• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ねずみ年だから~☆

ねずみ年だから~☆ 友達から、ねずみちゃんの置物をもらったよ☆ちっちゃなお目めがかわいくて、チョー気に入っちゃったぁ♪(^O^)/
これなにでできてるか知ってる~?(^_^)

でも、これあげるから付き合ってって言われたんだけど、ありえなくない!?(>_<)
しかもマジ顔だし~(;o;)唐突すぎてマジひいた・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

今年もあと僅か
姫鈴さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:54:58
あいかわらずモテモテ揺れるハートですねぇわーい(嬉しい顔)

ネズミにしてはバランス悪くないすか?目

なんかイノシシっぽいけど台風

じゃあ、comme-caもプレゼント作戦でいこうかなウィンク
コメントへの返答
2008/01/26 13:45:09
えーこれネズミじゃないのかなー(>_<)イノシシじゃ可愛くなーい!(泣)

プレゼント貰っても好きな人からじゃないと、嬉しさイマイチだよ~?大変だよ~(*^O^)v(笑)
2008/01/23 20:24:43
可愛いぬいぐるみだねぇ~(^^)v
でも唐突に付き合ってはビックリするよねぇ~(^ω^;)
コメントへの返答
2008/01/26 13:47:39
付き合ってってギャグでいってるんじゃなくて、本気だって言われても、ありえない~!(>_<)
それでね、このねずみはぬいぐるみじゃなくて、たわしなんだよ!(笑)
2008/01/23 20:40:38
これってもしかして

本当にいる世界で一番小さなねずみ
をモデルにしたのかなぁ?

なんて言う種類か忘れちゃったけど・・・
そっくりです。

かわいいですねぇ・・・

コメントへの返答
2008/01/26 13:49:59
えー、世界一ちっちゃいねずみの置物なんだー!すごーい!(^O^)/
いまベッドの横にすわらせてるんだけど、可愛いょ♪♪♪
2008/01/23 23:00:50
これで釣れたら逆にビックリ!
コメントへの返答
2008/01/26 13:51:12
ムリムリー!(>_<)
相当かっこいい人なら、付き合っちゃうかもしんな~い♪(笑)
2008/01/23 23:26:33
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
なにあげたら付き合えるの!?(笑)
まぁ物で釣ろうとは思わないけどね(^^ゞ

コノぬいぐるみはカワィィや(^^♪
コメントへの返答
2008/01/26 13:54:10
んっとねー、いま欲しい服とかバッグとか、リングとか買ってくれたら付き合っちゃう~☆
でも好きな人からじゃないと、嬉しさダウンだもん♪好きな人から欲しいも~ん♪(^O^)/
2008/01/24 09:44:12
可愛いけど、コレで付き合ってはないよね。

俺ならもっと高価な物で…www

って、一緒か(自爆)
コメントへの返答
2008/01/26 13:56:13
もっと高い物で、カッコいい男の人からだったらイイかも~♪(*^O^)v(笑)
2008/01/24 18:10:38
唐突にすごいこと言うねぇ~w
でも、置物かわいい♪
コメントへの返答
2008/01/26 13:57:35
わたしがカワイイのとか、ピンクなのが好きなこと知ってるから、これをプレゼントしたんだよ、きっと(笑)
2008/01/27 20:13:16
はじめまして♪
これは、どう見ても‥。
ハリネズミ!
トゲがあるから痛い男の子かも?(笑
これで、背中、洗ったら、気持ちいいかもしれませんよー♪(爆
コメントへの返答
2008/01/27 23:52:17
たわしでできてて、トゲトゲしてるんだよ~☆だから、ハリネズミなのかも~(^O^)
2008/01/28 05:34:28
このキャラクター・・・
ウチに来たら確実に3猫zの餌食だな・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/28 14:02:41
このコ、毛がトゲトゲしてるからネコちゃんも、痛がって触りたがらないと思うよ~(>_<)(笑)

あ、お友達ありがとね♪(^O^)/
2008/01/28 23:26:48
もらう人にもよるよネ!

素敵な彼氏を見つけて下さい♪
コメントへの返答
2008/01/28 23:37:54
くれた人も嫌いだったワケじゃないんだけど、いきなりだし、物でつられた感じじゃ嫌じゃな~い?(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジスノボとか行ってるヒマなぃー(´・ω・`)」
何シテル?   02/09 18:02
早く彼氏つくらないと、遊んでくれる相手がいないのー(´;ω;`) ブログをやるのは初めてだケド、がんばってやってみま~す☆ ♪♪☆応援ヨロシクお願いします☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

私に興味があったら、押してみてください☆
イケメンさん大歓迎ですぅ☆(笑)
38 人のお友達がいます
SDTSDT * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
かずCKV36かずCKV36 ほらやん☆ほらやん☆
よっちん321よっちん321 西城潤一西城潤一

ファン

30 人のファンがいます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる