• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

コレが17インチですか!

コレが17インチですか! 今帰宅したとこなのですが玄関を開けたら何やらダンボールが!

これはもしかしてと思い恐る恐る開けてみると・・・

やっ!やはりアレでしたか~~~~~っ!!



コレが17インチホイールか!?Σ( ̄□ ̄;)


今履いている15インチから一気に2インチ(約5センチ)UPしただけでこんなにも大きく感じるもんなんですね~。

提供してくださったとうふ屋おやじさん、どうもありがとうございましたm(__)m

さて、これからコレをどうしようか・・

まずは純正チックさをなくすためにホイールのマークレス化とか?"笑
つかこれセンターキャップって取れるのか…??

あと専用タイヤも買わないといけないじゃん!

今履いてるアルミにスタッドレス履き替えさせたとして鉄ちんホイールをどう処分しようか・・
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2008/01/23 18:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉(*´ω`*)y-~~~
空.空さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:43:44
おぉ~!
このホイール、ランディムさんのとこにだったんですね~
かっこいいデザインですよね!!
思い切って塗装とか!?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:56:34
塗装も計画の範ちゅうに入ってます♪

やっぱりMC前の20Zみたいにガンメタですかね~?

でも塗装してもハゲなければいいんですが"笑
2008/01/23 19:47:02
センターキャップは裏側からハンマーの柄とかで軽くコンって押してやると簡単に取れますよ~

とうふ屋おやじさんの所からお嫁に来たのは
ランディムさんだったんですね!
コメントへの返答
2008/01/23 20:00:35
そうなんですか~。早速やってみたいと思います(*'ー^)b

頑張って自分好みの嫁さんに変身させますよ~♪
2008/01/23 20:10:31
おお~

これランディムさんにいったんですね~~

私もメッセージ送った一人です.....汗

いいっすよね~~
コメントへの返答
2008/01/23 20:53:59
そうだったんですか!?

割とすぐに決定したんで自分だけかと思いましたよ"苦笑

まさにタッチの差だったのかもしれませんね(●>ω<●)
2008/01/23 20:40:45
いいっすね~
17インチ欲しいです♪
ロードノイズが多くなったってコメントを多く見るんでどんな感じかインプレアップしてくださいね~
コメントへの返答
2008/01/23 20:57:51
了解しました(*'-^)b

でもやっぱり走る以前に17インチのインパクトは計り知れないですよ♪
2008/01/23 22:57:58
ホイールナットを赤なんてどうです?
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:29
個人的には足元を引き締める為に黒系の方が合う感じがするのですがねぇ~?
2008/01/24 04:48:46
マツダ製アルミのデザインっていいですよね~
って思うの俺だけかなっ!?(笑)
ただ、色をシルバーでは無くガンメタとかにして欲しいなぁ~

頑張ってドレスアップして下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:34:49
とりあえずタイヤを履き替える前までに塗料の剥がれにくいスプレーを探したいんですけどね~(≧~≦)

何かいぃメーカーの知りませんかね~( ̄~ ̄?)"笑
2008/01/24 18:51:35
私もマツダ純正を流用しています~
で、適当に塗ったくってます(笑)
頑張って下さいね~
コメントへの返答
2008/01/24 20:37:49
今日もホームセンター廻りして金属用の塗料探したんですがやっぱ専用カラーって無いですね…

でもどこかにはあると思うので根気よく探してきま~すε=ε=┏(;・へ・)┛"笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝はホント偶然でした。なかなか会えませんがまた機会があれば宜しくお願いします(^^)@たけ@和尚 」
何シテル?   12/20 20:32
人と同じことするのはあまり好きじゃありません。 乗っている車のページよりも他の車種の弄りを見てネタを物色しています。 あとはヤフオクで使えそうな物を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタイルシート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/03 22:11:22
 
愛工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/03 21:17:38
 
タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/15 18:03:02
 

お友達

狭く深くなので人数増やしの為の申請はしません。現在こちらからお誘いするのは自作・ワンオフ・DIYを積極的に行ってる方への申請のみとさせてもらいます。
146 人のお友達がいます
zoe zoezoe zoe * エビマシーエビマシー *
KOOL MILDSKOOL MILDS * りゅーま。りゅーま。 *
ホワイト23Tホワイト23T マッハ56マッハ56

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
プレマシーの脚が原因不明の異音で悩んでいたところ、担当営業の人がCX-5の話を持ってきて ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年3月納車 色・アークティックホワイト 型式・CREW:20C 当初は20 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.