• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

静音計画施工♪

静音計画施工♪ こんばんは♪

やっと前に購入した静音計画施工しました~

全て車用車に使ってしまいましたけど。(自爆)

エスティマ用に購入したんですけど、忙しくて全然弄れなくて・・・・・

現場に乗っていっているウイングロードに付けてしまいました。(笑)

効果のほどはよく分かりません。(爆)

効果を気にする余裕も今自分の中ではないのが現状ですけど・・・・・

8月までこのままのような気がしますけど頑張りますかね。

来月には車検もあるし・・・・・

足を決定してませんけど。(謎爆)

ブログ一覧 | セカンドカー? | 日記
Posted at 2010/06/08 19:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年6月8日 19:53
こんばんは♪

結局、社用車に使っちゃったんですか(^_^;)

仕事、本当に忙しいんですね(」゜□゜)」

エス、かまってあげないと…
脚はヤッパリ、ブラックを(爆)

ゆっくりしたらプチしましょうね~(^o^)/
コメントへの返答
2010年6月10日 22:00
こんばんは♪

結局社用車に使っちゃいました。(汗)

エスは最近日曜しか乗ってないのでへそ曲げるかも。(自爆)

足は車庫調にするか黄色にするか悩んでいますけど・・・・

ブラックは絶対やりません。(爆)

プチやりたいですね~
2010年6月8日 20:03
こんばんは。

社用車に使ったそうですが、その方法もいいですね。

私もエスに付けてみようか検討中ですが…。
コメントへの返答
2010年6月10日 22:01
こんばんは♪

結局社用車に使っちゃいました。(汗)

エスにも付けたっかったんですけどね~
2010年6月8日 20:22
激務お疲れ様~~~

フムフム・・・

足逝っちゃう!!

車検と同時施工ですね。

これなら奥様にバレなくって安心^^;
コメントへの返答
2010年6月10日 22:03
こんばんは♪

有難うございます。

今のTRDから変更しようかと・・・・・

とりあえず候補は絞ったので後はみんカラ徘徊して情報集めるだけ。(爆)
2010年6月8日 20:30
こんばんは♪

心に余裕が出れば・・・

きっと静音効果が出てくるでしょう(^^;
コメントへの返答
2010年6月10日 22:03
こんばんは♪

確かに・・・・

今余裕がないですから。(涙)
2010年6月8日 21:09
こういった類のモノは

信じるのが大切


って

一番ご存知ですよね
(o´艸`o)
コメントへの返答
2010年6月10日 22:04
こんばんは♪

はい、

信じてみます。(笑)

ブラシーボかも。(爆)
2010年6月8日 21:28
こんばんは^^

激務お疲れ様です。

これ、気になっていたんですよ
静かになるなら貼ってみようかと・・・
コメントへの返答
2010年6月10日 22:06
こんばんは♪

有難うございます。

これ・・・・・

エスに施工したかったんですけどね~

社用車では飛ばさないのであまり効果が分かりません。(笑)
2010年6月8日 21:29
こんばんは〜♪

社用車に使ったんですか?

じゃぁ、エス用に買い足しですね(笑)

magumaruさんのNew足・・・

とても気になりま〜す.
コメントへの返答
2010年6月10日 22:07
こんばんは♪

はい、社用車に使っちゃいました。(爆)

エスの足・・・・

もう少し徘徊して情報集めます。(笑)
2010年6月8日 21:40
こんばんは~。

だから言ったじゃない、

エスを社用車扱いにしてもらえばって・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年6月10日 22:07
こんばんは♪

その案は・・・・・・

社長に却下されました。

(*≧m≦*)ププッ
2010年6月8日 23:11
車内は静かになったけどコメ返が忙しくなったみたいな感じはいかがですか??

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年6月10日 22:08
こんばんは♪

最近コメ辺が送れて申し訳ないです。(汗)

洗礼は暇になってからお願いします。

(*≧m≦*)ププッ
2010年6月9日 1:45
激務お疲れ様です♪

しかし、コレってやっぱり「まゆつば」モンなんですかね!?

コメントへの返答
2010年6月10日 22:10
こんばんは♪

有難うございます。

これ少しは効果あるとは思いますけど・・・・

元から静かなエスハイだと効果分からないかも。(汗)
2010年6月9日 11:00
こんにちは~!

日々の激務お疲れ様です~!

あらま~!maguさん・・・・結局社用車に・・・・

その分・・・・エス君には素晴らしい~足を♪
コメントへの返答
2010年6月10日 22:11
こんばんは♪

有難うございます。

社用車に付けちゃいました。(汗)

エスの足はどうしましょ。(更汗)
2010年6月9日 21:27
こんばんは

静音計画施工 お疲れでした。

効果は、あると信じましょうねぇ。

コメントへの返答
2010年6月10日 22:12
こんばんは♪

有難うございます。

はい、信じるものは救われます。(爆)
2010年6月10日 12:31
黄色いのたのちみ~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年6月10日 22:12
えっと・・・・・


決定ですか?

(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「パケホ~♪」
何シテル?   07/01 10:15
平成19年 8月エスティマに乗っています。 最近みんカラ病気味ですが。(汗) でも、家族には内緒です。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2007/12/11 09:13:34
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3人の子供の親父です。 平成19年8月納車です 基本他力本願であまりこった弄りありま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前社用車は14年以上物の奴・・・・ なので乗換です。♪ しかもライダー(汗) 荷物 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻用です。 私が居なくても近場なら運転できるようになったみたいです。♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation