車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 10:31 
今年も一発打ってきました(ヾ(´・ω・`)
 12/08 22:59 
@アンドゥ@ さん、こんばんは✨私も受けましたが、去年はインフルエンザをモロに喰らいました(笑)
今年は効果に少し期待しています✨

良ければ良いのですが(笑)
10/18 12:24 
鈴鹿ツイン走ってきた(=゚ω゚)ノ
10/02 13:02 
@コマンド さん>あっとゆーまに大きくなりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3保護者対抗競技も出ましたヽ( ̄д ̄;)
10/01 11:38 
保育園の運動会なう(=゚ω゚)ノ来年小学生やから今年で保育園は最後か(^ω^)
 10/01 15:39 
@アンドゥ@ さんこんにちは。
え~~~来年小学生ですか。
早いですね。(⌒▽⌒)
私は2人片付きました(*^艸^)
それではパパv(*⌒0⌒)v頑張ってね♪
09/30 22:34 
新型マイクラが3ナンバーサイズって、新型マーチが3ナンバーになってまう?(・Д・)日産、日本見てないな( ´Д`)y━・~~
08/21 07:54 
@ちゃるめら さんお疲れ様です(^ω^)
08/20 11:35 
まさかの熱中症(;´Д`A
08/17 21:52 
@たじ@横浜 さん、エンジントラブルで載せ換えですか?(;´Д`A
 08/17 21:57 
@アンドゥ@ さん オイルや水がみんなどっかに行ってしまうので載せ換えとなりますた(^^;;
07/13 14:55 
家族旅行なう(=゚ω゚)ノ
07/11 18:37 
[パーツ] #Keiワークス SPAC ラジエーターバルブ(ボタン付きタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/342740/car/432880/7839938/parts.aspx
07/03 11:27 
消防団のボーリング大会なう(=゚ω゚)ノ
06/30 12:39 
半年振りの鈴鹿ツイン☆
06/25 22:13 
@コマンド さん>ウチもそうなんですよね(´・Д・)」(笑)
06/18 22:53 
ZⅡ☆2本買ってもらったー( ^ω^ )♪
06/17 00:43 
@軽Kei さん>ありがとうございます(=゚ω゚)ノちょっと回復してきました(;^_^A
06/14 20:10 
右肩痛い(´・Д・)」
06/03 22:08 
@ノリス@大佐 さん>めっさ中心部を冷やそうとしてますね(´・Д・)」(笑)
 06/03 23:23 
@アンドゥ@さん しかも振動でプラプラ動きます(笑)
05/22 11:55 
@軽Kei さん>退院おめでとうございます(=゚ω゚)ノ♪
05/18 17:53 
@軽Kei さん>びっくりしました(;´Д`Aお大事にして、お身体御自愛くださいm(__)m
04/22 20:25 
マフラーをHKSデフ下に戻しました(=゚ω゚)ノ♪
プロフィール
「今年も一発打ってきました(ヾ(´・ω・`)」
何シテル?   12/08 10:31
根っからのクルマ大好き人間で、幼少の七五三の写真にすでにR30スカイラインのミニカーを握りしめ、免許取ってすぐにS14シルビア後期に乗り、半年でクシャらせて気が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チャイルドシートの疑問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 01:20:51
爆音に疲れたので(/_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 02:07:28
お友達
気になると思われた方!ぜひともよろしくお願いします。m(__)m
56 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
KAIZER9999KAIZER9999 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
平成21年3月29日に納車。ECR32より買い替え。 平成20年式の走行距離19キロの未 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一台目、二台目もターボグレードがあるのにもかかわらず、あえてNAを選びました。(^^;) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって半年目に購入。 その半年後に峠にて大クラッシュし、廃車しました。 s ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.