夫ですか⁈。まだ納車したてなのに…。隅々までチェックしてもらって綺麗に直してあげて下さい。(>_<)
 02/18 10:53 
@954rr 体の方は大丈夫でした٩( 'ω' )و
キッチリチェックして貰って綺麗にしてもらいます❗️
02/07 13:44 
@乗務員たっち さん どけどけウインカーですね。以前は高速で右ウインカーを出すかっ飛び高級車を見ましたね。
最近はウインカー出さずに左から追い抜きが多い様に感じます。(^^;;
 02/07 14:01 
@954rr なるほど…。某レースゲームみたいに右車線でパッシングハザード出すのかと思いましたw
02/04 19:12 
@by さく さん。インフル貰ってしまいましたか〜。(>_<) しばらく辛いですがお大事に…。
01/29 12:48 
@k@じぃー さん 美味しそう〜。能登へお出かけですか?。
 01/29 15:45 
@954rr さん

穴水まで出掛けました。(^^)
帰りは寄り道しながら、
ようやく地元に戻ってきました(笑)

プロフィール

ホンダ車ばかり乗り継いできました。 長く乗ろう!と思っていても新型が発表されると・・・。今度は10年乗ります!?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

フロアパネルも振動するほどの「タイヤノイズ」の謎が解けた!! ヒールアンドトゥー摩耗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:11:13
韓国のことわざ 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:38:01
愛をうたう歌は数多有れど…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 12:22:10

お友達

色々と情報交換したいので、宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
s660s660 * Wing@翼Wing@翼 *
ジェダイジェダイ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
せりかせりか * スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
早く買わないと生産中止に!とのセールスマンの言葉を信じて購入・・・。最終ではありませんで ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
新型も気になりますが、特に不満も無いのでまだまだ現役です。モーターショーで見て予約購入し ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
ショップへグロムの相談に行くとこちらを勧められました。(^^; 期待していなかったので ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
長く悩みましたが覚悟を決めて注文しました!。 ただし納期は未定・・・。 早く納車したいで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.