車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
家具家電搬入。
どもです。



先週の日曜に自宅敷地内の砕石敷きをしたんですが、再生砕石を頼んだのに、目ズリ持って来たんよね。
いや。確かに砕石より締まるけど、砕石の方が見た目がいいんだけど、、、。
仕方がないから敷いたけど、また今度その上に敷き直しやな。
その時にやらかしたのか分からなかったけど、その日以来左足の付け根が歩いたり立ってると、めっさ痛くて、普段の生活にも支障がありました。
先週の水曜日かな。あまりの痛さに夜間病院行ってCTとか撮ってみたけど、特に異常は無い(・Д・)。
痛いんやから、何処か異常はあると思うんやけどね。
兎に角その日以降は安静にしてたんだけど、昨日いつも行ってる病院に行ってレントゲン撮ったりしたけど、骨等には異常無し(・Д・)。
痛み止めの薬を貰って帰って来ました。

今日はその薬が効いているのか、たまに痛みはあるけど、生活に支障が無い程度ぐらいまで回復しましたよ(*^^*)。


さて。今日ですが、新築に家電・家具の搬入があったので、1日新築に居ました。
とりあえずエアコンやテレビ、ソファー、ダイニングテーブル等の設置を見守るだけやったので、妻がネットで購入してた、



これと、



これを組み立ててました。
意外とパーツが多くて、大変でした(・_・;。

んで、家電・家具を搬入して、


リビングがこんな感じに。
まだテーブル買ってなかった(・_・;。



ダイニングはこんな感じになりました。

家具が入って、やっと住める感じになって来ましたよ。
来週はネットの工事と、大塚家具の搬入です(*^_^*)。





ブログ一覧 | マイホーム
Posted at 2016/10/10 22:16:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:22:02
オシャレなお部屋(∗•ω•∗)
建築をしている私にとっては
マイホームはほんと夢ですね゜:。* ゜.
羨ましいです( *´︶`*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:24:02
ありがとうございます。

かなり妻と吟味して家の間取りやクロスを決めて、今度はそれに合う家具を探して、結構大変でしたが、いい感じになりましたよ(^-^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ari-kichi* さん。途中で送ってしまったです(^^;。Wi-Fiが無いとダメっす(>_<)。」
何シテル?   10/15 10:36
TOYOTA 86(ZN6)オーナーです。 同じ車種・趣味のお持ちの方、声を掛けてくれると嬉しいです(^^; 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ご報告、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 06:15:53
スポーツホーンの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 19:20:00
最低のオフ会、、、そして最高の仲間♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:30:13
お友達
同じ趣味の方、お友達になりましょ~♪
※何度かブログ等でやりとりした方のみ友達登録をお願いしますm(_ _)m。
105 人のお友達がいます
留奈はるな留奈はるな * kng13kng13 *
森下68森下68 * 510@sendai510@sendai *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 akigon@86akigon@86 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 TOYOTA86 TYPE S/C (トヨタ 86)
H24.1.24に契約 H24.6.03に納車 H27.5.30に初車検 グレード:G ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成19年式 タントカスタム VS (L350S) 色は「ミスティックレッドクリスタル ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取って直ぐに買った車です。 一番最初の車で過給機付きを乗ってしまった為、過給機が無 ...
ホンダ バモス バモさん (ホンダ バモス)
平成14年式 4WD ターボ 通勤と86のパーツ運搬用として購入。 購入にあたって、 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.