• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

家の鍵を・・・

昨日嫁は準夜勤(16時出勤の1時上がり)だったので、チビ2人と就寝。


んで朝方、えらく呼び鈴を鳴らしまくるヤツが居る。
時計を見ると朝7時前。


私「悪戯にしちゃしつこいな~?」


と思いながら出てみると


嫁「やっと起きた!?なんで電話に出らんの?」

私「???」

嫁「私、家の鍵忘れていって家に入れんかったから散々電話したけど出らんし!?」



要は『家の鍵を忘れていって、開けて貰おうと思って散々電話したけど出ない。仕方ないのでも1回職場に戻って暫く惚けて時間潰して、終いにゃ車の中で眠って7時になるから起きてるかと思って散々呼び鈴鳴らしてみた』そうなwww



因みに仕事後スーパー銭湯で風呂に入って帰ってくるので、実質3時帰宅。
約4時間時間潰してきたらしいw



で、なんで私が電話に気付かなかったかと言うと・・・






携帯はリビングに放置プレイ中だった!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!









P.S.
昨日のメロンパンのブログのコメ返で『by 鬼?嫁』になってるのは、ホントに嫁がコメ返してますw
ブログ一覧 | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
Posted at 2009/02/27 16:07:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 16:43
奥様へ
やはりキ○タマ蹴り上げた方がいいですよ♪
コメントへの返答
2009年2月27日 16:58
なんでやねん
2009年2月27日 16:47
あらら・・・大変でしたね~
ってこの季節に車の中で寝るって大丈夫ですか?

でも朝まで外で待ってるなんて奥さんやさしいんですね~
僕ならどんな時間でもドンドンやって起しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 16:59
寒かったそうですw

ドンドンすると、アパートなんで近所迷惑に・・・
2009年2月27日 16:59
奥様へ
キ○タマ蹴りあげたあと、ガンプラも粉砕すればきっと深く反省すると思いますよ♪
コメントへの返答
2009年2月27日 17:00
やっぱり4月は工具一式持っていこ・・・
2009年2月27日 18:10
家の電話は鳴らさなかったんですか?
自分なら誰か家にいるのわかってるなら絶対起こす!
どこかで暇をつぶす奥様はエライと思いました♪
コメントへの返答
2009年2月27日 18:13
家の電話もリビングにあるんで・・・w

エライですね~ww
2009年2月27日 18:48
朝からサプライズだったのですね!!
ピンポンダッシュのイタズラでなくて良かったですね(笑)
え、奥さまもミンカラを見られるのですね。
コメントへの返答
2009年2月27日 18:50
ちょっとびっくりしましたww

見てますよ~、お友達のブログなんかも見てますwww
2009年2月27日 19:15
こんばんは~

HALさんが無事でホッとしましたw

でも、確かに奥様もよく我慢
してましたね~^^;;
コメントへの返答
2009年2月27日 19:50
取り敢えず無事ですwww

半分面倒くさかったんじゃ無いかとww
2009年2月27日 20:40
あれっ!?まだ生きてる・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月27日 21:32
生きてますよんww
2009年2月27日 22:45
コメント返信についに奥さんが武力介入してきたですね(ぴかぴか(新しい) ̄ー ̄ぴかぴか(新しい))ニヤ(笑)
みんな駆逐されますにゃあ(爆)
コメントへの返答
2009年2月28日 6:28
ヨメスタル・ビーイングの武力介入が開始されましたww

ただしとてつもなく気まぐれなので、いつ介入するか推測出来ません。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
2009年2月27日 23:13
ネタのほうより昨日の奥さんのコメの事が気になりますで…

オイラのコメにも奥さん来てよ~~~~~
コメントへの返答
2009年2月28日 6:31
え~と、asauraさんのコメには入れてないですね~

伝えときますww
2009年2月27日 23:15
こんばんわ♪

奥様すごいです^^
普通なら、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!でしょうから^^
コメントへの返答
2009年2月28日 6:32
多分面倒臭かったんでしょう・・・w

嫁「不審者扱いされそうだったから」
2009年2月28日 16:48
奥さんがついにコメに介入してきましたか。

フリードで登録も間近!?
コメントへの返答
2009年2月28日 21:47
介入してきましたwww

登録は••••無さそうです。

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation