• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こういう若者が沢山いればな・・・

こういう若者が沢山いればな・・・ 今朝、家を出発するとオイラの目の前を180SXが走っていったっスよΣ(@ω@;)

もちろん・・・急いで追っかけたっス(爆)
前が詰まってたんですぐに追いついたんスけど、ようく見るとリアウインドに初心者マークが!!

残念ながら、オイラと途中から方向が違ったんで、オーナーさんがどんな人かは分からなかったorz

こういうクルマに乗ってくれる若者が増えてくれると嬉しいっスよねぇ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:47:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

本物のGT−R
ぴーすけさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

美味い味 338
ライト パープルさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:01:33
僕らが初心者の頃は180とかS13やR32が隆盛を極めていたかな~…んで、ちょっとゼニ持ってるヤツはS14やR33だったなぁ
(^-^)b

コメントへの返答
2010/04/10 05:27:53
そうなんスねぇ~(^▽^)/
オイラは近所に学生時代を終えた頃、近所の兄ちゃんが180SX乗ってて、メチャクチャカッコよかったのを覚えてるっスよ♪
って、それもそれ程前じゃないっスけどww
2010/04/09 22:27:37
テールランプからして。。。
前期か中期のモデルって事は
ターボ車ですね~

昔このテールをよく追いかけました(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 05:29:55
なるほどφ(・ω・)
前期・中期って事は1.8リッターっスよね♪
何故、途中から2リッターになったのか・・・イニDにも書いてたっスかねww

りゅうぞーさんもこのテールを追っかけてたんスね(^m^)
2010/04/09 22:28:04
BMさんもまだまだ若者ですよ!
とりあえず大人しいB4から過激になってくのを期待します(笑)

あの爆音ライフがビートにならないかと洗脳しようと試みましたが無理っぽいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 05:34:16
いやいや、もうオイラも立派なオッチャンっスよ(^ω^)b
B4過激化計画っスかぁ~♪
とりあえず概観はノーマル、中身は化け物みたいな仕様がベストっスかね( ̄m ̄*)

爆音ライフ、なかなか気に入ってるみたいっスもんねww
でも、ビートも実車見せたら違うっスよ!!
2010/04/09 23:08:14
最近は、みんなエコカーや軽ワゴンが多い感じですね~
スポーツから、若者が離れてる感じですね。
増えて欲しいですね(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 05:37:45
若葉マーク付けてるクルマは、軽カーやコンパクトばっかっスよね(-ω-;)
コンパクトでもスポーツグレードならまだいいんスけどね☆
ジワジワとでも増えてほしいっス!!
2010/04/10 06:47:51
おっちゃんの旧車講座っす

180SX

前期1.8リッターターボ

中期2リッターターボ
フロントの形状が少し違う

後期2リッターターボとNA
フロントとテールランプの形状が違う

だったと思います。。。 

詳しく書くとボロが出て
皆さんにツッコミを喰らうので
このくらいでヤメときます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:26:08
おぉ~ためになる旧車口座っスねφ(・ω・)

180SXの前期・中期・後期にはそんな違いがあるんスねぇ~♪
ってか、前期・中期にはNAが無かったんスね(^▽^)

ホント、ためになったっスよ☆
これからもオイラの知らない事を色々と講座で導いてほしいっスm(_ _)m
2010/04/10 07:28:07
エイトで初心者マークつけてましたね・・・
ATだけど・・・煽られるのですぐ外しました・・・
コメントへの返答
2010/04/10 21:31:27
こらこら、初心者マークは義務っスよ( ̄□ ̄;)
確かにスポーツカー乗ってて、若葉って煽られやすいけど・・・GT-Rに若葉ってのも見たことあるっス♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうやらクルマの事しか頭にないらしいです(笑) どこかで見かけたらよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

早朝ドライブ(・ω・´)2016-01・・・☆Happy New Year 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 19:09:06

お友達

サーキット走行、観戦好きな方!!
そしてスバリストの方!!
誰でもみんな友達になろう♪
143 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * まえごんまえごん *
秀ちゃん@秀ちゃん@ * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2ZZ換装で有名なテクノプロスピリッツさんに連絡取ったら奇跡的に手放したい方が居るという ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走行距離は14万kmを突破して、嫁いでいきました。 すごく楽しい車でした。 この車でサ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4探してたら、この黄色いのをネットで発見。 思わずお店に問い合わせ、現車も見ず ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母さんの車。 馬力がないと嘆いてます(笑) でも、コンパクトカーなんかよりドアが広くて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.