• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

対抗

いすづトラッッ苦ダイナモご臨終して医者さ入院させてぶっ生き返ったので迎えにいったついでにインプレーサーのカタログ貰ってきますた

いいなコレ  bmwの半額で4wdだばよーEぢゃん

群馬行ってがらスバル推しの俺
この雪で心が折れて4wd推しの俺

ま、どでもE


それよりもワイドでロングなトラックの新しいやづ欲しぃなと
ブログ一覧 | 生業 | 日記
Posted at 2012/02/08 10:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

LC500納車されました。
index/さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

新しい発見・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:44:50
肺エース買ってカート載っけたトレーラー引っ張ってレースしにいくのが今日の夢でつ

ヌバル…屋根が高いのが…ちょっと


コメントへの返答
2012/02/08 15:57:53
ネコバスの屋根の上さ箱積んでらった時あったたたたすけど、車庫さ入らねーわ、手が届かねーから開けるの大難儀で辞めますたw

牽引は一週間ムタッと練習してやっと後ろ歩きできるっようなったッス(トラクタ)


今型の水平太鼓もオイル漏れ標準装備なんだすべがな?? 

このエンジン、オイルエレメントが上さ憑いててカッコEど思った俺は小僧だす 
2012/02/08 22:44:05
軍馬のヌバル工場さ行ったばサソバー虎どレガスイいっぺが並んでらっけすな
インプレーサーはねがったすども…

春菜湖のぐるりもバイクで安全運転で回ったたっす

青い太鼓ドコドコさスキキャリア付けでゲレンデさ行ぐ人見ればオサレでカッコEなど思うっす
…けど、買えねーです。。。ハイ。
コメントへの返答
2012/02/09 12:18:47
ゆべなヨウツベでwrc見まぐって寝不足ダスw

うるせーインプレーサのドコドコよりオレのササラ太鼓のほうが強烈だど自信もって言えるッス!

あっち山いっぺあってオモシェそんだすなー
2012/02/08 23:35:04
いすゞの堕天使、オルタネーターと室内のリレーユニットセットで壊れたりしますな


ヒーター風でなくなったりメーターの警告灯いっぱいついたり訳分からんす(笑)
(ノ∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:59
まさにそんな感じのイカレ具合でしたw

ダイナモン死亡したらリレー誤作動かなんかで、カギぬいてもヒーター動いたり放電放電状態でした 


機械は新しいのに限る。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

他人の力で成り上がり。 強運だげで生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ワイド スーパーロング 3.5㌧改 家畜運搬車 6速マニュアル
いすゞ エルフトラック エルフダンプ (いすゞ エルフトラック)
農業者憧れの2㌧ダンプ  低床-強化ダンプ
日産 セドリック 日産 セドリック
昭和51年 2000sgl セダン フロア4速 21年10月23日サヨウナラ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
錆標準装備

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.