• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

少し

少し こんにちは♪

昨日は巷では父の日だったようですが、家は子供小さい為か何もありませんでした。

今月は資金難なのですが、依然取り替えた純正ホイールはスタッドレス用という名目でTN-07にインチアップして変えたので純正タイヤから交換してあったMP4は必要ないことに気づきました。(爆)

なので早速MP4を純正ホイールから取り外し(他力爆)アッ○ガレージに売りに。

私の家の近く(SABの隣にあった)アッ○ガレージの店舗は無くなった(泣)ので広島中央店へ。

走行約4000K(純正は1000K走行)でしたが買い取り金額純正より安かったです。(汗涙)

でも、少し今月資金出来たので画像の物を(自爆)

カバーは持ってあり、保管場所も屋根あるのですが吹き降りの雨で保管タイヤの下に水が。(汗)

そのため画像のラック購入しました。♪

ホイールのみになってるので引っかかり少ないですけど。。。。。

今履いてる18インチも対応している奴にしました。

スタッドレス履いてる時は18インチ保管するので。

人間少し余裕あると(無いけど)使ってしまいますね。

あと、次の給料日まで17日・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝⑦。
.ξさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 14:44
こんにちは

私の家でも父の日イベントは開催されませんでした。

私もツアラーVに乗ってた頃からのタイヤ&ホイールがいろいろあるんですけど、買い取り額が少ないので家に保管していたら、すでに腐ってました…
コメントへの返答
2008年6月16日 15:18
こんにちは♪

同じですか。(寂)

ツアラーV乗っておられたんですね。
私も学生の時(初代ツアラーV)乗ってましたよ。
私は今までのホイール大体買い替えの時に一緒に下取りに出しました。
今思うともったいなかったかも。
買い取り価格安いですよね。(泣)
2008年6月16日 14:45
こんにちわ=

タイヤをアップ○○で売ると幾ら位か気になります(@@)

ホイールをいつかは買うので純正のタイヤとホイールを

下取りに出そうかと思うのですが結構安くなっちゃうんですかね=??

あと17日....(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 15:26
こんにちは♪

純正タイヤ215/60/17(走行1000K)の時はタイヤのみで約13000くらいありました。

MP4 225/55/17(走行4000K)は10000円切るくらいでした。

今の私にはそれが有り難かったですけど、大分安くなりますね。

ホイール付きで出すんですか?

それだと幾らでしょう。

グレード(アエラスorGorSパケ)でも違うでしょうし。

あと17日なんですけど予定が。(謎爆)
2008年6月16日 15:58
こんにちは♪

オイラの純正タイヤは家の出窓の下に

置きっぱです・・・(爆

何とかしないと・・・(汗

ちなみにオイラは後9日・・・(自爆
コメントへの返答
2008年6月16日 17:46
こんにちは♪

やっぱりで窓のインテリアですか。(爆)

ネットで出した方が絶対高く売れますよね。

私はオクやったこと無いので怖くて。(自爆)

後9日・・・・良いですね~(笑)
2008年6月16日 17:50
ども~

純正タイヤホイールで約4万くらいでしかオクで売れませんでしたね~(汗)

しかし、金欠の時には有り難い臨時収入ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 17:57
こんにちは♪

ホイール付きでそんなもんなんですか。(涙)

私は純正はスタッドレスの名目なので・・・・ん?

って事は今年スタッドレス買わないといけないのか!!!!!(超自爆)

8月済んだらスタッドレス貯金しないと。(汗)

その前に計画気持ちの中で発動しちゃった♪

今臨時収入ありがたいです。
2008年6月16日 18:20
どもども。

ワタクシなんて、純正のゴムだけで、8,500円。(涙)

すぐ消えましたけどね。(爆)

タイヤはやはりこの縦置きがいいみたいですね。

うちは4本、いや8本横に積んでます。(爆)

コメントへの返答
2008年6月16日 18:30
こんにちは♪

走行距離やその地方によるのかも。

私も直ぐ消えそうな勢いですけど。(自爆)

タイヤは縦置き~って妻に遠慮してカバーのみの横にしてたのにクレームが。(爆)

水がずっと其処にあって家が腐りそうとか、コケが生えるって。(笑)

これも公認の弄りになりました~(更笑)
2008年6月16日 19:45
こんばんは~(^^)

オイラのSパケ純正ホイル&タイヤは、お友達のGエディ君に、無償?で、嫁いで行きましたよ~冷や汗冷や汗冷や汗

『エス買ったらやるよexclamationexclamation』って言ったら、本当にエス買いやがったげっそりげっそりげっそり

ちなみに、百式Vも現役で持ってますよ~(^^)/

コメントへの返答
2008年6月16日 22:03
こんばんは♪

Sパケの18インチが無償ですか(^^;)

ちゃんと考えて発言しないとってことですね。(怖)

私は今の金欠にはありがたいです。
2008年6月16日 21:38
私はアップ○○○○で純正タイヤと外製アルミくっつけて30,000円(セールで+3,000)の時位でした。
元々ホイールはネットで50,000円で買ったものだから、まあまあかな。
でも、TCRの時はmapと外製アルミで2,000円でした(T T)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:05
こんにちは♪

アップ○○○○は地方によって買い取り違うのでしょうかね。

外製アルミも物によって出来違いますからね。(汗)
2008年6月16日 22:02
父の日に

ありがとうとも

聞こえずに



 何なんだ一体、この扱いは!(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:07
こんにちは♪

父の日って何でしたっけ。(笑)

家は日ごろ仕事のために母子家庭なのが原因かも。(自爆)
2008年6月17日 2:51
こんばんは~

我が家では私の誕生日も兼ねての外食だった
ので父の日イベントは特にありません。(泣爆)

タイヤラックが置ける場所があるって言うのが
羨ましいです。

我が家にはそんなスペースすら存在しません。
その内、私自身の居場所も・・・(自爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 8:07
おはよう御座います♪

誕生日祝ってもらうだけでも嬉しいですよ~♪
私は何も有りませんでしたので・・・
私の誕生日は結婚記念日で5周年なんですが、外食行く約束はしてるのですがまだいってません。(自爆)

車の後ろに少しあります。

あの~最後の行はなんてコメントしたらよいか・・・
2008年6月17日 8:27
おはようございますウッシッシ

小金が出来ると買いたくなる…その気持ちよ~く分かります冷や汗余裕は決してないのに少しお金を持つと店に行きたくなるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年6月17日 9:02
こんにちは♪

そうなんですよね~(笑)

お店行くと何かと買ってしまいます。
2008年6月18日 23:49
買い取り屋は安くなっちゃいますよね~

ネットは面倒ですけど高めでしょうか。

家に眠るよりマシですね~
コメントへの返答
2008年6月19日 8:12
おはよう御座います♪

買い取り屋しか選択肢が。(汗)

ネット(オークション)買ったことも、売ったことも無いので怖くて。(更汗)

プロフィール

「パケホ~♪」
何シテル?   07/01 10:15
平成19年 8月エスティマに乗っています。 最近みんカラ病気味ですが。(汗) でも、家族には内緒です。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2007/12/11 09:13:34
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3人の子供の親父です。 平成19年8月納車です 基本他力本願であまりこった弄りありま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前社用車は14年以上物の奴・・・・ なので乗換です。♪ しかもライダー(汗) 荷物 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻用です。 私が居なくても近場なら運転できるようになったみたいです。♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation