• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

修理始まる

ようやく、修理が始まりました。
過失割合が調査中とのことで、まだまだ決着が
着いた訳では無いんですが・・・・
色々と面倒で、本当に嫌になります。
ブログ一覧 | ルーテシア ルノー・スポール | クルマ
Posted at 2011/08/28 14:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:41:46
進んでよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだでしょうが、気を緩めず頑張ってください
コメントへの返答
2011/08/28 20:16:45
修理が進んだのは良かったんですが、保険会社との話が片付かないと、修理費用が払えません。
話も順調に進んで欲しいもんです。
2011/08/28 19:32:10
こんばんは。


相手の保険会社の誘導尋問的な話が ありそうなので 負けないで真実をお伝え下さい。


時間が経つにつれて話が変わってくるので 気を付けて下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 20:18:48
分かりました。

面倒だと思わないで、しっかり真実を報告するようにします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買い換えました~のはずが・・ http://cvw.jp/b/342639/39032650/
何シテル?   12/20 00:15
軽は安全性に疑問!車は国産に限る!!のはずが・・・ 軽と外車の2台体制に・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

pomera(ポメラ)購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 00:03:02

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての仏車です。 試乗して一目惚れしちゃいました。 2011年2月25日に晴れて納車 ...
スバル R1 スバル R1
2010年01月30日 納車されました。 スバル最後の軽自動車となります。 2010年 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
人生初のMR 車です。 楽しみます。
スバル R2 スバル R2
嫁さんの足として購入したのですが、現在のメインにとって変わる勢いです。 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.