• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本州に追い越された(゜□゜;)

中国・四国・近畿地方が梅雨入りしたみたいっスね(´▽`A)

九州北部はまだ・・・

しかし、今日の大分は梅雨に負けないくらい雨が降ったっスね( ̄▽ ̄;)

でも、もうすぐ梅雨入りだろうねぇ~
台風も近づいてるし!!


そうそう、今週末の土曜日はいつもの如くナイトオフっスよ(´・ω・)b

って、先月寝てたヤツが言ってるっス(笑)

1000円高速が最後かもしれない・・・
遠方から来られる方は今月がラストチャンスかもしれないっス( ̄m ̄*)

今回は初参加いただける方の情報が入ってるんで、雨を吹っ飛ばせるくらい盛り上がりたいっスね♪

参加される方々、ヨロシクっスよo(_ _ )o


関係ないけど、只今『青の祓魔師』の漫画を読もうか悩み中・・・アニメではまりました(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

6回目のみんカラ定期便
赤雲母さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:01:03
今日は雨かなり降りましたね~(*´ω`*)
水不足には嬉しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本州は梅雨入りしたのに九州北部はまだって変なはなしですよね(ヾノ・∀・`)
コメントへの返答
2011/05/27 08:13:40
なんか久々の大雨って感じだったっスね( ̄ω ̄A)
今年は雨が少なくて、水不足だったっスからね!!
そのおかげで大道陸橋の工事は早めに終わりそうらしいっスけど・・・

九州北部の梅雨入りも間近っスよ(*´▽`)ノ
2011/05/26 22:11:44
そうか、まだ梅雨入りしてないんですね(-_-;)

しこたま降っているから入ったもんだと思ってましたが(ーー;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:14:36
オイラもてっきりこの雨で梅雨入りだと思ってたんスけどねぇ~σ( ̄▽ ̄)

まぁ~基準がよく分からないんスけどねww
2011/05/27 08:50:38
今度は来るんやろーなぁむかっ(怒り)


大分から遥々行ってるのに主催者が来んってどーゆー事やねんexclamation×2exclamation×2


まぁ、前回あれはあれで楽しかったけどウッシッシ(笑)

blogプチ炎上ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)





高速タダじゃなくなったらどうしよう・・・たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 09:16:54
あぁ~れぇ~ご勘弁をぉ~(´Д`)

今月は行くっスよ!!
寝ないように頑張るww


プチ炎上を体験出来ていい経験っスかね( ̄m ̄*)


高速無料と有料の違いは大きいっスからね!!
って事で、勿論下道走ってこれからも参加って事でヨロシクっスよぉ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/342732/car/1750754/4482318/note.aspx
何シテル?   10/25 05:27
どうやらクルマの事しか頭にないらしいです(笑) どこかで見かけたらよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

早朝ドライブ(・ω・´)2016-01・・・☆Happy New Year 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 19:09:06

お友達

サーキット走行、観戦好きな方!!
そしてスバリストの方!!
誰でもみんな友達になろう♪
142 人のお友達がいます
いっちィーいっちィー * スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
☆U☆U * mtdamtda *
mistbahnmistbahn * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2ZZ換装で有名なテクノプロスピリッツさんに連絡取ったら奇跡的に手放したい方が居るという ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走行距離は14万kmを突破して、嫁いでいきました。 すごく楽しい車でした。 この車でサ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4探してたら、この黄色いのをネットで発見。 思わずお店に問い合わせ、現車も見ず ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母さんの車。 馬力がないと嘆いてます(笑) でも、コンパクトカーなんかよりドアが広くて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.