車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 15:20 
@:まこっちゃん: トーコンとスタビリンクね! 15は降りちゃったの?!
 04/28 15:33 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold さん
トーコンとスタビリンク流用効きますか?

新しい車買ったんですよ笑!!
04/28 15:15 
@:まこっちゃん: いいね!アーム入ったらブレーキだね!ちなみに15から譲ってもらうというのはナックル?
04/28 08:32 
@:まこっちゃん: 次はやっぱりブレーキ&アームを少々( ´∀`)
 04/28 10:48 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold さん
アーム類は15クラウン乗りから譲って貰います!
 04/28 15:17 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold さん
ナックルとトーコンとスタビリンクです❗
04/27 22:25 
とりあえず飛び石のひどいバンパー塗って、やっとブレンボ装着、、、明日はスペーサーでも付けようかな
04/26 10:10 
@:まこっちゃん: このくらいのイイね!
 04/26 15:32 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold さん
ですよね!
次張り替えるときはグリーンの全スモにします!
04/16 10:41 
@タケノコ19 自分も普段これとシュアラスターのシャンプーで気分で使い分けながら洗車してます♪
 04/16 22:48 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold
お疲れ様です♪
僕も前までシュアラスターだったんですけど切れたんで違うの使ってみたいなって思ってソナックスにしてみました!泡立ちはシュアラスターのがよかった感じします笑
03/25 03:31 
やっぱり4300ccから4600ccに乗り換えようかな~悩んでたら寝れなくなった(・・;)

ヘッドライト、フォグ、モール、バイザー、グリル、マウント、車高調、エンブレム、ハンドル、シフトノブ、その他色々新品で買ってしもたのに、、、 (・・;)。
02/01 20:24 
セルシオで集合( ̄ー ̄)
01/31 10:53 
@キムトシ@INSPIRATION セルシオです(^ー^) 何処から手を付けようが考え中です♪
01/30 17:37 
久しぶりのセルシオ。やっぱり乗りやすいな(^^)
 01/30 22:56 
なんだ~なんだ‼セルシオ?ニヤニヤ@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold
01/14 02:02 
@:まこっちゃん: 言ってくれればこないだ廃車にした最終型プレミアムのこれあったのにー!!つけたままだしてモータ。。ちなみにこれ最終型のプレミアム だけだよー
 01/14 21:27 
@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold さん
残念です(´-ω-`)

乗り心地が最悪なんでナックルが欲しいです(´-ω-`)
あんな乗り心地じゃ乗りたくなくなります(><)
11/23 00:44 
辰己に到着(。-∀-)
10/16 06:42 
BMW 5シリーズ 新型、欧州仕様に「Mスポーツ」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161015-10253412-carview
10/16 01:14 
大黒到着(。-∀-)
10/13 13:07 
今日は夜は仕事終わり次第、大黒→辰巳に行こうかな!\(^^)/
10/13 13:05 
@キムトシ@INSPIRATION ガリガリしないと物足りないときはクラウンで!笑っ\(^^)/ ラーメンと夜の徘徊呼んでください(。-∀-)
 10/13 18:16 
良いね~‼( ̄ー ̄)ニヤリ@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold
10/13 12:29 
@キムトシ@INSPIRATION ですね(。-∀-)ニヤニヤ 車高がものすごく高いので快適です笑っ
 10/13 12:45 
ガリガリしないと物足りないだろ?(笑)@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold
10/13 12:10 
スペーサーと車高もう少し下げよ(^^;
 10/13 12:19 
お‼

ニューマシンだな‼ニヤニヤ@ゆーた@17★冬眠中♪Rich Bold
10/12 15:01 
@かずシーマ 車屋さんにある33シーマ発見!!50楽しみですね!\(^^)/
 10/12 21:18 
コメントありがとうです(^_^) 誰かと思いましたら野○の18クラウンの方ですね(^ー^)ノ また集まりなどで見かけたら宜しくお願いします☆
プロフィール
「@:まこっちゃん: トーコンとスタビリンクね! 15は降りちゃったの?! 」
何シテル?   04/28 15:20
車とバイク、そしておしゃれでかっこいい車が大好きな27歳 男なら黙って車高短、車高調のあの乗り味と走行時のツラ具合がたまらん!笑っ ここ数年は快適に走れる仕様も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 automaticエンブレム 当時物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:26:27
日産 シーマ 2号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 22:57:40
PIRELLI Pzero Nero GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 03:48:32
お友達
友達大歓迎なんで気軽にポチっと誘ってください!!!
MT・集まりとかも是非~!


シンプル系に興味津々
92 人のお友達がいます
:まこっちゃん::まこっちゃん: 単車男単車男
326POWER326POWERみんカラ公認 TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTSみんカラ公認
さおりん...☆さおりん...☆ ドイヒードイヒー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
欧州車に乗ってみよう!ということで買ってみました!(。-∀-) A6、A5、A7と迷いま ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
バイトして貯めたお金で買った最初の車です!! 古いけど、古さを感じさせないように綺麗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目の車なので一台目の反省を生かしてもっとカッコいい車に仕上げていきますうまい!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
オシャレな車、目指して頑張りますexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 2009年仕様exclamationウッシッシ 新月オプション ・サンルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.