• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shikky。のブログ一覧

2011年03月05日 イイね!

完全包囲の為にも!!

この記事は、詐欺?やられた!について書いています。

許せません!


愛知にお住まいの方。

それ以外でも愛知に知り合いがおられる方!

情報あればヨロシクお願いします!
Posted at 2011/03/05 23:26:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月05日 イイね!

こんばんわ(∩´∀`)∩

こんばんわ(∩´∀`)∩お久しぶりですm(_ _)m


最近こんなん↓を買っちゃいましたのでブログを久々に書かせてもらいます。






リコー
CX4



デジカメ持ってなかったもので(・´з`・)

ホントはGR DIGITAL IIIが欲しかったけど・・・

新しいの好きの自分はCX4にしました(`・ω・´)!


Mr.Children
「SENSE」



これはファンなら当たり前でしょう♪
てか最高でしょう♪


SHARP AQUOS
液晶テレビ クアトロン LC-40LX3
ブルーレイディスクレコーダー BD-HDW70



やっと右上のアナログ表記から解放されましたw
テレビもレコーダーも壊れ気味だったので思い切ってテレビは40インチに(・´з`・)♪
レコーダーは意味もなく3D対応にw


・・・

ってか買いすぎたかも(;´∀`)

まぁギリギリ、エコポイントも間に合ったし

どうせ買う物だったから早いか遅いかの違いでしょ(*^ー゜)b


そーそー

勘違いしないでくださいね!

オレは金持ちじゃありませんからね(*゜∀゜*)♪


車の進化はなくてタイヤ代も無いくらいですから><

ちょっとだけ車の話もしなくちゃいけないかなーっと思って・・・w




・・・
財布の中マジ耶馬溪(ヤバケー)w




また会う日まで。





Posted at 2010/12/05 20:52:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月23日 イイね!

テールランプ

テールランプハーフクリア化に成功♪


割れなかったから良かったけど

よーく見ると

小傷だらけ(´_`。)


近くで見なかったら

分からないだろうから

まぁイイかっ!


でもでも

まだ片方しかやってない(>_<)

めんどくさい。


ってことであと1個は後日やりまーす(・ω・)b
Posted at 2010/02/23 16:37:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月16日 イイね!

スタイルシート

スタイルシート見ています (/ー\*) イヤン♪

スーパー可愛い(〃≧艸≦〃)


ってことでスタイルシート弄りました♪

携帯でみんカラやる人は見れないんで訳分かんないと思うんで・・・┐(´・c_・` ;)┌シーラネって感じかと

すいません。

弄ったのは暇だったからやったってのもあるんですけど

櫻っちさんのページ見てカッコイイって素直に思ってやってみました!

単純に櫻っちさんのクルマがスーパーカッコイイってのもスゲーありますけどね(●´∪`)b



やったのは背景画の固定と各部の透明化

あとはカウンターの変更とプロフィールを少々v(。・ω・。)ィェィ♪


まぁーやるにしたってやり方が分からない

ってことで

まずはみんカラ内で検索(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

・・・

検索してみたんですけどイマイチ分からない(_ _|||)


・・・゜∀゜!!


夜中に櫻っちさんにメールさせてもらいました(;´Д`A ```


櫻っちさんには

とても親切に

かつ

とても分かりやすく教えていただきました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


櫻っちさん
ありがとうございました
<(_ _*)>



そしてPCでイジイジ

□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


完成♪


スタイルシートどうですかね?


気になった方は時間があるときにでもやってみてくださいな( ≧∀≦)ノ




あっ!


スーパー遅くなりましたが





グロくてすいません。

ペコリ(o_ _)o))


(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇーす・.。*


年が明ける前からずっと

どーでもいい毎日を過ごしておりました。゚(゚*ω⊂ グスン


そんなんだから

クルマは何の変化も無く人が弄るのを

ただ指をくわえて( ゚ ρ ゚ )って感じで

いや!

アソコをくわえさせて見てるだけです(*´ρ`*)

そんなこんなで

今年もヨロシクお願いします(*´∇`)ノ 
Posted at 2010/02/16 18:39:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

そろそろ

そろそろクリスマスですねっ!

ってことでオリジナルCD作成♪

クリスマスっていうのか冬っていうのか

まっ!そんな感じのCD作ってみました(o^-')b



01 ジングルベル(オルゴール)
02 いつかのメリークリスマス
03 All I Want For Christmas Is You
04 LAST CHRISTMAS
05 White Light
06 メリクリ
07 Dearest
08 雪の華
09 そばにいるね
10 Merry Christmas Mr. Lawrence -FYI
11 恋文
12 Everything
13 奏 (かなで)
14 粉雪
15 冬のある日の唄
16 Only Holy Story
17 Hero
18 白い恋人達
19 クリスマス・イブ
20 きよしこの夜(オルゴール)

こんな感じで定番入れてるんで大丈夫でしょ('-^*)/

オルゴールで始まりオルゴールで終わり見たいな感じd(^^*)

前みたいに聖夜を性夜にかえたりしませんよw

もとから性夜なんですw

Posted at 2009/12/20 17:21:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「iPhone4s買いました( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   10/29 22:05
現在は快適仕様です(*・з・) ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドレスアップ秘密基地 
カテゴリ:クルマ関係
2009/01/05 18:18:33
 
Riverside 
カテゴリ:クルマ関係
2008/11/15 01:41:29
 
フジ・コーポレーション 
カテゴリ:クルマ関係
2008/10/04 04:37:14
 

お友達

少しでも興味もった人は誘っちゃってください(´ー`)

足跡残したら是非友達に♪
30 人のお友達がいます
黒猫 ポチ黒猫 ポチ フクスグフクスグ
ハルイブパパハルイブパパ ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
おでやすおでやす ちょ~じちょ~じ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Wheels:Kranze Ratzinger 19inch Headlight HI ...
日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオを少しだけ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.