• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

磨き小僧 !のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

久しぶりにブログを(*^^*)

久しぶりにブログを(*^^*)世間はゴールデンウィーク、僕はカレンダー通り(^◇^;)

ちょー久しぶりのブログです。

先日、ミッションとクラッチのOHの時に、Dスポのシングルクラッチキットを外したんですが、なんかエンジンかけた直後や信号待ちの最中に懐かしいシャラシャラ音がどこからか聞こえてきて…(・・?)

んっ!?(・_・;? なんか違う!
後ろの方でカラカラ鳴ってるやん!

家に帰って見てもわからず、何気なくマフラーの中を覗いてみると、インナーサイレンサーが折れてるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

錆びて腐ってボッキリいってるし、反対側ももうすぐ折れそう(゚o゚;;

最近、昔から仲のいいお友達もコペンを降りるって言うし、鹿族の係長さんまでコペンを降りるって言うし…

みんなそれぞれ生活の環境が変わっていくのは仕方ないですが、あまりにも寂しく僕の心もボッキリいきそうです(。-_-。)

Posted at 2016/04/30 21:04:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

素敵な一日をありがとう(*^。^*)

素敵な一日をありがとう(*^。^*)
BCCのみなさんに、45回目の誕生日をお祝いしてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

始まりは、いつもの作業依頼・・・

 

15日の午後から、プラグ交換をお願い出来ますか?と、
らいべるんさんからの連絡

いつもの通り、OK!だよ~(^▽^)/

 

ちょいちょいっと作業を済まし、近くのカフェまで移動し
ケーキタイム!

 

おや?なんかコペンがいっぱい停まってるし~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

 

とりあえず店内に入り、ここに座っててと言われ  (・_・|ジ~

 

お誕生日おめでとうございま~す!

 

うわ~(>▽<;; アセアセ  状況も分からず僕の事!!

 



こんなケーキが現れました w(*゜o゜*)w


 

コペンのケーキやぁ~

 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/キャァ♪
 

こ、コペンもマジパンで細部まで作ってあるし・・・





こんなタペストリーも・・・





こんな額縁も・・・





こんなかばんも・・・



こんな花束も・・・





そして・・・こんなアルバムも・・・




アルバムの中には、これまでの想い出と一緒に、みんなの
やさしさがいっぱい詰まってました (*^o^*)






はずかしながら今まで生きてきて、こんなに多くの方々に
お祝いしてもらったのは初めてです(*^。^*)

 

また、みんカラやmixi、LINE等で直接お祝いのメッセを
頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

  

サプライズな事が目の前で起きると、あまりの驚きと感動で、
感謝の気持ちも言葉にならないですね(^▽^;)


ブログを書きながら、みんなの顏を思い出し、うれし涙で
いっぱいです(TωT)ウルウル

 

 

 

月日がたつのは早いもので、BCCとして活動してもう4年・・・

 

コペンという車と出合い、たくさんの友達ができ、いろんな所
にも行きました。



 

これからも最高の仲間と一緒に、最高の時間を過ごして
いきたいです\(o⌒∇⌒o)/

 


最後になりましたが、今回、企画から幹事をしてくださった
らいべるんさんありがとうございましたm(__)m

また、みなさまの貴重な時間を僕のために割いて
頂き、ありがとうございました (TдT)アリガトウ


地球に生まれて良かったぁ~ (o^∇^o)ノ            



Posted at 2014/09/16 01:38:57 | コメント(20) | トラックバック(1) | 日記
2014年06月19日 イイね!

ついに、この日が・・・(-。-;)

ついに、この日が・・・(-。-;)








ついに、この日が来てしまった (-_-;)



6月19日... 新型コペンの発売日 (^▽^)/

同じジョーヌイエローだったので、記念にパチリ!!



旧型コペンの誕生です(。-_-。)
Posted at 2014/06/19 20:59:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

COPEN SITE PARTY に当選!行ってきました(^○^)

COPEN SITE PARTY に当選!行ってきました(^○^)いやぁ~日付を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ブログ書くのも1年ぶり・・・



本日、タイトル通り “COPEN SITE PARTY” に当選し、参加してきました。

画像は、今回頂いたプレゼントで、クラブハリエのバームクーヘンと
マグカップが入っていました。

今回、なぜか全国に先駆けて、滋賀での公開が一番最初だったみたいです(*^-^)ニコ

撮影禁止なので店内の様子は撮影できませんが、パールホワイトと開発にテストコースで使用された新色の赤いコペンが展示されていました。

実車を見た感想なんですが、カタログ等で見るよりも斬新でカッコいいと思いましたが、新型コペンというよりも全く別の車を見ている感じで、これって軽自動車?っていうくらいボディーが大きく見えます(^○^)

内装も一回り広くなった感じがして、シートの座り心地も良かったのですが、ダッシュボードが高いのか、シートポジションが低いのか、チビの僕には少々フロントガラス越しの景色が見にくくなったような・・・

まぁ、個人の感想として聞き流してください(^▽^;)

明日からも順次 COPEN SITE PARTY が開かれるみたいで、
6月19日だったかな?
全国のディーラーにも展示車と試乗車が用意されるみたいなので、
みなさん楽しみにして下さい(^◇^)

Posted at 2014/06/09 22:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

ヽ(^◇^*)/ わ~い! コペン本に載りましたぁ~♪

ヽ(^◇^*)/ わ~い! コペン本に載りましたぁ~♪
4月28日のCOJで、



ジャンケン、ビンゴ、抽選会・・・
  (;´д`)トホホ



見事にぜ~んぶ外れましたが、まさか自分のコペンが八重洲賞に選ばれるなんて思ってもみませんでした。

しかも、バイブル的なコペン本に載せて頂けるなんて (*^。^*)



派手でカッコいいコペンがたくさんある中、お恥ずかしい限りです σ(^_^;)アセアセ...



もう、こんな事は二度とないので、想い出と一緒に宝物にします ヾ(@^▽^@)ノ





編集長さん、素敵なプレゼントありがとうございました m(__)m



 



 
Posted at 2013/06/10 13:24:55 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コペン LEDフォグランプキット HB4  30W  3000K http://minkara.carview.co.jp/userid/343027/car/302378/7981290/parts.aspx
何シテル?   09/22 22:33
この度、憧れのコペンのオーナーになりました。 これからもよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「山口ナンバーの当たり屋」と言うデマにご注意(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:15:40
おめでとう~(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 22:51:10
色当てクイズ!何色になるでしょーーーーーか?当選者発表~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 23:50:43

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
発売当初から欲しかったコペン・・・ 子供から手が離れ、やっと所有できました。
ミニ MINI ミニ MINI
水色ミニクーパーです(^O^)
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
TSR仕様のCBR250RRです。
その他 人間 その他 人間
自力で頑張ってます(^O^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.