• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

G洗・・・500gやせました”・・・_| ̄|○”ハァハァハァ

G洗・・・500gやせました”・・・_| ̄|○”ハァハァハァ  夏っぽくなってきましたね~~









なかなか時間がなくて・・・
今日やらないと8月になっちゃいそ~だしネ。。。







暑くなってきちゃったし~・・・
暑いの苦手です・・・
でもやりますョ~!!




















兄クンが・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ 






頼りにしてます!!

今日で学校終わりらしい。。。
半日で帰ってきたので・・・これはチャンスと思い・・・お願いすると・・・

イヤイヤ、   すんなり引き受けてもらえました^^


空は少し曇ってましたが
蒸し暑さがスゴかった。。。まじサウナ状態。。。


ガンバッテやってくれましたョ こんな感じで奥まで・・・
チョコレートソースのような汁は出ませんでしたョ( ̄▼ ̄)ニヤッ
 






もちろんバイト代は払わないとネ。。。


次回もお願いします(^^)






アッ もちろんボクも洗ってますよ。。。ブラック的・・・大好き(○´艸`)







@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





兄クン先週誕生日でした(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 


希望のとんかつ食べに。。。





嫁チャン新作 

『魚河岸シャツ』

家族お揃い。。。ちょっとハズい。。。そんなことも言えず。。。


店内へ。。。ここはご飯はセルフ。。。ごはん処というそうです
サラダバーみたいな感じですね^^




弟クンは最初からこれ狙い↓





回したくて仕方ないんですネ
気持ちはわかりますが・・・米食べてからにしてもらいました(笑)

テキトーに注文して・・・





ガッツリ食べました!!






彼も満足したようです↓↓



かき氷シロップでゾーン系の舌に。。。



その後 隣のスポーツショップへ意味もなく放浪^^

ちょうど鏡があったんで パチリ!!





イタイ家族が来たな~~ッテ
店員は思っただろうナ(@´*v*`):;*.':;ブッ



さあ 帰りましょうか~~♪♪

夕方6時ころでしたがもう満車ですね。。。






帰って宴やろうと思ったけど
お腹が苦しすぎて・・・ムリ・・・




しか~し
2時間置いて・・・
誕生会━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪





きっちりモザイク掛けろとのことで・・・兄クン談



チョット幼稚な15の夜
でした!!!!!






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




☆今月の☆鬼キング☆




月一ぐらいしか更新できなくなってきたような・・・いつも間にか・・・
☆今月の☆に変更・・・臨機応変(笑)





兄クン誕生日 妖怪ウォッチ ”ブシニャン”仕様らしいです^^










゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・














イイ感じに不気味になります!!


不気味にするためにクリームを水色にしたそうな・・・〇嫁談






得意のチーズ系ムースに今回はラズベリージャムを挟んだそうな・・・〇嫁談









2日ぐらい前からキャラ仕込み始めてましたネ。。。





今回は暑さでチョコがとけてしまい3回やり直したそうです(^^ゞ


ブシニャン↓↓



失敗作を見ましたが・・・ボク的には全然OKジャンレベルでしたけど・・・
鬼のようなコダワリがあるみたいので 
下手に口出ししない方が身のためです。。。




兄クンとても喜んでくれてよかったですね!!!   >嫁チャン




やはり

今回もウマウマでした!!





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



オ・マ・ケ




3DS用ソフト妖怪ウォッチ2発売日に

わざとダミーを仕込んでみました(笑)・・・白黒ラッピング(笑)




モロわかりの白黒コピーですが
暗がりの遠目で見たら本物に見えたらしい・・・
手に取って・・・なんだよ~~これ~~だってサ(笑)

ゴメン買えなかったッテ
伝えた後・・・30分後ぐらいに・・・もう一回探してご覧的なこと言って

見つけてきたら・・・喜ぶ喜ぶ・・・(笑)(笑)(笑)状態でした


トレジャーハンティングで喜びも2倍でした!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

モディファイ完了です
twins-tochanさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:48:51
おつかれさまでーす^^

きっと弟君は思ってますよ。。
『 ぼくは なんでもおかねでかいけつする
ずるいおとなに なりたくないです。。』
・・と( ̄▽ ̄)

monさん 窓とかエンジンフードとか
屈まなくてイイ場所しかしてないでしょ。。(´ヘ`;)

兄君免許取れて自分の車持ったら
昔利用されていたと
気付くんでしょうねぇ。。(;´艸`)ァァァ

とか書きながらも、
純粋にその労働力がウラヤマシイ。。

コメントへの返答
2014/07/18 21:11:58
お疲れ様で~す!!

ほぼ図星ですが手順指導の一環??
っということになっています。。。
段取り教育(^m^ )


弟クンは次なる有力な戦力ですので
大切に大切に手懐けている最中??

今はまだワイロを渡しているところは
見せていませんが…ゆくゆくはΨ(~∀~)Ψ

この時期の若い力は
必要不可欠ですョ・・・マジメに^^

でも週2回G洗やっってたら
絶対ダイエットできますよ。。。
ぜひ♪実験してレポートください!!

なんせダイエットブロガ-ですからネ~(笑)
2014/07/18 23:00:18
こんばんは♪

兄クン汗だくでコキ使われてるじゃないですか
(><)
しかもプレゼントの時も弄ばれて(T_T)
大きくなった時に仕返しされなければいいのですが…(^。^;)
コメントへの返答
2014/07/18 23:38:48
こんばんわ~!!

体調よくなりましたか??

この時期 男3人汗かいて部屋にいると
後ろからクサいクサいと汚物のような
扱いをされています(T_T)

最近…男子臭を抑える洗剤を使ったらしく
結構効果的にオイニ-が
抑えられているそうです^^

弟クンの時は…
ヨボヨボかもしれないデスネ~(笑)
2014/07/19 10:56:34
兄くん、お誕生日
おめでとうございます♩
間違いなく14歳以下の部
日本で1番、G洗回数
断トツTOPですね(^^)
鬼キングケーキ、
とても素晴らしいです!
コメントへの返答
2014/07/19 12:36:45
ありがと~ゴザイマ~ス‼

暑くなってきてさぞや会長も
スリムになっておられることと思いますσ(^_^;)?

G洗で500やせて終わった後に
プシューとやりながらパクパクしたら
2000増えましたヨ。。。((爆))

兄クンどんぶり3杯食べても
次の日には元通りって??ドウイウコト??(´д`|||)

彼の代謝を移植して欲しいッス(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆる~くいきましょ~う!! ‘‘☆車種関係なしで仲良くしてくださ~い☆‘‘ :::::::::::::::::::::: お気軽にお願いしま~す♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

5.17 Gelandewagen全国オフ会動画♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 22:37:19
2014.5.18 ゲレンデヴァーゲン全国オフ会告知‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:51:05

お友達

☆ゆる~く☆お願いしま~す!!

‘‘☆車種関係なしで仲良くしてくださ~い☆‘‘ 

::::::::::::::::::::::
お気軽にお願いしま~す♪
::::::::::::::::::::::
38 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 300GE300GE
ゲレンデ大好きゲレンデ大好き ガルボーィガルボーィ
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 かじっこ5かじっこ5

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.