• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アルミ板がいるかな?

アルミ板がいるかな? ある作業の為にこんな事になってたっスよ(´・ω・)b

改造車検( ̄ー ̄)

は、まだしないっスねww

しかし、突然の雨が降り出す前に元に戻せて助かったっス(´▽`A)

今日は勘が冴えてる♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:33:01
リアシート取っ払っちゃうんすかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 12:41:45
いやいや、ちょっと作業に邪魔だったんで撤去しただけっスよ( ̄m ̄*)
2シーター化はまだもう少し先っス(爆)
2011/08/07 16:27:08
オイラのワークスは2シーターですよ( ̄∀ ̄)
もちろん車検証にも2名で登録されてます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 18:29:28
流石っスね( ̄□ ̄;)
オイラも負けてられねぇ~!!って、そうはならないっスよ(笑)
2011/08/07 20:25:32
オッ!奇遇ですね、ウチも2シーター化です。

エコセンター番匠はリアシートOKッスかね?(アレ?)

お先に問い合わせ願います....(違?)
コメントへの返答
2011/08/08 08:58:22
これを外せばかなりの軽量化っスからね(^ω^)b

捨てる前にとりあえず、ヤフオクに1円スタートで出してみるしかないっス♪

って、オイラまだ改造車検通す予定はないっスよぉ~(爆)
2011/08/07 21:43:43
ここにボクサーエンジンを載せるんですねw
コメントへの返答
2011/08/08 09:00:30
やっぱり、ミッドシップっスよね(^m^)
これでコーナーリングは抜群に違いないっス♪
2011/08/08 08:11:44
これは、レース車両ベースにする感じですか?(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:02:48
普段乗りの軽四探さないといけないっスね(笑)
1t切れたらスゲェ~クルマになるんスけどσ( ̄▽ ̄)
無理っスねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうやらクルマの事しか頭にないらしいです(笑) どこかで見かけたらよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早朝ドライブ(・ω・´)2016-01・・・☆Happy New Year 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 19:09:06

お友達

サーキット走行、観戦好きな方!!
そしてスバリストの方!!
誰でもみんな友達になろう♪
144 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * K氏の部屋K氏の部屋 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 キッチョムキッチョム *
mistbahnmistbahn * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2ZZ換装で有名なテクノプロスピリッツさんに連絡取ったら奇跡的に手放したい方が居るという ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
走行距離は14万kmを突破して、嫁いでいきました。 すごく楽しい車でした。 この車でサ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4探してたら、この黄色いのをネットで発見。 思わずお店に問い合わせ、現車も見ず ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母さんの車。 馬力がないと嘆いてます(笑) でも、コンパクトカーなんかよりドアが広くて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.