車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
AUTO CAR

AUTO CARのWEBにこの前のラヴォイタオープン記事 載ってます!





Posted at 2017/03/22 17:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
舞洲TJジムカーナ第1戦

舞洲tjジムカーナに行ってきました。

先週の名阪で行われたラヴォイタオープンでエンジン絶不調になって参加が危ぶまれましたが

プラグだけで復活、吸気音センサーはかなり前から切れてたみたいですがあんまり関係ないようで

す。


今回は新コース、また360度ターン右回り 右回りサイドターンできないんです ( ;∀;)


IMPクラスいつものライバル AUDI TTが欠場でライバルはBMW135とメガーヌトロフィオR





1本目は1分4秒が出たんですがトロフィオおじさん3秒台。


 2回目は気合が入りすぎてパイロン見

失って1秒落ち ( ;∀;)



結局2位でした。



エクスパートクラスの福本選手を抑えてオーバーオール優勝の弥生総番長59秒台

おめでとうございます!


Posted at 2017/03/20 18:01:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナー | 日記
2017年03月13日 イイね!
舞洲TJジムカーナ第1戦

今度の連休の20日月曜日 舞洲スポーツ広場でTJジムカーナが開催されます。

ライセンスなしでも午前練習会、昼からタイムアタック参加できます。

輸入車クラスも有りますので参加されませんか?

今の所参加者が非常に少ないです。

車も本格的なレース車両からオートマクラスまで参加します。





詳しくはカートライブTVホームページまで

このジムカーナの良いところはコースが1年間変わらないことです。

僕のようなお年寄りには嬉しいです。 広いので3速入るし、何より安全なのが嬉しいです。

GTドライバー谷川選手や全日本ジムカーナチャンプの小林キュウテンさんも講師で来られて同乗や

逆同乗もしてくれます。

僕はラヴォイタで車調子悪くなって修理で参加できませんが午前は見学に行きます。

興味ある方はコメントかメッセージください。
Posted at 2017/03/13 20:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナー | 日記
2017年03月13日 イイね!
2017ラヴォイタオープン動画 

1.2回めとミスコース 3度目緊張で真っ白になりました。

計測器の手前でアクセルオフしてる?

40秒切れたかも。 

タイヤはNEWのDUNLOP ディレッツアZⅡ スタースペック 215-40/17 でした。




車載

Posted at 2017/03/13 10:59:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | 日記
2017年03月12日 イイね!
ラヴォイタオープン参戦


ラヴォイタオープン行ってきました。

朝5時半に家を出て名阪道を走ってるとエンジンの調子が (;'∀')

3000以上吹けない。だましだし何とか名阪スポーツランドへ。

ダメもとで1回目の試走。 別に普通にエンジン好調で42秒台。




























しかし正式にタイム計測が有る2、3回目はなんとミスコース。 

いつもジムカーナばっかりしてるのに何で ( ;∀;)

やっぱりエンジン調子悪いので恵比寿の社長に積車で迎えに来てもらうことに。

3回目、スタートでエンジンストールするも3000~7000は好調。40秒台でした。


丁度走り終えたとき、積車が到着。 





今年のラヴォイタオープン終わりました。

今年も運営は素晴らしく、最高のエベントでした!


車の調子が悪く早退して、ご挨拶もできなくてすいませんでした。

動揺して写真もあまり撮れませんでした。


皆さんお疲れ様でした。 もう1回走りたかった~
Posted at 2017/03/12 18:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース | 日記
プロフィール
「AUTO CAR http://cvw.jp/b/343174/39495733/
何シテル?   03/22 17:55
87年のBMW E30 M3に乗ってます。 以前はアウディ ビッグクワトロも持っていたブリスターフェンダーフェチです。長年の夢のガレージも5年前に建てて、ガレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
作りたい……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 01:17:38
本命登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 08:03:53
やっと見つけたST185Hの動画と、もう一度見たかったLD。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 22:51:11
お友達
E30 M3やビッグクワトロ好きのお友達募集してます。もちろん、他の車の方も大歓迎です。
お待ちしています。
336 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * 旧車王国旧車王国 *
ミド兄ミド兄 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
ゆうぞウゆうぞウ * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
フルノーマルのM3を5年でこんなになりました。 今年からミニサーキットで遊んでます。 今 ...
アウディ A1 アウディ A1
嫁号です。
アウディ その他 アウディ その他
いままで2台の乗ったビッグクワトロ グループBに憧れて、いろいろと手を加えました。 さす ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
10年乗ってるボルボXC70です。 故障も無く、長距離も楽ちんです。 この形が気に入って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.