• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW
メルセデス・ベンツ
ミニ
マツダ
アウディ
シトロエン
その他

黒ナマズ号 (BMW M4 クーペ)  

イイね!
BMW M4 クーペ
アクセルを踏めば別世界へ連れて行ってくれます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月24日

その他 家庭用 掃除機  

イイね!
その他 家庭用 掃除機
我が家の新しい清掃車が納車されました。 お掃除ロボってどうなのよ?とずっと見送っていたが、なかなか賢い事にビックリ。おかげで飼い猫の毛がよく取れます(^^) アプリを入れると職場など外から掃除指令も出せます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月08日

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
約2年4か月お世話になりました。素敵な交友関係も構築できました。本当に幸せなMINIライフでした。ありがとう!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月05日

アウディ Q3  

イイね!
アウディ Q3
原宿のAudiフォーラムで新車購入 サイズ的にも都内で乗りやすくて静かでいい車だったけど、もう少し刺激が欲しくなり売却。 クアトロはいいんだけどTTSからの乗り換えは、大人しすぎてダメでした・・(笑) 後はやはりアフターパーツが少ないのでは性に合わないのかも。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日

その他 カメラ  

イイね!
その他 カメラ
コンデジの寿命が近づいてきた為、新しい写真の友になったライカ T。自身初ミラーレス。いつかはライカ達成。 カメラ好きの方へ譲渡により引退
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月24日

その他 カメラ  

イイね!
その他 カメラ
5年前の製品。もうおじいちゃんです・・。 最近1回で電源が入らなくなってきました。 =>6周年を機に引退する事になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月24日

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
M4購入に伴い半年で売却。車には申し訳なかったです。 とても楽しい車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月01日

アウディ TTS  

イイね!
アウディ TTS
Audi認定中古車で購入したTTSです。 クーペでスタイルも良くて、Sモデル、そして珍しいレッドという事でとても気に入っていたんですが、諸事情により半年持たずに売却。売却以降、この色のTTSを見た事が無いです。惜しかった・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月06日

シトロエン DS3  

イイね!
シトロエン DS3
ラテン車も経験だ!という事で初のフランス車。 本国オーダーで納車まで5ヶ月待った新車でした。 初のMT車で楽しかったですが、都内だと渋滞が多くて左足が死にそうになったので売却(笑) いや・・嘘です。地味だけどいい車でした。 1枚目の写真は箱根ターンパイクにて。料金所のオヤジに「シトロエンいいね!」 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日

メルセデス・ベンツ Bクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Bクラス
外車に乗ってみたいと思い、静岡県の沼津まで行って程度の良い中古車を購入。 レアなB200 Turboモデルだったので、それなりに速かったです。 ローダウン、カールソン18インチアルミ、ブラバスマフラーで装備。シトロエンDS3を購入するために売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日
 
1 2 
 

プロフィール

「M4×BMW Group Studio http://cvw.jp/b/343162/40311303/
何シテル?   08/26 23:09
BMW M4クーペに乗ってます。 外装:ブラックサファイア 内装:シルバーストーン(ホワイトに近いグレー) スポーツとエレガントを兼ね備えた内外装の組...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いつでもどんな車種でもwelcomeです!よろしくお願いいたします!
175 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
chankiyochankiyo * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ニャン・クーパーニャン・クーパー * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ 黒ナマズ号 (BMW M4 クーペ)
アクセルを踏めば別世界へ連れて行ってくれます。
その他 家庭用 掃除機 その他 家庭用 掃除機
我が家の新しい清掃車が納車されました。 お掃除ロボってどうなのよ?とずっと見送っていたが ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
約2年4か月お世話になりました。素敵な交友関係も構築できました。本当に幸せなMINIライ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
原宿のAudiフォーラムで新車購入 サイズ的にも都内で乗りやすくて静かでいい車だったけど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.