• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

花月庵六ツ野店のお蕎麦

花月庵六ツ野店のお蕎麦 美味しかった一品♪★★★☆☆
今回は、“花月庵のお蕎麦”を紹介します(^^)ノシ
知らない人はなかなか気がつかない場所に建っていますが、お昼時ともなれば通い慣れた感じの人たちでいっぱいになるお店です。まずは、ざるそばを食べてみようってことで頼んでみたら、ありがたいことに量が多い(*^▽^*)お蕎麦も食べやすく、ダシも味もこれぞ醤油といった感じ。常連客が来るのも納得です。
同名のお店が近所にもう1軒あるのでご注意ですョ。
写真は、花月庵のお蕎麦になります。
お店:花月庵六ツ野店(電話:029-273-8918)
住所:茨城県ひたちなか市大字東石川3380-32
定休:不明
ブログ一覧 | ひたちなか市グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 22:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:04:51
こんばんわです♪

自分も好きですダシの良く出たキリッと辛口!
コメントへの返答
2008/06/17 23:10:03
ザ☆ソバ!!きっと海外の人が食べたらそんなコメントが出てきそうなお蕎麦らしい蕎麦でした。
ソバとダシ。どちらも手の抜けない相性がたまらないですね(⌒▽⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラをアルバムとして編集中♪」
何シテル?   09/14 16:24
美味しいものを探していると 住んでる場所まで興味が沸くもんですね♪ 美味しいもの食べることが目的なのか、 撮りたい観光スポットが目的なのか・・・。 えー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

観光いばらき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:33:42
 
お気に入り♪ ~イバラキグルメガイド~ 
カテゴリ:LINK
2009/05/05 08:33:35
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:パーツショップ
2008/06/21 19:56:00
 

お友達

環境が変わったので一から出直します!!
今まで友達として続けてくださった方たち、
これから新しく友達になってくれる方たち、
よりパワフルに活動を続けていきますので
ど~ぞヨロシクお願いしますヽ(^◇^*)/
20 人のお友達がいます
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 ぴっか@32ぴっか@32
やまけやまけ 友里友里
北国とし北国とし てのりぶた@すぽこんろーどすたぁてのりぶた@すぽこんろーどすたぁ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロッサ (トヨタ ヴェロッサ)
悩んで、探して、ようやく決めたヴェロッサ。 次はクーペに乗ろうと思っていたのにいつの間に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる