• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

当たったぁ~(>ω<)ノ

当たったぁ~(>ω<)ノ 澤圭太選手の直筆サイン入り卓上カレンダーっスよぉ~♪

確かみんカラで初当選っス(^▽^)v


去年はジムカで澤選手にお会いし、隣に乗せてもらうことも出来たんで、今年も出来ればお会いしたいっスσ( ̄▽ ̄)
そして、今年はGTでの活躍も期待してるっスよ☆

この記事は、澤圭太選手から、サイン入り卓上カレンダープレゼントのお知らせについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:59:41
オークションにかけるなよ~。(笑

かけるわけはないだろうけど、
冗談で言ってみただけだから。
本気にしないでね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:34
転売なんてしないっスよ(笑)

せっかく当選した澤選手のサイン入りカレンダーっスからね♪
大事にするっスよ(^▽^)v
2010/03/22 02:01:14
当たり、おめでとうございます(^^)

何か当たると嬉しいですよね~
コメントへの返答
2010/03/22 06:15:49
やっぱり当たると嬉しいっスよね(^▽^)/

この調子で来月、再来月と当たるといいっスねぇ~ww
2010/03/22 08:28:10
みんカラ当たるんですね冷や汗2

自分かなり送ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)

当たりませんげっそり

これに懲りず送り続きますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:33
当たったって話は聞いてたけど、オイラの所には回ってこないのかと思ってたっスよ(^▽^)/

りゅうちゃんにももうすぐ順番が回ってくるっス!!

オイラもかなり送ってたんで、やっぱり継続が大事っスね♪
2010/03/22 08:53:04
以外に当たるもんですね(^^;)
自分は 最初から当たらないと思っているので イベントなどが近くにあったら直接行きます(笑)
プリウスカップの時は ワキサカ選手から サインをもらいました(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 20:28:41
オイラもビックリっスよ(^ω^;)
やはりこういうのは、当たらなくてもとりあえず送り続ける事が一番大事っスね!!
都会みたいに近くでイベントが色々あると、オイラも参加したいんスけどねぇ~σ( ̄▽ ̄)
2010/03/22 09:02:37
こちらは応募をしたことが無いので
もちろん当たりません!!
これからは応募しようかな(^^;;
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:57
何はともあれ、応募する事が大事っスよ(^ω^)b
忘れた頃に賞品が届くんで嬉しさが倍増っスww
さっそく、応募っスよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうやらクルマの事しか頭にないらしいです(笑) どこかで見かけたらよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早朝ドライブ(・ω・´)2016-01・・・☆Happy New Year 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 19:09:06

お友達

サーキット走行、観戦好きな方!!
そしてスバリストの方!!
誰でもみんな友達になろう♪
144 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
mistbahnmistbahn * TAKUYA1198TAKUYA1198 *
PiaPia * mtdamtda *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2ZZ換装で有名なテクノプロスピリッツさんに連絡取ったら奇跡的に手放したい方が居るという ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走行距離は14万kmを突破して、嫁いでいきました。 すごく楽しい車でした。 この車でサ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4探してたら、この黄色いのをネットで発見。 思わずお店に問い合わせ、現車も見ず ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母さんの車。 馬力がないと嘆いてます(笑) でも、コンパクトカーなんかよりドアが広くて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.