• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日のプレゼント

父の日のプレゼント 子供たちから貰った、父の日のプレゼントです。

二人でお金を出し合って買ってくれました。

娘に「お手紙欲しい?」と言われ「うん」と言っておいたのですが

残念ながら作ってくれませんでした(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:50:28
いいお子さんで、パパもうれしいでしょうね。

私は昨日親父にウイスキーのレッドのボトルを
プレゼントしましたが、年々親父が小さくなっているような気がして、少し寂しさもありますね。
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:10
嬉しいですね。

うちもルームウェアーをプレゼントしました。
来年はお酒にしてみようかな。
2008/06/16 21:51:27
父親であることの幸せを感じますよね~。

私も今日はとても幸せです!
コメントへの返答
2008/06/17 20:48:41
子供同士お金を出し合ってというのがうれしいですね。
いつまでやってくれることか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

冬眠中ですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダカーズ 東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/15 20:56:06
 
みんカラ 車種別 ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/11 23:06:54
 

お友達

初めまして。お気軽に声かけてください。
12 人のお友達がいます
トモトモ21トモトモ21 ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ
フミキRN6フミキRN6 まさきたんまさきたん
なりかーるなりかーる Tacky@178-B&#39;zTacky@178-B'z

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
3度目の車検を迎えます。
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
広さは十分でした。 走りは、初期のミニバン。それなりでした。 ツインムーンルーフも奮発し ...
マツダ センティア マツダ センティア
2年ほどしか乗りませんでしたが、4WSのおかげで大きい割には小回りがきき乗りやすかったで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
弟の車でした。今ではV35に買い替えてしまいましたが、速くて乗り易い車でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.