• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

決して手を抜いているわけでは(笑)

決して手を抜いているわけでは(笑) 昨年の12月・・・CarviewTVのGT-R箱根撮影をしていると、シルバーのGT-Rが・・・

こんな山奥になぜ!?!?

まなぶさんが運転していた。

本日アップされたGT-Rレポートの取材を偶然にも同じ場所・同じタイミングで行っていたのだ。

というわけで、今日は
まなぶさんのGT-Rレポートをご堪能下さい。

決してボク自身、今日のブログの手を抜いた訳ではないですよ(笑)


ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/01/23 17:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GT-Rで雪ドリ動画!」 From [ おもしろ動画@車&バイク編 ] 2008/01/24 10:23
  E-NEXCOの無料ETCが届きました?。 アンテナにLEDが付いている上位機種だよん。 期間限定だから急げ?.。゚ .(・∀・)゚ .゚    
ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

おにく
まぁドンさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

祝納車
hori2000さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:15:45
こんにちは。正直言って、河口さんには驚かされました。
本当にドッキリですよ。今まで、購入したなんて噯にも出さなかったのですから、私にとっては、大どんでん返~しでした。

評価をするお仕事って大変ですね。
評価は人それぞれですし、全く同じでもつまらないと言われてしまいますしね。

私は、GT-Rを皆さんに見てもらって、楽しんでいただくことに専念します。




2008/01/23 18:40:31
河口さんや五味さんのように、自腹を切り購入しオーナーとなってインプレッションするのが、肯定的な内容であれ否定的な内容であれ一番納得できるし、「伝わりますね」。
オーナーじゃないと解らない、細かいインプレッションが出来ませんからね。


2008/01/23 18:47:44
完全な色眼鏡に見えます。
それもまた良し?
海老が嫌いな人が最高級の伊勢海老割烹を食っても幸せにはなれませんから。w
2008/01/23 21:38:43
僕は五味さんに箱根で遭遇したのが驚きでしたよ。
カーブの先にはGT-Rでその次は撮影隊と驚きばかりでした。
2008/01/24 05:26:41
色んな意見が合って、良いんじゃないんですか。

人それぞれ見る物も、感じる物も、違うと思うので。


自分的には、ガンダムがジムにならない容易にしたいな。

まずは、乗れることに感謝しないと。

敵はいっぱいいますよ~

維持費とか、向上心(チュニング)とかいろいろ・・・・

2008/01/24 18:47:45
写真がかっこいいです!!

でも未だに走行中の生Gを見たことありません・・・

もちろん生サウンドも・・・
2008/01/25 00:49:34
こんばんは、はじめましてken..と申します。

一気にBlogを拝見しました。
GT-Rにもお乗りのようでステキですね。

本日24日(あ、25日になってる)、
ガソリンを入れようと、
とある場所のスタンドへ・・・

「おおおお!既に周りは暗くなっている時間ながら
カッコいいクルマが停まってるじゃん!」

黒のGT-R・・・併設されたカフェに行ったら、
何となく見たことのある顔の方が、
ノートPCに向かっていました。
トイレに行く振りをしながら、
激見しましたが誰だか思い出せません。

お仕事中だと思いましたので、
そのまま出てきましたが、
あれは53%(笑)の確立で、
五味さんだったと思います。
クルマ的になんですが!

こんな近くでモータージャーナリストさんに
会えるとは何とも勝手に嬉しい感じです。
2008/01/25 14:11:15
康隆さん こんにちは♪
初コメにて失礼します m(_ _)m
石川県在住の"うおん"と申します。

オモシロくて分かりやすいブログ
どうもありがとうございます♪

いつも雑誌やネットでGT-Rの記事を
読んでいて気になったのですが、
ウェット路面におけるGT-Rの運転は
とても難しいのでしょうか?

今朝の金沢は雪が積もり、
路面が凍結&圧雪状態だったので
ちょっと気になりました (^-^;

おすすめアイテム

 
 
twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「今はこの原稿を♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/342878/blog/19243912/
何シテル?   08/12 16:11
こんにちわ! みんカラを初めて数年… ブログも一新!eカラに改めました! GT-Rの購入とともにスタートしたブログですが、今ではそのクルマも所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

419 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ブログをご覧下さい。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ブログ、見てちょんまげ♪ これからバンバンにいじって行きます!!
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
ワンワンを散歩に連れて行ったり… 旅行に行ったり… 2ドアボディだけではどうしても不都合 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
2度ほど雑誌に登場させたことがありますが、完全なるプライベートカー。 なので写真も部分的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.