• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪音のブログ一覧

2009年05月25日 イイね!

11コうえ

海が見えるオーシャンビューってヤツ?だけど全然趣味じゃないトコロだょー
(´・ω・`)まだ海も入れないしなー。
あー、今夜が憂鬱だ~。
Posted at 2009/05/25 17:48:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月27日 イイね!

雪見大福でお風呂ー(*'-^)-☆

雪見大福でお風呂ー(*'-^)-☆ヘンなのあったー(笑)雪見大福をお風呂に入れるんだってさー('◇')ゞ
食べるのは好きだケドさー、お風呂に入れるのってどぅなのヨ(^ヘ^)(笑)
Posted at 2009/03/27 20:21:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

ぃつのまにかー(ΘoΘ;)(笑)

みんカラが変わってるーヾ(;゜ロ゜)ノ
てゅーかコレミクシィっぽくね?画面とか(笑)('◇')ゞ
私ミクシィにはイヤな思い出がぁるからこの画面好きじゃなぃなー・・・(´・ω・`)
Posted at 2009/03/08 18:04:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月09日 イイね!

どーしよー(´・ω・`)

どーしよー(´・ω・`)そろそろバレンタインだねー。でも今年はチョコとか作るの時間ナイからなー。買ってもイイけどインパクト弱ぃし・・・
そーぃぇばアイツうまい棒が好きって言ってたから、これあげよっかなー('◇')ゞ(笑)
デモさすがに怒っちゃうょねーσ(^◇^;)(笑)
Posted at 2009/02/09 18:01:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月30日 イイね!

ばーすでーなの♪(*'-^)-☆

ばーすでーなの♪(*'-^)-☆12月になってから忘年会ってコトで飲んでばっかでしたー(笑)
マジほぼ毎日飲んでたかもー。かなりヤバかったー\(◎o◎)/!
でも今日は私の誕生日だからぉ祝いしてくれて高級フレンチレストランにつれてきてもらった~(^O^)/☆チョーぉぃしかったょーヾ(*'-'*)
Posted at 2008/12/30 22:00:13 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「マジスノボとか行ってるヒマなぃー(´・ω・`)」
何シテル?   02/09 18:02
早く彼氏つくらないと、遊んでくれる相手がいないのー(´;ω;`) ブログをやるのは初めてだケド、がんばってやってみま~す☆ ♪♪☆応援ヨロシクお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私に興味があったら、押してみてください☆
イケメンさん大歓迎ですぅ☆(笑)
38 人のお友達がいます
SDTSDT * しろネコ@長野しろネコ@長野
ほらやん☆ほらやん☆ かずCKV36かずCKV36
西城潤一西城潤一 BB101BB101

ファン

30 人のファンがいます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.