• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

今日から入院

今日から入院



来月のジムカーナやソルサディマッキナに向けてM3入院しました。 

クラッチ、ミッション交換、ツーピースローター、パッド、タイヤなど。いくら掛かるか怖いです。いつもの恵比寿さんはシエルポさんと敷地が同じなので、格好いいポルシェが一杯です。


ブログ一覧 | 改造 | 日記
Posted at 2015/02/28 15:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2015年2月28日 18:24
ミッションまで載せ換えするんですね、凄い❗
新コースのレンジは知らないんですが、ローギアード化されるんですか?


コメントへの返答
2015年2月28日 19:41
ミッションはそこの社長が持ってたのを借ります。オーバーホールしてないんで、どうなるか分かりません。その間に今のミッション、オーバーホールしたいです。
もともとファイナルが3.64のローギア―ドに替えてますので出足は良いですよ。

2015年2月28日 19:19
そこそこの車が1台買えちゃいますね・・・・・
ローターはAPなんですよね? うおお。

愛あればこそ♪    
コメントへの返答
2015年2月28日 19:46
フルオーバーホール済みミッションコア引取りで70万位です。
ローターはRDD製です。キャリパーブラケットとで25万位でした。
どこまで偏愛するのか自分が恐いです。
2015年2月28日 21:40
4輪では、APが主流なんですね?
換装する場合、ほとんどがAPですよね。
2輪ではブレンボが主流です、と言っても30年も前の話なんですが。
その癖で155には、ブレンボのローターとパッド入れています。
APの方が良いですか ? 昔もロッキードの方が制動力は高い気がしましたが。

コメントへの返答
2015年2月28日 21:49
APは少数派と思います。
やっぱりブレンボが多い、APやアルコンはレースのイメージが強いのでサーキット派に好かれるのかな?30M3用いまだに海外ではけっこう有るみたいです。
効きはもともと36M3に合うキャリパーなので効きすぎてすぐにABS入って止まれません。
2015年2月28日 22:13
とうとう?やっと?

思いっきり走れるようになりますね!!クラッチはどこのにするんですか?

APのキャリパーはノーマルの鉄キャリパーと同じぐらいの重さで
メンテナンスと帰り道の安心感だけでも値打ちあります

コメントへの返答
2015年2月28日 22:55
恵比寿さんのメカニックが事故で休んでたので遅くなりました。クラッチは今と同じOSスーパーシングルです。オーバーホールではなく新しく買いました。APは性能より格好いいので止められません。前効きすぎでノーマルに戻せと言われてるんですが。

プロフィール

「ご無沙汰しています http://cvw.jp/b/343174/42159811/
何シテル?   11/07 21:13
87年のBMW E30 M3に乗ってます。 以前はアウディ ビッグクワトロも持っていたブリスターフェンダーフェチです。長年の夢のガレージも5年前に建てて、ガレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご無沙汰しています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 00:58:39
作りたい……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 01:17:38
本命登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 08:03:53

愛車一覧

BMW M3 クーペ DEKOTTO M3 (BMW M3 クーペ)
フルノーマルのM3を5年でこんなになりました。 今年からミニサーキットで遊んでます。 今 ...
アウディ A1 アウディ A1
嫁号です。
アウディ その他 アウディ その他
いままで2台の乗ったビッグクワトロ グループBに憧れて、いろいろと手を加えました。 さす ...
ボルボ XC70 ボルボ XC70
10年乗ってるボルボXC70です。 故障も無く、長距離も楽ちんです。 この形が気に入って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation