• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつ。のブログ一覧

2016年12月19日 イイね!

買い換えました~のはずが・・

買い換えました~のはずが・・足、マフラーは勿論、ボディー補強までしてあって、
S660より100万円も安い!!
よし!と思って色々と商談してきたが、なにせS660の
下取りが安すぎ・・
結局、もうしばらくS660の支払いを進めて、下取りと
残債のバランスをみることにした。
Posted at 2016/12/20 00:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年10月03日 イイね!

なんでそんなに急ぐのか?

昨日、車を運転していたら、前方に上り坂で信号待ちの
車が何台か有ったので、坂道発進が嫌だったので手前
から減速して登って行ったら、プリウスがガンガン
あおってきたあげくに、ぶち抜くという暴挙に!!
無理矢理前に入り込んで、信号が変わると蛇行運転?
急いでいるなら行けって感じ!!
全く馬鹿が多い。
Posted at 2016/10/03 12:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年10月02日 イイね!

ウェラブル端末

ウェラブル端末流行りのウェラブル端末端末を試してみました。
GPS対応が欲しかったのですが、まずは低価格の
入門番から試してみた。
時計は勿論、歩数、心拍、歩いた距離、消費カロリー
等々機能満載。
1回充電で、1週間はもちます。
歩数も、目標数に達するとバイブで知らせるため、
気になってついつい歩いちゃいますね。
残念なのは、心拍センサーが出っぱっていて、夏場は
あせもが出来ちゃいます。
あせも対策シートで拭きながら、夏場を乗りきりました。
Posted at 2016/10/02 06:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジモノ | モブログ
2016年09月20日 イイね!

iPhone 7

iPhone 7 の購入を考えていたが、今回は
比較的大掛かりな、モデルチェンジとなる
ため、娘をを人柱にして様子を見ることに
した。
第一印象は、速くてカメラが綺麗。
ホームボタンが、ボタンから圧力感応式の
タッチパネルに変わったところは、馴れが
必要かな?
しかし、あの速さには驚き。
カメラもデジカメ要らず!
電子マネーでトラブル無ければいいが・・
Posted at 2016/09/20 12:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジモノ | その他
2016年09月19日 イイね!

夜用サングラス

夜用サングラス最近の車は、LEDランプの採用で夜間の運転が
眩しく感じる事が多くなりました。
そこで試しに夜間用のサングラスを購入して
見ました。
思ったより、眩しさは防げないようですが、
ギラツキが減り目が疲れなくなりました。
何より、色がはっきりしてなかなかいいです。
Posted at 2016/09/19 20:36:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「買い換えました~のはずが・・ http://cvw.jp/b/342639/39032650/
何シテル?   12/20 00:15
軽は安全性に疑問!車は国産に限る!!のはずが・・・ 軽と外車の2台体制に・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

pomera(ポメラ)購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 00:03:02

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての仏車です。 試乗して一目惚れしちゃいました。 2011年2月25日に晴れて納車 ...
スバル R1 スバル R1
2010年01月30日 納車されました。 スバル最後の軽自動車となります。 2010年 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
人生初のMR 車です。 楽しみます。
スバル R2 スバル R2
嫁さんの足として購入したのですが、現在のメインにとって変わる勢いです。 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.