• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

のったど~ッ!!!

のったど~ッ!!! 強く望めば、願いは叶う!?!?!?

乗りたいと思っていたのですよ。。。。
写真のクルマ????というか、、、バイク???ではないね、、、やっぱタイヤ4つだし、クルマ!!!

乗ったのは数日前ですが・・・

定格出力0.6kwのEVカー、、、いやあえて、EVビークルと呼ぼうかな…

もう、この乗りモノ、気持ちええぇで~ッ。。。。

ちょっと周りの目が恥ずかしいい、、、、
子供が「ママ、あれなぁに?」って聞いている声が、ダイレクトに聞こえちゃうし、、、ノーヘルですからね。。。

でも、EVだからこそ!の楽しみの一面を、具現化しているモデル。。。

なんかレースで乗っていたフォーミュラーカーで公道を流している気持ちにもなったし、、、
まだその独特な乗り味、頭のなかで整理しきれていない・・・・

あれにのると、エンジンも楽しいけど、モーターも楽しいぞッ!となる。。。

ザックリといえば、クルマの定義を壊すような乗りモノも将来出てくるかもしれないが、ボクがおじいちゃんになる頃でも、楽しい乗りモノは健在だ・・・のはず!!!

それを先読みして、名刺の肩書き、モータージャーナリストではなくビークルジャーナリストにしとこかな~??

アッ、長野からは無事、帰ってきました(^^)
でも、こんどは栃木ですが・・・
ブログ一覧 | お仕事? | 日記
Posted at 2010/06/07 11:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/06/07 11:32:35
昨日はありがとうございました~^^

CR-Zのマニュアル試乗してみようと思います。

私の車の件は後でメッセします。
良い感じに紹介してくれているサイトありますので~♪

五味さんってアツイ人だったんですね。
もっとクールな人だと思ってました…汗
2010/06/07 12:22:37
モーターなのでやっぱりモータージャーナリストで良いんじゃないでしょうか?(*^^)v

おすすめアイテム

 
 
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「今はこの原稿を♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/19243912/
何シテル?   08/12 16:11
こんにちわ! みんカラを初めて数年… ブログも一新!eカラに改めました! GT-Rの購入とともにスタートしたブログですが、今ではそのクルマも所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

419 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ブログをご覧下さい。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ブログ、見てちょんまげ♪ これからバンバンにいじって行きます!!
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
ワンワンを散歩に連れて行ったり… 旅行に行ったり… 2ドアボディだけではどうしても不都合 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
2度ほど雑誌に登場させたことがありますが、完全なるプライベートカー。 なので写真も部分的 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.