• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいたけの愛車 [スズキ ジムニー]

北海道ツーリング その2

投稿日 : 2011年08月28日
1
知床五湖の四湖です。
鏡のようでした。
2
鹿がいました。
最初は「いた!」と思ったけど、あちこちで見かけました。
但し、ここのは野生。ということは・・・それを捕食するヒグマもいるってことなんですね~。
そういえば中標津~弟子屈にかけてヒグマが目撃されたので気を付けてとおまわりさんにチラシもらったっけ。
3
注意の標識もユニークです。
左の上と下の鹿の絵、微妙に違います。
釧路湿原~弟子屈へ向かう途中の「鶴横断注意」の標識を撮り損ねたのが心残りです。
4
羅臼から釧路へ向かう途中でウロウロした標津辺り。
5
関係あるのかな・・・?
6
帯広の六花亭にて。
左が賞味期限2時間。
右が賞味期限3時間。
絶対にお土産では食べられない味です。
7
出荷するには熟れ過ぎてしまったメロンを宿の主人が気まぐれで振舞ってくれました。
但し、もいでから熟れたものではなく、畑で熟れたもの。
どんな高級メロンも畑で完熟したものには及ばないのじゃないかと思うほど甘かったです。
その場にたまたまいた4人でがっついて食べました。
もう、スーパーで買うメロンには満足出来そうもありません。

8
一緒に宿に泊まったライダーさん、チャリダーさん達です。
楽しい夜でした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

クルマとかバイクで遊ぶのが好きな男です。 ダイビングのライセンスを取得しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古で買って1年も経たない内に2回の転倒…。 右フェンダーは凹んだまま放置してます。(ど ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
時々これで放浪してます。
ホンダ XE50 ホンダ XE50
19歳の時にレストアして乗り始めました。 バイクにはまったのも、今の職業を選んだのもバイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.