• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ディーラー

ディーラー に行ってきました(*^▽'*)
前に注文していた純正グリルとブルーミラーを取りに行ってきました♪
純正のうちにディーラーのお世話になっておかないといけないですからね(笑)
帰ってからは暑いなかのグリル交換作業です(^_^;)
やっぱりツレとバカな話しながらの車いじりが楽しいですね(*^□^*)
ブルーミラーは暑くて取り付けは来週に延期にしました( ̄∀ ̄)
あっあと車高調を注文しました(≧∇≦)
もちろん〇〇タイヤで(笑)
また暑いなかでの作業ですかねf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:24:41
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やってますねうれしい顔うれしい顔ひらめき


車高調も楽しみですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:48
ちょこちょこやってます(*^o^*)
楽しみですね♪
9月中には付けれると思います(≧∇≦)
2011/08/07 21:48:42
Dラー出入り禁止になる前に入るもの揃えたんですねw
僕もグリル迷いましたが、結局はRSZ純正にしました♪

車高調、今回もあそこにお世話になったんですね(●´ω`●)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:26
ディーラーはいじったら入りずらいですからね(^_^;)
ホンダは純正がかっこいいですよね♪
車高調と言ったらあそこっすね(*^□^*)
2011/08/07 22:22:20
僕のは余裕でDラーに入れますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
車高調注文したんだねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:12
ギッシーさんが余裕で入れるんですか!?(笑)
車高調はたぶん9月中に届くと思います(*^▽'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@℡@ワークマソ
フロントが180mm-12キロなら僕がアッ○ガレージに売った時の仕様と一緒です(笑)」
何シテル?   02/21 17:51
タケシ@RSZっていいます(*^▽^*) RN6ストリームに乗ってます♪ スタンス系の車に憧れてます(笑) 足まわり中心にいじっていくんでよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調取付け【リア編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 20:00:14
かーくん@ストリームさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:00:56
NEXEN CP672 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 11:50:51

お友達

ストリーム以外の人もよろしくお願いします!!
61 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 k_a_z_u@k_a_z_u@
アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second ネッシー♪ネッシー♪
バシ@バシ@ ★☆たっちゃん☆★★☆たっちゃん☆★

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
◎足まわり ・車高調 T-DEMAND PRO SPEC DAMPER ・スプリング F ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
◎足まわり ・車高調 日正タイヤ ワンオフ車高調 ・アクスル J-LINE SPECIA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.