• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 16:33 
無事にユーザー車検合格。今回はブレーキ類などのオーバーホール作業もしたので満足度は高いね。しかしながら、見た目普通だとあんなに対応違うのねwやっぱり車はノーマルが1番だな( ̄▽ ̄;)
05/28 17:13 
@KIY@ 確かに色々と楽だけど、まだそんな年齢じゃ~ないでしょうよw
05/28 11:15 
今日は某氏の元痛車の車検準備中!退化が半端ないw
 05/28 17:09 
やっぱり車はノーマルが1番だな(笑)ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
04/16 11:10 
RAV4のポータブルナビ、市販のステーだと素晴らしい乗り心地のため、段差一発で明後日の方向を向いてしまうので、アルミ板を使ってステーを自作してみた。かなりスマートにしっかり固定できた。自画自賛w
04/14 19:34 
@御池 ついに完成しますか‼それは楽しみ((o(^∇^)o))ミーティングいいですね。RAV4のオフ会とかミーティングとか参加したことがないので、タイミングがあえば参加したいです。ちょっと距離が...って感じですが(笑)
04/14 19:01 
その後...仮ナンバーの返却のため、そのまま役所に直行したのですが、役所の駐車場に停まってる痛車...。まぁ、当然浮いてますよね~(笑)とりあえず、今度泉ヶ岳痛車ミーティングに自走で参加出来そうで安心しました(。-∀-)
 04/14 19:27 
@YOUYA@ 痛車はいろいろ大変そうですね!近々RAV4 1号が完成するので、ミーティングをやりたいと思っております。ぜひ東海地方に来てください!って言いたいけれども遠いですよねー(笑)
04/14 18:56 
@御池 やっぱり陸運支局に改造車とかだと目立ちますよね(笑)仮ナンバーだと特に。検査官は他の車見ながらチラチラチェックしてるし、他の受検者たちも遠くから指差して『あんなの受かるのかよ...』とか言ってるし(笑)まぁ当然ですが、無事に合格した時、ホッとしました~(笑)
04/14 13:03 
そう言えば、ステッカー部分にライトで光をあて、反射しないかはかなり念入りに見てましたね~。検査官の話だと、反射するステッカーの上に違うステッカーを貼って誤魔化して受検する人がよくいるからね~って言ってました。街頭検査でも見てるそうです。痛車の皆さん!気をつけましょうね。
04/14 12:58 
色々検査官の必要以上のツッコミに無事に耐えて、車検合格しました~‼また、当たり前ですが。2年間は安心ですね(^^)d
04/14 08:43 
仮ナンバーに違和感w車検切れのRAV4車検受けるためなんだけど、痛車で仮ナンバー...。マジで怪しいw
 04/14 18:40 
@YOUYA@ 私も構造変更時1台だけ浮いてたのを思い出しました(笑)初仮ナンバーで痛車ではないですが、見た目激しい方なので同じくあやしかったです(笑)
04/07 15:06 
RAV4クラッチホースヤバいことになってたよ~(・・;)しかも純正ホースは廃盤になってるし...
10/30 16:37 
久しぶりにドライブ🚗💨
10/29 16:57 
@KIY@ お疲れ様でした。なかなか大変でしたな。まあでも、簡単に出来た方だろうね。
10/18 14:52 
ちなみにフレームナンバーはエンジンルームではなく、シートの下ですよー(^^)/
10/18 14:50 
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/minkara-opm/2016/booth/42/5141/?sid=cv

会場で細かいところまで観察(粗探し?)してきちゃいました💦
 10/18 14:52 
ちなみにフレームナンバーはエンジンルームではなく、シートの下ですよー(^^)/
10/17 21:42 
解せぬ💢💢💨
10/17 10:56 
静か~。
10/15 23:15 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル? 明日はオプミに初参加します。クルマはウィッシュで参加します。よろしくお願いします。皆さん安全運転で、お気をつけて‼
09/14 15:34 
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?sid=cv
08/14 10:31 
車検がきれた?わざときらしたRAV4ですが、車検に向けてしたことといえばオーディオの5.1ch化w(バカ)

プロフィール

「無事にユーザー車検合格。今回はブレーキ類などのオーバーホール作業もしたので満足度は高いね。しかしながら、見た目普通だとあんなに対応違うのねwやっぱり車はノーマルが1番だな( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/29 16:33
『魔法戦記リリカルなのはForce Nanoha Takamachi Ver』の RAV4に乗るYOUYA@(ユウヤ)です。 ぼちぼちやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

車高調取り付け作業 HKSハイパーMAX Ⅳ SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:53:28
自動車の純正部品がAmazon(通販)で買える! (トヨタ 日産 ホンダ スズキ 等国産車の純正パーツ通販+一部外車VWなど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:40:11
スバル(純正) 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:49

お友達

友達になりたいんだ・・・・って事でお友達になってください。
32 人のお友達がいます
御池御池 ぴょん吉+ぴょん吉+
こぐぷーこぐぷー カズマル@花いろカズマル@花いろ
taocccfctaocccfc パセショットアセロラオリオンハート_刀パセショットアセロラオリオンハート_刀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
『魔法戦記リリカルなのはForce Nanoha Takamachi Ver』 Str ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ZENKI86。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親のクルマです。23万キロオーバーの過走行車f(^^;
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.