ソーラーパネル最高。 夏場の青空駐車で、平日20km以上走行出来る電力がたまり、その電力で土日のゴルフ練習などの近場移動を済ませている。 という、無充電無給油の夢のエネルギー補給無し使用環境がとっても気に入ってます。 フルTRDにして、車高落として、面一スタイルです。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月08日
デザインや性能も気に入りましたし、半自動運転の現状やアップデートなどコネクテッドの使い勝手などにも興味あり、さらにはスーパーチャージャーありきで、自宅充電無しで電気自動車使えるのか?にも興味ありましたし購入!
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月02日
災害など何かのときに役立つかも知れない水深80cm近くまで走れるタフさと、乗り心地の良さ、そして走りの良さに魅了されました。 勝手からライフスタイルが変わりだし、いまではサーフィンまで。 クルマでライフスタイルが変わりますね♪
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月19日
実は一年ほど乗っていたクルマ。 とてもハンドリングが良く、ちょ~気に入ってました。。。 しかも、コンパクトなボディに直列6気筒3㍑エンジン。軽快な出足があり、ちょ~ご機嫌なクルマでしたね♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日
青春の一台です。 リアシートは畳み、ベニア板でベットを造り、スノーボードに遊びに大活躍!! MT4速で80㎞/hしかでず、さらには黒煙はいていました・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日
写真・・・これまたありませぬ!! しかし、このクルマはボクの中でのベストボルボカー! 角ばっていて強そうでしたし、走りもまずまず。 低圧ターボの先駆車でもあり、日常から高速まで走りやすい。 ステーションワゴンとセダン、2台を乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日
なぜポルシェからこの車種が消えてしまったのか・・・ 今ではミッドシップやSUVが受け入れられているのに、なぜ当時のポルシェファンはこのクルマを認めなかったのか・・・ ボクに走りの楽しさを教えてくれた原点ともいえるクルマで、今までで一番記憶に残っている名車!! FRのトランスアクスルを採用し、重 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日
今現在、家にあるクルマは全て2ドアボディ。 しかし、ボクは根っからのセダン好きです。 子供のいないときしかクーペは乗れないかも・・・と言うことで今はクーペですが・・・ 本当は、このクルマのように4ドアセダンがほし~い!! 距離が進み、エンジンが壊れて最終的には廃車にしたクルマです(涙) か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日
改めてSUVの魅力も知りたい。 詳しくハイブリッドの魅力も知りたい。 ハイパワーモーターによる独特の加速感に魅力された。 このクルマの購入で、都会活動派から郊外活動派へとライフスタイルが変わりました。 川を渡ったり、通行止めの雪道(ダメですよ)を走ったり・・・ 燃費面でも維持費が安く、リセー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日
ベンツとBMWって、何が違うの? どっちが良いの? どちらも良いです! しかしその乗り味やキャラクターが異なるので、それを見極める必要はあるでしょう! そのキャラクターを日常の使用から比べるためにも、ベンツとBMWは購入。 やっぱりベンツは移動が楽ですね! 少々の不適切な操作もクルマがケアし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月02日