• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日帰り弾丸トラベラー

日帰り弾丸トラベラー 今日はam2時に出発して 大雨と渋滞に巻き込まれましたかなんとか6時間かかって ネズミーランドにきました

お目当てのモンスターズインクはファストパス9:45ぐらいで無くなったけど なんとか20:00で取れたから良かった 良かった

今はポップコーンにならんでます もぅ 15分は待ってますね

モンスターズインクは普通に並んだら220分待ちだって書いてあるけど 意味わからんし

明日から普通に仕事なオイラ大丈夫なのか…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:23:35
明日は休んだほうが・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 10:28:31
明日は休めない用事が…

寝ずに会社に行くはめになるかも
2010/03/21 10:29:19
さすが連休だからスゲ~ヽ(゚Д゚;o)ノ

日帰りで明日仕事って尚更スゲ~ヽ(゚Д゚;o)ノ

楽しんだお帰りはお気を付けて~♪

あっ・・・お久し振りでーすノ(´∀`*)デヘヘ
コメントへの返答
2010/03/22 07:39:36
お久しぶりで~す!

なんとか無事に帰宅しました

でも 今から仕事… 絶対寝てしまうはず
2010/03/21 10:46:14
てことは、東名のどこかですれ違っていそうですね(爆)

僕もあの天気の中、西東京から自宅へ走っていましたから(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:04
あの雨はヤバかったですね~

全然前見えないし時間をロスしてしまったし

反対車線見てる余裕ゼロでしたね
2010/03/21 10:51:44
卒業旅行のシーズンですしねww

サリーのキャップお勧めですよ!

帰り、居眠らないように~

パレード中、寝ましょう(*ノ∀`)ノ゛
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:23
昼間は暑かったのにパレード中はかなり寒かったから寝れませんでした

強風で花火も中止だったし ちょっとガッカリでした
2010/03/21 11:15:08
こんにちは~~

頑張って楽しんで下さいネ!

それにしても、凄いですネ・・・

v(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/22 07:46:28
眠い だるい 脚痛い かなりハードスケジュールだったんで

今日は仕事になりませんね~

2010/03/21 11:17:17
22時に出れば2時前には帰れますよ(^-^)b

睡魔との戦いですが(笑)

楽しんできて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:22
てつおっちさんだからその時間に帰れるんですよね(笑

ロムチューンいいな~

オイラは半分嫁さんの運転だから6時間かかってしまいました
2010/03/21 11:23:36
家族サービスお疲れ様です。

わたしももうすぐそんなお仕事が待ってるのんね(T_T)
嫁に宣告されてます。パレードの場所取りもファストパス取りダッシュも(>_<)

お父さん専用休憩所の設置希望です(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:52:16
そうですね~

お父さん専用仮眠室設置してほしいです!

パレードの場所取りや写真大変ですからね~
2010/03/21 12:09:36
今日は寝れないね(^^ゞ
楽しんできて下さい
(^3^)/
お土産…
コメントへの返答
2010/03/22 07:54:00
お土産はオイラの笑顔…

要らないか!!!

かなり眠いから手伝いに来て下さい
2010/03/21 12:45:51
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

家族サービス…大変ですね(汗)

どっかで寝させてもらいましょう(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:36
帰りはチョット寝ては

高速走っての繰り返しで帰って来ました

やっぱ泊まりがイイな~
2010/03/21 12:52:09
家族サービスお疲れ様です。

私は根性無いんで新幹線で(笑

楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:07
最近 根性だけじゃ疲れ&睡魔に

勝てなくなってきました

歳って事なのかな…
2010/03/21 13:05:32
ウチの奥が 最近ネズミーランドに つれてけ と…汗
待つの苦手だしw

3 明日は 仕事ブッチでw

最近アトラクションも増えました??
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:37
奥さんの点数かせぎのためにも

ネズミーランド行きましょう

オイラはモンスターズ・インクが

メインだったからその他は乗ってません
2010/03/21 13:24:33
遠いところお疲れ様です

しかし220分待ちって尋常じゃ無いですな(^-^;

ネズミーランド楽しんでね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:16
オイラ並ぶのキライだから220分待ちとか

ありえませんね 並ぶのやだから

雰囲気だけ楽しんで来ましたよ~
2010/03/21 15:26:37
お疲れさまです♪

町田を出発して今海老名です

お互い気を付けて帰りましょう
(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 20:25:28
無事帰ってこれましたが

なんど記憶がトリップしたことか

無事でよかった よかった
2010/03/21 18:59:44
相変わらず元気だねぇ!

俺だったら新幹線で行くよ!

行きも帰りも (-_-) zzz

弾丸ツアーが出来るってコトは・・・

仕事の量が少ないのかな???

では明日、ズル休みしないよう!
コメントへの返答
2010/03/22 20:28:09
仕事の量は…


今日パソコンの前でも記憶飛んでました

何とか定時で帰れましたよ~
2010/03/21 22:47:00
お久しぶりです^^

モンスターズインク220分・・・今もやっぱり人気なんですねふらふら
私も始まってすぐの時期に行きましたが、当時は240分待ちで無理でした。
ファストパスは必須ですね冷や汗

明日も仕事だとの事でお気をつけてわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:46
モンスターズインクは嫁もオイラも

好きな映画だったので乗れて良かったですが

そんなに並ぶほどの内容だったのかと

思うのはオイラだけですかね

でも 最後のロズの言葉は凄いと思いましたね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒ボディーの方がイカツさMAXですね

自分もグリルの横バーを黒にしようか悩みましたかいい感じですね@タケロー 」
何シテル?   11/07 19:26
2007年 05月にエリシオンプレステージ納車 前から気になっていたので登録してみました。 みんな仲良くないしてくださいね~('◇')ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

改正道路運送車両法をまじまじと読んでみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 06:48:51
ボコボコフェンダーの素性(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 23:24:58
アクスル自作への道 その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 02:05:31

お友達

エリプレ タント チワワ好き 大歓迎
ヨロシク(・ω・)ノ
153 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 としふみ@USRとしふみ@USR *
エリキチエリキチ * You@ely+αYou@ely+α *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
長いこと乗るつもりで買いました。車弄りはもう病気みたいなものなんでコツコツ頑張って行きま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一番頑張ってた時と言うかヤバかったです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ガソリンも高いしタントがメインになってしまうかも。嫁にバレない用に弄って行くよ~(^ヘ ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドの方がメインカーになりそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.