• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

車検~

車検~ こんにちはるんるん

マイエスを車検に出しました。

皆さんと違って入庫拒否弄りしてないのですんなり車検も受かり足も交換して帰ってきました手(チョキ)

走行距離は1万6千キロを越えたくらいですわーい(嬉しい顔)

これからも大事に乗っていきます。

つくし保証も付けたし手(パー)
少し乗ったけど乗り心地がすごくよくなった手(チョキ)
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2010/07/12 10:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

爪切り
ターボ2018さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2010年7月12日 10:13
ご無沙汰してます(^_^;

車検乙でした~。

てか、交換した足、ダンボールのその名前が気になります(笑)
コメントへの返答
2010年7月14日 9:25
こんにちはるんるん

ご無沙汰です(^^;)

ありがとう御座います。
足の報告は今度時間があったらします
2010年7月12日 10:18
入庫拒否弄り…



それでも強気で入店してますけど(爆)

で?

ビルちゃんはどうなの?
コメントへの返答
2010年7月14日 9:29
こんにちはるんるん

Manちゃんを入庫拒否は出来ないでしょうね(笑)
乗り心地は凄くいいですよわーい(嬉しい顔)

車高は調整出来ないけど(^^;)
2010年7月12日 10:41
車検ご苦労様です。

ビル足イイですね~手(チョキ)

私も最近ショックOH&スプリング交換して好みの乗り心地を得ましたが、ビル足の別の意味での乗り心地というものは前にも言いましたが本当に羨ましいです目がハート

1000kmぐらい走ると各所が馴染んで更なるベストな乗り味になると思います。
まだまだ…実はそこからが本領発揮ですよexclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2010年7月14日 9:33
こんにちはるんるん

足は大満足ですわーい(嬉しい顔)

車高は調整出来ないけど(^^;)

今度アライメント調整しょうと思います。

それでどうなるか楽しみわーい(嬉しい顔)
2010年7月12日 10:51
車検乙!^^

ビル足いいですか?^^

車検に通る弄り^^

大人な弄りですねぃ^^
コメントへの返答
2010年7月14日 9:38
ありがとう御座いまするんるん
ビル足いいですよ。わーい(嬉しい顔)

やっぱり大人いじりは車検時に楽です(笑)
2010年7月12日 12:23
こんにちは♪

車検お疲れです(^^)/

光り物がいっぱいなのに入庫OKなんですか(爆)

交換したビル脚・・・
良いんだろうな~(>_<)
始めて買った車にビルのCリング車高調がついてました(^w^)

あっ、オイラは入庫拒否はされてないですよ~
入庫には手直しが必要なだけ(笑)
コメントへの返答
2010年7月14日 9:42
こんにちはるんるん

光物はまだまだですよ(笑)

ビルの乗り心地はいいですよ。わーい(嬉しい顔)

車高は下がらないけど(爆)

今度アライメント調整しょうと思います。
2010年7月12日 12:37
車検、乙でした!

> 皆さんと違って入庫拒否弄りしてない…

皆さんって、誰々のことなんでしょうか?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年7月14日 9:44
こんにちはるんるん

皆さんとは想像にお任せします(笑)

2010年7月12日 12:42
こんにちわ=

乗り心地いいのはたまらんですね~

後は走りも気になります・・・

足回り変えるとエスに乗るの楽しみになりますね!!!

ところで車高はどのぐらい下がりますか~?
コメントへの返答
2010年7月14日 9:49
こんにちはるんるん

乗り心地がいいので出かけたくなります(笑)

今忙しいので無理ですが(>_<)

車高はノーマルから3センチダウンくらいかな。

TRDと殆ど変わりません。
2010年7月12日 19:24
こんばんは!

私も入庫拒否弄りはした事ありませんよ!

私も半年後車検ですが、スタッドレスの時期なんでタイヤの残り溝は言われなくて済みそうです。

走行距離1万6千キロとは低走行ですね。
コメントへの返答
2010年7月14日 9:54
こんにちはるんるん

大人いじりですねわーい(嬉しい顔)

私はまだ溝ありました

ローテーションはしましたけど。

最近は日曜しか乗ってないので走行距離延びません車(RV)
2010年7月12日 22:27
こんばんは

車検&足交換 お疲れした。

私、先週土曜日D行きましたが、何も言われませんでしたよ。

ビル足 良いですよねぇ
段差でバタつかないし、柔らかめなのに踏張るし…欲しい


コメントへの返答
2010年7月14日 9:57
こんにちはるんるん

ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)
ビル足いいです。

高いのが難点ですが(>_<)

普通に車高調が買えます(^^;)
2010年7月12日 23:01
こんばんは~!

車検お疲れ様です~!

そうそう、maguさんのエスはノーマルでしたね(笑

ビルちゃんも装着されたんですね♪

なんとも羨ましいですよ~!

コメントへの返答
2010年7月14日 10:04
こんにちはるんるん

はい、ノーマルですから(笑)

ビル足いいですよ。車高調整出来ないけど(^^;)
2010年7月12日 23:27
こんばんは~(^-^)


車検入庫、お疲れ様でした~m(__)m

そうですよね、大人の弄りは、保安基準に違反していない事が第一ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もち・・・

オイラのも、いつでも入庫決定ッス指でOK・・・タブン走る人走る人走る人
コメントへの返答
2010年7月14日 10:08
こんにちはるんるん

ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)

はい、大人いじりが大事ですから(笑)

車道楽会さんも入庫OKなんですね。
2010年7月13日 1:14
いや~~~ん。

黄色いやつ~~~

うらやまし~~^
コメントへの返答
2010年7月14日 10:11
こんにちはるんるん

黄色足いいですよ。

車高調整は出来ないけど(^^;)
2010年7月13日 9:33
こんにちは♪

>皆さんと違って

何も違ってないと思われ(^^;

maguさんほど弄ってる方、見たこと無いです(爆)
コメントへの返答
2010年7月14日 10:16
こんにちはるんるん

え・・・(^^;)

マイエスはノーマルのはず(爆)

オプションが多いだけですから(超爆)
2010年7月15日 7:28
ご無沙汰しています(汗)

雨大丈夫ですか・・・

あっ、黄色い足いいですね(^○^)パーツレビュー待ってます♪

ボクのは、交換してから5万kmくらい!走っているのでそろそろかなぁ??
コメントへの返答
2010年7月16日 18:53
こんばんはるんるん

遅コメすいませんm(_ _)m

黄色足いいですよ手(チョキ)

車高調整は出来ないけど(^^;)

前のTRDも良かったけど黄色足の方が断然好みですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「パケホ~♪」
何シテル?   07/01 10:15
平成19年 8月エスティマに乗っています。 最近みんカラ病気味ですが。(汗) でも、家族には内緒です。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2007/12/11 09:13:34
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3人の子供の親父です。 平成19年8月納車です 基本他力本願であまりこった弄りありま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前社用車は14年以上物の奴・・・・ なので乗換です。♪ しかもライダー(汗) 荷物 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻用です。 私が居なくても近場なら運転できるようになったみたいです。♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation