• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ありえない話。でも現実。

ありえない話。でも現実。 あまり書きたくはないのですが、
さすがに酷い話だったので。
解散総選挙は近いか。

与謝野発言。

「あのマニフェスト(2009年衆院選を指すと思われる)の作成者がよく分からない。自民党だと政務調査会で作って政調審議会、総務会で通しているが、(民主党は)事務局を入れてほんの数人で、これで最終版という作り方をしたと思う」と語った。マニフェストの策定過程がずさんだと言わんばかりの発言に、民主党内から反発が出そうだ。


おいおい、ありえないだろう?(失笑)
誰が作ったかも分からないマニフェスト?
でもマニフェストであれば「民主党の」ものだろう?

ここまで酷いとは。

<追記>
これは管発言ではなく、与謝野発言だったみたいですね。失敬。とはいえ、酷い話であることは変わらないですよね。
ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

秋雨の候
Rinaパパさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:40:07
これはひどい・・・なんだそれ。
コメントへの返答
2011/02/25 21:29:16
管首相の発言じゃなくてよかった。とはいえ、閣内の経済財政相の発言だから問題ですよねぇ。
2011/02/25 13:43:16
それに匹敵する鳩山、汚沢

小沢待望論があるようだがこの男も無責任、金丸から引き継いだ暗黒利権の総本山

鳩山はいうに及ばず

返す自民党だってどうしょうもない連中の集まり

どうなるんでしょうかね日本の将来は
コメントへの返答
2011/02/25 21:30:30
我々も悲観しているばかりではダメなんでしょうけれど。その行動のひとつが2009年の政権交代だったわけですが、手詰まりですね。国民の鬱憤も溜まっていますね。
2011/02/25 14:26:23
こんにちは

ここまで酷いとは。

国民の誰しもが思ってますね

糞ミンス!
これは犯罪ですよ (怒)
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:03
ここまで酷いとは思わなかった。ここまで能力がないとも思わなかった。

国民がもっと見識を高くしないとマズイですね。それを促進するようなまともなメディアがないのが日本の不幸です。
2011/02/25 14:50:10
こんにちは~

でもまだ2/10人もの人たちが支持???あり得な~い(-_-;)

日本に反日政権!!もちろん民主党政権の事ですが・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 21:33:59
財政赤字は自民党が作ったものですし、結果を出すのに時間もかかるし、という温かい目で見ている人が20%弱はいるということでは?

日本人はヒトがいいですから。

でも、反日的政権だとするとこれは大問題です!
2011/02/25 15:17:18
まあ、民主ならそのレベルでしょうね♪汗

公約も守れないし・・正しい数字すら掴んでいなかったはず♪汗

今の民主政治家のほとんどは、小沢資金受けてたひと達ばかり!

まあ政治家なんて、アテにしちゃダメですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:35:54
政治家を当てにしない、のが普通になると、もはやイタリア化ですね。

日本人も江戸町民時代のメンタリティに戻って、アモーレ・カンターレ・マンジャーレ?
2011/02/25 16:26:32
>誰が作ったかも分からないマニフェスト


その前にやるつもりもないでしょうね土ね(爆
コメントへの返答
2011/02/25 21:37:25
やる気のないこと、書いちゃダメですよねぇ。やること書くのがマニフェストなのに。

自民もそうだけど、恒久減税を廃止したり、暫定税率を固定したり、言葉を蔑ろにし過ぎです。(怒)

政治家はもっと言葉に責任持たなくちゃねぇ。
2011/02/25 21:15:01
民主も自民もなにかあればそれをネタに内部対立を煽っている
そんなの見たくない.
国民が望んでいるのは国としてのまとまりじゃないの?
みんなばらばらだから周りの国になめられる.
価値観が多様化しているのだから,100人の政治家が居れば100の正義がありますよ.
小異を捨て,大同に付く.
ホームルームじゃないんだから,自分の理念よりも,国としての損得をかんがえてほしい.
コメントへの返答
2011/02/25 21:40:17
日本は近代国家と言えない国。議会制民主主義の形ではあるけれど、部族長会議なんですよね。利権の山分けのために政治がある。

内政だけならそれでもいいけれど、グローバル社会での国益を考えると部族長政治を卒業しなくちゃいけないです。

現状を見るとまだまだ時間がかかりそうですが、その前にタイムアップしてしまうのが怖いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@terry997 悲しいですね。」
何シテル?   09/30 23:09
クルマ史に燦然と輝く名車ポルシェ911に7年弱乗りまして、 楽しく充実したカーライフを送って来ました。 この辺りで名車との生活を打ち止めとし、 ゆるゆ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ930カレラ3.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 19:22:55
ナゾはすべて解けたっ!ドヤァ(`・ω・´)9m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 16:05:01

お友達

クルマ大好き、スーパーカー世代です。(笑)いわゆる下手の横好き、マニアックではありませんが、どうぞお気軽にお友達にお誘いください。
108 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 仁政仁政 *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * DORYDORY *
NSX&R35_maxNSX&R35_max * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
エストリルブルーからブラックサファイアに変わっただけですが、熟成が進んでいいクルマになり ...
BMW X1 BMW X1
さようならでかすぎたクジラMLよ。 こんにちは手ごろなイルカX1よ。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007年10月のウェスティンホテルショーの際に生産枠を確保。 2008年2月生産、4月 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2005年式330Ciです。 E46クーペが欲しくて最終型を探し、 BMW東京在庫、最後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.