• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日の緊急お買い物w

本日の緊急お買い物w 今日の突発購入品です。


 
カメラの三脚!


 
実は明日、保育園の卒園式なんですが


 
嫁「ビデオで撮るぞ!」


 
って事で、手に持ったままだと大変なので三脚を使えばいいかと思い・・・

高校時代部活で使ってた三脚(高校時代コレでも写真部でしたw)を使おうと実家に帰ってみると・・・・








 

無い( ̄▽ ̄;)








 

カメラは有るけど(買った時は新機種の一眼レフ。10年ほったらかしなんでカビてましたがw)肝心の三脚が無い・・・

で、しかたなく購入。

丁度ケーズデンキが安売りしてて、

 12800円
→2980円w


明日はビデオカメラを使うので、どちらかというとガッチリしたタイプを買いましたが、普段使うのはコンデジ・・・・




 
バランス悪いなw
ブログ一覧 | 家族サービス | ショッピング
Posted at 2010/03/21 22:19:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

空港へ
rontyさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:27:46
床にいろいろ落ちてます。

鬼?嫁さん、早くHALさんに掃除しろとご命令をw
コメントへの返答
2010/03/22 06:05:18
掃除してもチビ達がすぐに元に戻してしまいます
・・・
( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 22:30:47
こんばんは。
写真部だったんですね。
改めてアップしてる写真みると
全ての写真がよくみえてきました。(∀`*ゞ)
コメントへの返答
2010/03/22 06:06:25
写真部でしたw
腕はありませんがwww
2010/03/21 22:33:00
先生やお母様方を撮ってアップ希望w
評価はHALさんに任せますのでwww

コメントへの返答
2010/03/22 06:07:24
お母様方は何ともいえませんが、先生は若くて可愛いヒトが多いですよ?w







・・・・・アップはしませんがw
2010/03/21 23:00:01
三脚あるとブレが少なくてきっちり撮れていいのですが・・・

結構隣の人と当たったりと周りに気を使うことも・・・

いい画が撮れるといいですね♪

コメントへの返答
2010/03/22 06:09:24
確かにそうですねぇ~

結構じゃまなんですよねw


上手くとれるかどうかw
2010/03/21 23:11:59
うちの三脚もコンデジ用として使うにはデカイですが、気にせずに使ってますよ♪


チビ1くんの卒園式、

「鬼?の目にも涙」

になるのかな?
コメントへの返答
2010/03/22 06:10:58
まあ気にせず使うしか無いですよねw


嫁は歌の練習の段階で泣いてたそうですw
2010/03/21 23:19:53
幼稚園や保育園は、狭いので
三脚を一脚の様に使ってたなぁ〜w
コメントへの返答
2010/03/22 06:12:45
一本だけ足出してですね?w
私も狭いところではよくやってました。

ココの保育園は近くの公民館の体育館を借りて式を行うので、かなり広いので大丈夫かとw
2010/03/21 23:31:13
可愛いい先生のフォトギャラリ待ってますよ~(≧ω≦)

涙の卒園式すかね~(o^∀^o)

おめでとうございます(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 06:13:50
イエ、私の秘蔵コレクションに納めます(違w


泣きますかね?

ありがとうございますm(_ _)m
2010/03/22 00:17:18
大勢の中で撮るなら一脚もよかったかもw
コメントへの返答
2010/03/22 06:14:54
横に置いておいて、リモコンで撮るスタイルになるので、三脚の方が良かったんですよw
今回はスペースもあるし。
2010/03/22 00:29:06
三脚に携帯電話を付けて・・・
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 06:15:20
・・・ナニするんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 01:52:46
写真部だったんですか(°□°;)?

もちろん幽霊部員ですよね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:16:05
しかも部長でした!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブチョォォ!!
2010/03/22 07:17:08
おはようございます^^

三脚もピンキリなんでしょうね^^;;
しっかし、どれだけ割引してるんでしょw
コメントへの返答
2010/03/22 17:41:57
ピンキリですね~

でもやはり元値が高いモノの方が、作りはしっかりしてます。

同じ2980円でも、元値が3980~12800円まで差がありましたw
2010/03/22 12:45:07
お疲れ様です(^Q^)/^

ちょっと恥ずかしい質問なんですが…

コンデジってなんですか(;^_^A

田舎者で仕事と家の往復だけなんで…(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/22 17:52:07
コンデジ・・・

「コンパクトデジタルカメラ」の略です、確かw
要は一眼じゃないフツーのデジカメ。
・・・言わないですかね?w

いやいや、私も田舎モノですよw
2010/03/22 13:58:08
いや、その辺りがHALさんらしいですよん。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:52:40
どの辺スか
バランス悪い辺りですかw
2010/03/22 19:49:33
安っ!お買い得w
写真部でしたか(^^)どおりでうまく撮れてるなぁと(・∀・)

若い先生のアップおながいしますwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:46
安かったですw

写真部でした。
腕はありませんでしたがw

若い先生・・・
チビと一緒に写ってる写真は有るんですが・・・
プライバシーの・・・・ゴニョゴニョw
2010/03/27 22:37:14
おひさしぶりです!

安ッ!

うちの近くにケーズ無いや・・・

コメントへの返答
2010/03/28 07:32:00
お久しぶりです~

年度末セールかなんかで安かったですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ダームラ 実際直管でも他のセブンより静かですからねえw」
何シテル?   12/08 14:28
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
243 人のお友達がいます
たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 * ねこばったねこばった *
ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S * ミカンGTiミカンGTi *
アキ♪アキ♪ * おっさんドライブおっさんドライブ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.