• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犬かかしのブログ一覧

2012年02月18日 イイね!

雪また千葉県は雪が降ったみたいでインテグラも真っ白(^^;)

坂道で立ち往生してる車があるみたいです

自分は休みですけど午前中は出ないほうがいいかな(>_<)
Posted at 2012/02/18 09:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2012年01月25日 イイね!

事故っちゃいました

事故っちゃいました久々のブログがこんなブログになっちゃいました





今日の朝は予想通り凍結してました



ケートラは通勤車でスタッドレスの四駆でしたが




気をつけて走ってたんですけど滑ってやっちゃいました





ちょっと下りの緩やかな右カーブです





その前にも何度か滑ったので気をつけて走ってたつもりだったんですけどカーブの手前で滑り出して





そのまま反対車線に出てしまい上の写真の状態になりました





車体に傷はなく前輪の一本がパンクしただけですみました





幸いなことに単独の事故で怪我もなかったのでよかったです





スタッドレスを履いていて油断したんだと思います





今思えば滑り出したときにハンドル逆に切ってアクセル吹かせばなんとかなったかなっとか思いますけど





そんな余裕もなくダメでした





凍結の道は怖いと再認識しました





明日もガチガチに凍結しそうなので十分に十分に気をつけて走ります
Posted at 2012/01/25 22:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年11月16日 イイね!

お台場D1

今年見に行ったお台場D1の動画です

動画アップ初めてですけど見れるかな(^-^;




Posted at 2011/11/16 23:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年11月05日 イイね!

55555

先日インテグラが55555キロになりました




納車して約6年かな??


まだまだ元気なのでこれからも乗り続けます


Posted at 2011/11/05 00:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行距離 | 日記
2011年08月07日 イイね!

本当か嘘か・・・

ちょっと友人に頼まれて某オークションサイトに出品してるんですけど


本当か嘘かわからないですけどすごい理由で入札の取り消しを言ってきました


以下の文章です


まことに申し訳ございません、車で物損事故を起こしてしまいまして、先方が車両保険に未加入なので当方の負担となりました、金銭的に余裕がないので入札をお取り消し願いますm(._.)m



ちなみにこの書き込みは質問欄に書いてきました


何回か出品してますけど初めてですね


本当か嘘かわからないですけどこの時点で落札しても支払う意思がないと判断したので


ブラックリストに登録して入札を取り消しました


本当だったらかわいそうですけど嘘だったらひどいですね



Posted at 2011/08/07 22:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「ミッションオイル交換(^-^)」
何シテル?   10/23 12:58
ようやくローンは完済しましたけどなかなかチューニングできないです 宝くじが当たるといいなぁ 走行記録 2010.04.07  400...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第2回 -DC5 I.T.C.K - 「奈良に集まりやがってください!」レポ♪【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 00:07:59
02R始動&洗車 B16Bとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 12:40:54

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車インテグラのホームページです まだまだノーマルですけど 少しずついじっていきますd( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.