車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
GW外し休暇&大台に乗るお久しぶりです

最近は皆様のブログを拝見するのみでUPできていません。
いろいろと京都市内は出かけているのですが、UPするまでには至っていません

さて、ついにGW外して出雲方面へ行ってきました。
で総走行距離が10万㌔達成しました。
GW外し休暇(画像リンク)
年1万㌔ペースです。
で、車の方はトラブルが出てきています。
まず大きなのはトランクの雨漏り。
パッキン等の交換でいけるのかと思いきや、板金が必要との事。
S2000は動態保存の方向なのできれいに治したいです。

出雲方面は出雲大社、境港(水木しげるロード)を目当に行ってきました。
GW後の平日もあり、かなり空いていましたよ。
で出雲大社の前にはスターバックスができており違和感を感じました。
同じようなことが平等院の入り口にもあるのです。
有名なお茶のお店がある中に海外のコーヒーショップですから驚きますよね。
まぁ緑茶よりコーヒーが好まれるから仕方がないですけどね。
Posted at 2017/05/22 19:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | Trip & Gourmet | 日記
2017年01月29日 イイね!
Japan Coffee Festival下鴨神社にきています。
自分に合うコーヒーとの出会いに期待します。
Posted at 2017/01/29 12:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Trip & Gourmet | 日記
2017年01月16日 イイね!
今朝の京都鉄板な場所なんで人が多かったです。
今も降ってますので明日も見られるかもです。
ただし朝は道路が凍てついてる可能性がありそうですね。
Posted at 2017/01/16 19:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | Reflex camera&Photograph | 日記
2017年01月15日 イイね!
大雪だわー久しぶりの大雪。
仕事休みで良かった〜!
Posted at 2017/01/15 14:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | I ☆ KYOTO | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます今朝の京都タワーは赤のライトアップ。
紅白の祝いのイメージでしょうか?

さて、ROM状態で昨年ブログ更新ほとんど出来てませんが、
今年は昨年以上に更新していきたいです。
Posted at 2017/01/01 19:32:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「GW外し休暇&大台に乗る http://cvw.jp/b/343067/39813424/
何シテル?   05/22 19:33
第2の故郷 蘇州 2年半 第3の故郷 宇都宮1年3ヶ月 そして京都へ… まだまだ未熟ものです。 運転するのはFR車が楽しいですね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
京都新聞 
カテゴリ:京都
2011/05/08 21:25:00
 
The Williams F1 Conference Centre 
カテゴリ:F1
2011/03/05 09:22:40
 
Donington Park Circuit 
カテゴリ:F1
2011/03/05 09:19:04
 
お友達
S2000乗りの方、
関西方面在住の方、
ミニカー好きの方、
犬、猫好きな方
このBlogにびびっときた方、そこのボタンを押してみて!
新しい世界が広がるかも~。
59 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * ジェダイジェダイ *
アラーン・5アラーン・5 arkark
@GT86i@GT86i zunzun
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
永く乗っていきます。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
パジェロ乗った後、この車高の低さには驚きます。 地面にへばりつくようです。加速もすごく快 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ミッドルーフワイド エクシードリミテッド 2世代目後期ブリスターフェンダーのGDIパジェ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
数あるうちのノンターボTYPESです。 MY FIRST CAR です。 コレで3人乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.