車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
昨日は仕事終わりに何台かで夜ドライブへ

途中道を間違えてはぐれる人が居たり、、、

数台でドライブは、やっぱり楽しい(。-∀-)

大黒→辰巳の順で♪




今日、明日頑張れば明後日は休み!

頑張ろう!

スタンス見学行けるといいな♪
Posted at 2016/10/14 13:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月17日 イイね!
夏にクラウンを乗りはじめてから、色んなところに休日を使ってあちらこちらに行ったりしててなかなか充実していて自分なりに楽しんでます♪

最近あったことと言えば、、、

まずは撮影会に急遽参加させてもらったり~撮影会がどうこうよりも、皆で撮ったこの写真が自分的に好きです🎵



もう少し奥まで車並べられたら良かったなぁ!皆さんこだわりがあってヨダレ(^q^)が、、、あ、笑っ
いいホイールばかり(*´∀`)

帰りはトンネルでマフラーの音の聞き比べしたり♪やはりV8迫力が、、、


次は近くの公園駐車場で車並べてパシャ(  ̄▽ ̄)



お揃いのフォグに似てるけど少し違うカラー!どっちのカラーも好みだ( ☆∀☆)
今回17は車高を上げたんだけど、これはこれで好きです🎵やっぱりモールやヘッドライト、グリル新品は違うなぁー!新しくすることで年式は関係ないな🎵すごく綺麗( ´∀`)

そして最後はスタンスネーション🎵
会場はなかなか入り口がひどかった。搬出、搬入の時間のかかり具合はやばかった( ´△`)出れたの8時過ぎ!
でも楽しめたので良し!

一番綺麗に撮れた!っていいたいけどこれはお友達のLARUさんから戴きました(._.)写真撮るの少し勉強しないと。







いろんなジャンルの車を見れて参考になった🎵

帰りは一度このクラウンで寄ってみたかった辰巳PA♪



この角度から見る景色好きです( ´∀`)
こいつで来たいと思いながらいつも白のクラウンかフーガで来てるので念願かなったかな♪
首都高久しぶりに下げた車で走ったけど道が、繋ぎ目が、、、クラウンが脅かすので「タイヤ空気圧低下」って、、、オイオイマジカヨ!?と思って非常停止場所で停車。急いで計測も減ってませんでした♪ヨカッタヨカッタ

無事帰ってくることができました🎵


少し気になったところがあったので時間見つけて変更しますかね!

メンテも忘れずにして綺麗に乗っていきたいですね🎵
車高下げていても綺麗にしていたので( ̄▽ ̄)ゞ

やっぱり車楽しいね😁
次は土浦イオンと栃木イベかな?


フーガは車検だ❗二ヶ月連続車検は、、、財布が空っぽ、、、(^^;)))
Posted at 2015/11/17 14:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!
茂木サーキットに行かれた方お疲れさまでした!


朝から道が悪く下道から急遽遠回りだけど、高速に変更したり、パーキング間違えたりご迷惑お掛けしました!💦

いい天気で、久しぶりに走れて楽しかった ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱ走るのは楽しい!(*´∀`)しかし朝から動いていたので疲れが笑っ
帰り眠くて眠くてラーメン参加できずすいませんでしたー!


只今お疲れ会で自宅で鍋!ニヤニヤ
ご飯食べたらもう寝ます笑っ





Posted at 2015/10/18 20:48:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月16日 イイね!
なんとか通過(  ̄▽ ̄)♪
こーいうの初めてだ🔰
行かれる方是非よろしくお願いします🎵





さて、どんな車が見れるか楽しみだな🎵
Posted at 2015/10/16 21:47:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!
ちょっとシンプル系の車が気になり9日の宮城で開催されてたイベントに牛タンを食べに行くついでに見てきました!!

色んな車や雑誌等で見かける車があり、久しぶりに車良いなぁ~って思えて、もう少し続けようかなと。
















いや~牛タンおいしかった~👍おいしくてご飯おかわり皆でしまくりました笑っ


道中はトラブル多発笑っ
合流場所まで来たもののブレーキ引きずりで一台へ大事をとってお店でお留守番になったり、エアが抜けたり、腹下ぶつけてエンジン停止した者も。。オイオイ

片道400キロほどでしたが自分のは楽しく走ってこれました!
やはり車は走ってナンボ!
イベントもいいけど、色んなところに仲間といけるのがやっぱり楽しいです(^^)d

明日から自分もお盆休みなのでお盆中はどこにいこうかな~!なんて、早い人はすでに連休だと思いますが仕事行って店内の片付けしてきます~👍
Posted at 2015/08/11 10:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「辰己に到着(。-∀-)」
何シテル?   11/23 00:44
車とバイク、そしておしゃれでかっこいい車と低く地を這うような車高短が大好きな27歳 男なら黙って車高短、車高調のあの乗り味と走行時のツラ具合がたまらん!笑っ こ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIRELLI Pzero Nero GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 03:48:32
茨城大買物場深夜定例会急遽突然参加使徒襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 02:27:40
スタンスネーションinお台場 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 01:22:16
お友達
友達大歓迎なんで気軽にポチっと誘ってください!!!
MT・集まりとかも是非~!


シンプル系に興味津々
90 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION
TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTSみんカラ公認 VENU$VENU$
Explosion☆☆☆Explosion☆☆☆ :まこっちゃん::まこっちゃん:
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
おや?まさかのなにを思ったのか2台目のゼロクラ。 今度は、サンルーフ、本革、マルチ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事兼プライベートでも使ってる愛車です。 快適に移動ができるように防音や断熱の加工をした ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
欧州車に乗ってみよう!ということで買ってみました!(。-∀-) A6、A5、A7と迷いま ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
バイトして貯めたお金で買った最初の車です!! 古いけど、古さを感じさせないように綺麗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.