• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:47 
素晴らしい(σ≧▽≦)σ
09/17 19:21 
今夜は残りのつぶ貝でペペロンチーノを作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09/16 22:15 
ROKIさん 見た目もいいけど味はもっといいですよ(笑)
09/16 19:35 
夜もつぶ貝で男飯を作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ つぶ貝とえびのアヒージョとつぶ貝のおでん風煮込み!
 09/16 22:11 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
もう東京から帰られたんですね。
やっぱりLATINOさんが作った方が色合いが良くて、味がしっかりしているように見えますよ。(^^) まぁあくまで見た目なんですけどね。美味しそうですねぇ〜〜。ψ(`∇´)ψ
 09/16 22:15 
ROKIさん 見た目もいいけど味はもっといいですよ(笑)
09/16 14:07 
おつまみ作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ つぶ貝刺しとマカロニサラダ!
09/14 20:25 
3932さん 美味しかったのですがスープが濃すぎてあまり飲めなかったです(^_^;)
09/14 18:17 位置
今夜の晩ごはんΨ( ̄∇ ̄)Ψらーめん酒房GOCHI

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6−11
03-3527-5233

https://g.co/kgs/cEB4NK
 09/14 20:18 
@LATINO-HEATさん<br />
美味しそうですね^ ^
東京のラーメンなら俺流塩らーめんが一番好きです^ ^
 09/14 20:25 
3932さん 美味しかったのですがスープが濃すぎてあまり飲めなかったです(^_^;)
 09/14 21:17 
@LATINO-HEAT さん
確かに濃ゆいですよねー(^_^;)
都民が好きな天下一品に行った時は衝撃でした笑
09/14 12:40 
今日のお昼はラクサ丼をテイクアウトΨ( ̄∇ ̄)Ψ
09/12 21:26 
ROKIさん 正直、僕が作った方が美味しいです(笑)
09/12 18:22 位置
晩ごはんΨ( ̄∇ ̄)Ψチャオパスタハウス 有明店

〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6−11
03-5530-5650

https://g.co/kgs/1ogpJY
 09/12 21:20 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今日はパスタですね。本格的なパスタなんでしょうがLATINOさんの作ったパスタの方が食欲をそそりますよ。ψ(`∇´)ψ
 09/12 21:26 
ROKIさん 正直、僕が作った方が美味しいです(笑)
09/10 21:11 
ROKIさん いたって普通でした(笑)
09/10 17:47 位置
今日の晩ごはんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 09/10 21:05 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
今は東京ですか?いいですねぇ〜〜。
田舎モンはあこがれますねぇまた遊びに行ってみたいなぁ〜〜。
東京の食べ物屋は美味しいお店とそうで無いお店があるそうですが、このお店は美味しかったですか?ψ(`∇´)ψ
 09/10 21:11 
ROKIさん いたって普通でした(笑)
09/10 15:43 
ラビットさん 6月にあった研修も大変でした( ノД`)…
09/10 15:40 
ラビットさん 朝から夜まで研修なんで微妙です(T_T)
09/10 15:34 
ラビットさん お台場ですよ(^-^)/
 09/10 15:36 
@LATINO-HEAT 時間が取れるのなら、久しぶりに会いますか?
 09/10 15:40 
ラビットさん 朝から夜まで研修なんで微妙です(T_T)
 09/10 15:42 
@LATINO-HEAT 仕事が優先だから仕方がないですね(・・;)
 09/10 15:43 
ラビットさん 6月にあった研修も大変でした( ノД`)…
 09/10 15:50 
@LATINO-HEAT 頑張って下さい!お腹がすいたので肉とアルコールでも仕入れに行ってきます
09/10 12:26 
東京出張_(:3」∠)_
 09/10 15:27 
@LATINO-HEAT  東京のどこに来るの
 09/10 15:34 
ラビットさん お台場ですよ(^-^)/
09/02 12:33 
今日のお昼はツナと鮭とばのクリームパスタを作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψやっとトマトピューレが消費できた(笑)
08/22 21:06 
ROKIさん ちくわと大葉のチャーハンですよ(^-^)/
08/22 19:23 
今夜はチャーハンとお味噌汁を作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 08/22 21:05 
@LATINO-HEAT さんこんばんは〜〜。
美味しそうですが今日のチャーハンは何の情報も無いんですねぇ〜〜。
う〜〜ん?茶色いのはアナゴ??最近目もみえなくなったなぁ〜〜。(>_<)
 08/22 21:06 
ROKIさん ちくわと大葉のチャーハンですよ(^-^)/
08/19 20:41 
ROKIさん そろそろお店始めるので来店してください(笑)

プロフィール

「素晴らしい(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   09/19 21:47
LATINO―HEAT(ラティ~ノヒート)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もぅ暫くお休みします。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:10:29

お友達

お友達募集中です!!!
でも非常にシャイなので自分からお誘いお誘いすることはほぼありません(^_^;)がお誘い待ってます(^_-)-☆


93 人のお友達がいます
ほゆきほゆき * キリちゃんキリちゃん *
TottokosylvesterTottokosylvester アクイラーニアクイラーニ
てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 ガモンガモン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4台目のZです!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のフェアレディZ
日産 フェアレディZ デビル号 (日産 フェアレディZ)
前機のトマト号は外見は誰が見てもピカピカで綺麗でしたが、色々ガタがきていた為、Z34と迷 ...
日産 フェアレディZ なすび号 (日産 フェアレディZ)
これが初めてのZ。 ミッドナイトパープルなのでなすび号と呼んでました。 ATだったこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.