• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

公式オフ初参加☆

公式オフ初参加☆ ちょっぴり遅い報告になりましたが (*^-^*)

昨日は私にとって初めてとなる公式オフ会
(第2回東北地区オフ会)
家族そろって参加してきました。O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

って嫁様以下子供達は到着するなり速攻、遊園地にGO!
私は緊張しながら
すでに到着されているメンバーさんにご挨拶(o^―^o)



強い日ざしではありましたが心地よい風がふきぬけていました。

初めてお会いするみなさんの
話しをしている顔をを見ていて

ほんとみなさんいい顔してたなぁ~
最高です!(^-^)

時間が経つのもあっという間
いつまでもみなさんと
お話していたかった私でした(*^-^*)







ブログ一覧 | 公式オフ | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:10:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:17:11
観覧車からの画像にHGCS号発見!
きっと観覧車からオフ会現場を見た人は異様な光景に見えたんでしょうね。

昨日はオフ会お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
参考にしようと思っていたHGCSさんのLEDを見忘れたのが心残りでしたが...
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:08
お疲れ様でした(^-^)
そうですよね!
観覧車からフォーメーション撮影しておけばよかったですね(*^-^*)
nobupapaさんのコメから今、気が付きました(^∀^;)

私もお会いできて凄く嬉しかったですもっと沢山お話したかったです。

私、nobupapaさんのシート
こっそりさわさわしてしまいました
(*´▽`*)
隣県ですしプチオフしましょうね
(^_-)-☆
2008/06/16 21:42:30
昨日はお世話になりました。

すごく優しそうなパパさんですね。
車よりも子育ての話をしたかったような。(笑)

機会があれば、またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:54
こちらこそお世話になりました。

いやぁ~
子供にあまいだけの何処にでもいそうなパパさんですよ(o^―^o)
そうですね
もっと私もお子様のお話したかったです(^-^)

家族でちょくちょくお邪魔していますので見かけましたら是非よろしくお願いします(*^-^*)
2008/06/16 21:52:14
絵に書いたような素晴らしい青空の下での開催で良かったですね^^

この前の関東は雨でさんざんでした。
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:58
天気もよく
風がとても心地よかったのでちょっと油断していたら腕に顔と日焼けしてしまいました(*^-^*)

オフ会最高ですよね!
みやまさくんさんとお会い出来るといいですよね(*^-^)
2008/06/16 21:59:33
お疲れ様でした。
いや、日差しから話の内容まですべてがあつかったですね。
また今度、機会がありましたらお会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:07
お疲れ様でした。(^-^)

クルマも当然ですがそれ以外のお話でも盛りあがり最高に楽しかったですよね。
少しの時間でしたがもっともっとお話したかったです。
是非またお会いしましょう(^-^)/

2008/06/16 22:45:25
オフ会、お疲れ様でした~♪
やっぱりオフ会はいいですよね~。
開催場所も家族で参加するにはぴったりですね。
自分もHGCSさんにお会いしたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:41:42
初めての公式オフでちょっと緊張してしまいました。
(*^-^*)
開催した場所も最高でした!
天気も(^-^)

私もあかちびさんとお会いして沢山お話したいです。
(*^-^*)
2008/06/16 23:52:38
おつかれさまでした!
帰り道でばったりはびっくりしました。(WOW)

ご家族様にもご迷惑おかけしたかもしれません、、、
ZTA看板に傷つけないよう安全運転こころがけます。(反省

でもHGCSさんの最後のハザード!
わかっていただけて感動でした!!
またよろしくで~す。
コメントへの返答
2008/06/18 00:10:11
お疲れ様でした。
私もびっくりしました(*^-^*)
私が最後かなと思っていたところにフロントキラキラのクルマが後ろから・・・
(☆o☆)
すぐにわかりましたよ~(^-^)
少しの時間でしたが一緒に走れて凄く嬉しかったです。
又、お会いできますよね(^_-)-☆
2008/06/17 07:41:49
お疲れ様でした手(パー)
家の家族もダッシュで行きましたよ走る人さとつんさんとふぉくすさんにしか挨拶してないし…
今度は家族参加型のバーベキューオフなんてのも楽しいかも知れませんねブタ
コメントへの返答
2008/06/18 00:24:45
お疲れ様でした。
みなさんに家族そろって挨拶と思っていましたが、いざ並んでいるZRRの軍団を見て(☆o☆)・・・
バーベキューオフいいですね~
是非やりたいですね!(^-^)
2008/06/17 08:20:48
お疲れ様でした。
天気良くてよかったですね。
またお会いできることを楽しみにしています。
そのときまでには、進化できるようがんばります。
コメントへの返答
2008/06/18 00:42:42
お疲れ様でした。
(^-^)
限界まで下げられた車高を見せていただき、もオ~すごいの一言(☆o☆)
今度お会いしたときは是非ローダウンのノウハウ教えて下さいね
(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張中(^_^)a」
何シテル?   08/04 21:57
待ちに待った納車! 地道にさりげなく お小遣いの範囲内で いじっていこうと思います。 最近 ロードバイクでのゆるクライムに夢中です。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

猪苗代湖・小石ヶ浜湖水浴場 
カテゴリ:おすすめスポット【遊ぶ】の巻
2009/08/20 20:54:02
 
福島県・大内宿 
カテゴリ:おすすめスポット【見る】の巻
2009/08/20 20:51:46
 
桐生が岡遊園地 
カテゴリ:おすすめスポット【遊ぶ】の巻
2009/02/19 20:52:13
 

お友達

ZRR大好きで
週末は愛車にロードバイクを載せて車中泊
遠征ライドを楽しんでいる
平凡なおとうさん「ガルパンおじさん」しています。*^-^*

お友達募集中です・「ポチッ!」
お気軽に誘ってくださいね
90 人のお友達がいます
タコの助タコの助 * T&#39;s  StyleT's Style *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ
ラウミーラウミー ひろしゅうひろしゅう

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
9月末に契約。 納車は12月、待ちに待った納車です… 自分より家族が待ちきれない状態でし ...
その他 自転車 PINARELLO (その他 自転車)
フィットネス目的で乗りはじめたロードバイクから プロロードレースを知り、サイクリストに憧 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.