• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月02日

本日の1台 Ferrari F40

本日の1台 Ferrari F40 あけましておめでとうございます。

結局、ポルポルはアレから一度も乗ってません。正月休み明けに車検がてらディーラーに持って行きます。

本日、家族で散歩(ムスコは三輪車)がてら近所のスーパーまで出かけたら、道中にF40様がいらっしゃった。
現物を拝むのは久しぶりだが、う〜ん、存在感が異質かつ圧倒的。
そして、赤じゃなくて白ってとこがステキです。

ムスコ(2歳1か月)もF40見てちょっと「オーッ?」とか言ってたんで、「大きくなったら仕事頑張ってパパにコレ買って」とお願いしたら、「イイヨ〜」とのこと。
ブログ一覧 | 本日の1台 | クルマ
Posted at 2013/01/02 19:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

越後国に入国
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年1月2日 21:02
ムスコ、
プロ野球選手にするかー?
コメントへの返答
2013年1月5日 19:04
マジレスすると、ムスコはパパママの遺伝子的にスポーツをなりわいとするのはムリかと。
「美容外科チェーンの元締」のほうがまだ可能性があるかと。
2013年1月2日 23:21
中学生のときに近所のメイテック社長宅のF40に座らせてもらったりして(その後1週間で燃えてましたが・・・)から、結局生では1回も遭遇してないかも。。。

F40はミニカー欲しいなあ。
未来永劫、自分にとってF40以上フェラーリは登場しないんだろう。
コメントへの返答
2013年1月3日 23:27
その個体、自分も燃える前にどこかの高原かなんかでやってたイベントでたまたま見た。

ミニカー、ロードカーの事情は詳しくないが、ixo製のF40のレースカーなら探せば2000円くらいで手にはいるかと。
ロードカーでは、安い1/43はリアウィング付け根に実際にはないパーテションがあるものが多いとか。

プロフィール

15年ぶりにホンキでほしいクルマが2台も見つかって1台買ったが、1年後、もう1台のほうに買い直した。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW i3 BMW i3
2015年(H27年)9月納車。 2か月モニター(という名の在庫車処分のための撒き餌)を ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2010年(H22年)9月13日納車。 自分にとって「上がりのクルマ」
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2010年(H22年)2月納車。S2000に替わる妻の通勤車。 LEDランプ&DVDナビ ...
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
2009年(H21年)9月25日納車。 これまた長い付き合いになりそうです。 と思いき ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation