• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モッサンのブログ一覧

2011年12月01日 イイね!

お爺さん。。。

いきなりですが、皆さん骨折した事ありますか??


痛いな痛いな〜と思いつつ病院に行く暇もなく放置プレイしてたらある日痛み倍増!!

さすがにやばいかなって事で病院に行くと。。。










































骨折してますね♪


ウソ〜〜〜ン《゚Д゚》


疲労がたまってますねーだって。
参った。





初めての骨折が肋骨の疲労骨折って!



みんなにゆうたら馬鹿にされたのはゆうまでもまいですが(゜д゜)
Posted at 2011/12/01 23:02:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

明日は!

どーも皆さんお疲れさまでーす!

今晩から富山に行ってきまーす♪
今回はTCR乗りのリュウジの結婚式でーす。



九州ワゴン会のドンも来るので楽しんできまーす!!!

Posted at 2011/11/19 17:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月01日 イイね!

またまた、クラウディアへ!

皆さんこんばんわ。

またまた、行ってきたぜ!
クラウディア


今回はオイル交換アーンドWAKOSのRECSをしてもらいに!



残念ながら帰りは大雨の為全然踏めず体感は出来ませんでしたが。。。
気持ち良くなってるはず!!!(笑)


さぁ今週末は車高上げるぜ!


目指せ大人使用♪(爆)
Posted at 2011/11/01 23:24:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

久っしぶりの!

日曜日にかなり久しぶりにイベントに行ってきました!

メンバーのシバッチがようやくその気になったらしくwww
ホンマはエアロまで触りたかったんですが、いつものように
時間もなく今回はホイールチェンジのみで。(笑)


ですがそのホイールが いいやーん

ワークのエモーション!
ワンピースの18インチ♪
でもでもさすがに18は車高がキツイですねー(;o;)
エンジン上げてオイルパン守ってやらなきゃ!

会場近くで奥チャン達と合流して会場入り。
パリッとビール飲んで寝て起きて車を見て回るも知り合いがいない。。。

今回は足回りが煮詰めれへんかったし次までの課題ですねー!
やっぱりセッティングは難しいですねー。

TCR乗りの皆さんリアのバネレートどれぐらいにしてるんやろ??
皆さん情報をお待ちしてます!(汗)

Posted at 2011/10/25 10:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

食いっぱなし!!

食いっぱなし!!朝からメシ2杯食うて、すぐコメダ珈琲でまた食い、そのままラーメン屋に行きつけ麺食べてさすがに終了!

このおじさん達といると1日中食いっぱなしです。(爆)

おかげで腹がちぎれそうです。。。

Posted at 2011/10/16 20:34:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もしかして、出る頃に雨降ってくるんちゃうの??(;一_一)」
何シテル?   09/03 18:38
TCRエスティマから16アリストに乗り換えました! イベント(得にワゴン)にはまだまだ顔を出していきますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 車好きの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

誰かいませんか…?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 00:01:21
Rise 
カテゴリ:車
2008/07/12 22:34:00
 

お友達

車高短好きの皆さん友達になって下さーい!!
お願いしまーす♪
50 人のお友達がいます
勇弥@Boldness勇弥@Boldness ゴンザレス@tomoestimaゴンザレス@tomoestima
まさゆっきーまさゆっきー Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY
ゆーた@Rich Boldゆーた@Rich Bold 大外刈り大外刈り

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ホイール WORK マイスターS1        フロント 9J  リア10J 足回り  ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
思い出いっぱいの車でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.