• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/26 23:09 
08/13 00:52 
M4×パワークラスターエンジンオイル http://cvw.jp/b/343162/40233286/
08/11 08:54 
@Neo_chrome さん、これは私もさすがに諦めです(ToT)/~~~ 御殿場まで何分かかるのか怖いですね。
08/11 08:44 
東名ヤバすぎΣ(゚д゚lll)都内でまったりに限る。
 08/11 08:49 
@みんとすさん さっき僕も見ましたよ!!これじゃあ出掛ける気になりませんよね(´・・`)
08/07 21:53 
@F82 from E92 さん、お気をつけて!
 08/07 22:35 
@みんとすさん、ありがとうございます^ ^

みんとすさんのような素敵な旅ではないですが、
前泊は楽です(^o^)
たまたま空いててダブルにしてくれたし、
明日はホテルを出たら出発ロビィ〜〜♪

海外ではよくあるけど、日本では前泊以外ないので、面白いです♪( ´θ`)ノ
08/07 20:10 
M4×ミュンヘン本社 BMW Museum http://cvw.jp/b/343162/40207675/
08/06 18:30 
M4×ミュンヘン本社 BMW Welt http://cvw.jp/b/343162/40200553/
08/04 17:39 
@チェロ. さん。そうなんですか⁉︎ パリの地下鉄のほうが変な輩が多くてミュンヘンより治安悪い感じでしたので。
 08/04 17:49 
@みんとす 中東難民の受付ら辺に行かなければ大丈夫
 08/04 17:50 
@みんとす Weltで買い物したら,空港で税金返してもらうの忘れないように
08/04 17:30 
@チェロ. さん、ミュンヘンは治安が良くて住みやすいですね(^^)
 08/04 17:32 
@みんとす 駅周辺は移民の受付があるから,何かと物騒かも
08/04 17:17 
ついに来た!BMWのミュンヘン総本山。興奮しまくり!
 08/04 17:24 
@みんとす うちの娘、その辺に住んでる^o^
 08/06 08:11 
@みんとす 7月に行きましたがミュンヘン暑いですよね💦
08/01 10:24 
ミュンヘンに向けてまずはパリへ✈️
 08/01 11:39 
@みんとすsan Please have fun^^
 08/01 12:38 
@みんとすさん、お気をつけて👋
 08/02 15:39 
@みんとす
ついにヨーロッパへパーツ買い付けですか(笑)気をつけて行ってらっしゃい。
07/29 13:39 
自分が23歳で初めて車を買った初代マツダ アテンザとお隣に!私はイエローでした。しかもこれまた同じマツダスピードのフロントエアロが!はや15年前…。懐かしいなぁ。オーナーさん大事に乗ってください!
07/24 21:11 
@コロコロ号 さん、いえいえ〜。全く問題無いです!
 07/24 21:32 
@みんとすさん 先程のコメントでサン付けしていませんでした💦失礼しました💦 みんとすさんと同じ後ろ姿になりそうです^_^
07/24 19:41 
@コロコロ号 さん、逝かれましたかw
 07/24 19:53 
@みんとす すみません💦オークションに出てくると思っていなくてついつい買ってしまいました💦
07/18 20:35 
@コロコロ号 さん、あ!それいいですね〜笑
 07/18 20:50 
@みんとすさん 高速代位浮かせましょう(笑)
07/18 19:41 
@コロコロ号 さん、ではいつか滋賀でお会いしましょう(爆)福岡からのほうが全然遠いですね〜。
 07/18 20:03 
@みんとすさん (笑)二台同時施工で安くして頂きましょう😎
07/18 17:02 
@コロコロ号 さん、ライコウさん少しお安いのですね。なにやらコーディングも必要らしいのでポン付けだけじゃなさそうで、不器用な私は滋賀まで行かないとダメかなぁ(笑)
コロさんはDIYですか?
 07/18 18:19 
@みんとすさん 僕も配線が無理なので付けるとしたらライコウさん所まで福岡からロングドライブになります(笑)
07/18 16:11 
@コロコロ号 さん、これに約20諭吉って冷静に見れば高すぎですよねぇ…。でも私も気になりはじめてる自分がなんとも…笑
 07/18 16:28 
@みんとすさん ライコウさんの所だと14万に消費税みたいですでも高いのでUSテールにしようと思って左右の値段調べたら8万と言われて…それならもう少し出して後期テールかなという気持ちになってます^^;

プロフィール

「M4×BMW Group Studio http://cvw.jp/b/343162/40311303/
何シテル?   08/26 23:09
BMW M4クーペに乗ってます。 外装:ブラックサファイア 内装:シルバーストーン(ホワイトに近いグレー) スポーツとエレガントを兼ね備えた内外装の組...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いつでもどんな車種でもwelcomeです!よろしくお願いいたします!
175 人のお友達がいます
PatricKPatricK * Key's マッタリ系Key's マッタリ系 *
ごんちょびごんちょび * BWIBWI *みんカラ公認
おぺやんおぺやん * キドニーパイの商人キドニーパイの商人 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ 黒ナマズ号 (BMW M4 クーペ)
アクセルを踏めば別世界へ連れて行ってくれます。
その他 家庭用 掃除機 その他 家庭用 掃除機
我が家の新しい清掃車が納車されました。 お掃除ロボってどうなのよ?とずっと見送っていたが ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
約2年4か月お世話になりました。素敵な交友関係も構築できました。本当に幸せなMINIライ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
原宿のAudiフォーラムで新車購入 サイズ的にも都内で乗りやすくて静かでいい車だったけど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.