車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 00:09 
今年になって色々(CHーR プリウス タンク スイフト ソリオ イグ゙ニス ワゴンR デミオ 318i up ノート V90)に試乗してきたが、新型のインプレッサには、驚きましたw いい  V90の運転席のマッサージもいいw
05/21 23:36 
up GTi やっとでるのか! 
05/20 23:01 
鷹キチさん 安静になさってください。
 05/21 06:44 
@sin22さん ありがとうございます。今朝起きたらやっぱり首が痛いです。
04/10 21:32 
@鷹キチ さん なかなか良さそうですね あのミッションでなければ・・・w
 04/10 22:12 
@sin22さん 装備は格段に良くなっていますが、ネックはやはりミッションですね〜。😥
04/10 21:30 
@鷹キチ さん なかなか良さそうですね でもあのミッションは・・・w
03/04 21:07 
@鷹キチ さん 〇九州市の展示は、見にも有るので少しは盛り上がってましたよw
 03/04 21:47 
@sin22さん そちらへ行けば良かったです〜。(^^;
02/26 23:24 
@鷹キチ さん 3年後の中古が買い得になるってことですね。
 02/27 00:02 
@sin22さん 寝落ちの額が凄いです。(>_<)
02/25 00:02 
@鷹キチさん プレミアムフライデーとか 知らなかったです。ww
 02/25 04:26 
@sin22さん 私も今日知りました。(^^;
02/20 00:39 
@鷹キチ さん アルピナ良いですね~ 目の毒ですw
 02/20 06:14 
@sin22さん ホワイトのアルピナもオシャレでいいですね〜。(^^)
02/07 22:28 
@鷹キチ さん 私もこのターボに試乗しましたよ 顔以外は良いです。見積り200万は考えます。
 02/07 22:34 
@sin22さん こんばんは。今やUP!より高い軽ばかりになってきましたね。装備はさすがですが高いですよね…。(^^;
10/31 21:19 
@鷹キチ さん UPが、いい値段で展示してませんでしたか?
 10/31 21:30 
@sin22さん up!は価格幅が広いですね〜。^^;
10/24 22:56 
現行ベンツのCクーペが、かっこよいなw 1600ccのエンジン音には興ざめだが、後ろ斜めからの姿が・・・いい。
10/24 22:53 
BMWの新しい318iに試乗した来ました。1500CCでも普通に走ることに感動です。ただ買うかと? と聞かれればNoですね。

中古なら考えます 3年落ち 198万とか。
10/18 23:59 
@鷹キチ さん 良い色ですねw
 10/19 01:14 
@sin22さん ありがとうございます!またふくおはでお会いしましょう!(^o^)/
10/07 00:49 
@鷹キチ さん 雨の日だと何か気が晴れませんよねwただ台風よりましですよw
 10/07 06:18 
@sin22さん せっかくの納車日なので晴れて欲しかったです。台風と重ならなかっただけでも良しとします。^^;
10/07 00:47 
@鷹キチ さん 雨の日だと何か気が晴れませんよねw
10/01 08:38 
@鷹キチ さん 318とは 懐かしいですね でもこのクラスで結構なお値段て3気筒とは、需要が有るんでしょうかね?
 10/01 12:44 
@sin22さん 3気筒車に400万も出せません…。(>_<)
09/19 16:36 
@鷹キチ さん どうでした? 試乗しましたが、走りはいいですね
 09/19 16:51 
@sin22さん スムーズな変速が良いですね。(^^)
09/12 22:23 
@鷹キチ さん それは、ヤバイですよ!? 個人的には、一押しです。
 09/13 02:52 
@sin22さん 前々からおっしゃていましたね。ホントに欲しくなりますね。😀
08/21 20:49 
@鷹キチ さん こちらの新型も良いみたいですよ。
静かになってパワーアップしているので私も興味あります。
プロフィール
「今年になって色々(CHーR プリウス タンク スイフト ソリオ イグ゙ニス ワゴンR デミオ 318i up ノート V90)に試乗してきたが、新型のインプレッサには、驚きましたw いい  V90の運転席のマッサージもいいw」
何シテル?   05/23 00:09
ども! のんびりやっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
POLESTAR 導入w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 19:39:09
hp f310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 18:58:53
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ドイツ車に戻ってきました。
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
程度が良かったので衝動的に買ってしまいました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
楽しい車です。
ボルボ V40 ボルボ V40
本日、雨の中納車となりました。 これから増えてくると思う、止まる車がどんななものか試し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.