• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

うみたまご~

うみたまご~ こんばんは~
今日15時位から家族で「うみたまご」に行って、19時位まで居たH.A.L.ですw



というわけで今日は夕方から「大分マリーンパレス水族館 うみたまご」に家族で行ってきました。

で、
アフリカンサファリに引き続き
年間パスポート購入w
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


なんせウチのチビ共、最近全く帰る気配がナイ程水族館が大好きで(特にイルカとのボール投げがw)、多分まだ何回も行くだろうという事で購入。
(因みに去年まではチビ共の「暗いトコ、イヤ」という理由で、全く水族館には行かなかったんですがw)
 
1回の入場料が大人1890円、年間パスポートが大人3600円。

2回行ったら元取るし!


そんな感じで買う気満々で行きましたw

そして駐車場に到着。
係員の「ソコ空いてるよ」という指示で移動し、空いてるところを発見。

私「あ、ココだ」

で、クルマを駐めると

チビ2「ハイ、良く出来ました!」



 
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

オマエナニサマダヨ?( ̄▽ ̄;)






 
結局館内を3周ほどして、イルカとキャッチボールを散々やって、ジョイフォーで晩飯食って、帰り着いてチビ2がひと言。



 
チビ2「お父さん、
  今日の晩御飯ナニ?」





 
オマエさっき食ったろ!?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!



 
ついでに言うならソレ、お母さんに言えよ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 家族サービス | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 21:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

ミウラ?
どどまいやさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:57:40
年間パスポートの写真・・・・指名手配写真に見えるのは私だけ???

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/10/31 07:09:20
嫁の指示ですw

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/10/30 22:06:38
館内3周はスゴいですねww
コメントへの返答
2010/10/31 07:10:54
ホントにw
2010/10/30 22:07:31
何故か僕も年間パスポート持ってます(°□°;)ナニー!!!!
コメントへの返答
2010/10/31 07:11:17
・・・何故に?w
2010/10/30 22:24:39
行き放題ですね。。。

でも、年間パスポートの値段設定が謎だwww
(安すぎるでしょ~w)
コメントへの返答
2010/10/31 07:12:14
もうなんぼでもw

大分はこういう価格設定が多いですね~
サファリも2回行ったら元取れますよw
2010/10/30 22:25:12
>チビ2「お父さん、今日の晩御飯ナニ?」

このボケにどうのりツッコミで

返しましたか?w
コメントへの返答
2010/10/31 07:12:44
ブログに書いてるまんまの台詞で返しましたがw
2010/10/30 22:28:41
オレも持ってます♪

ウチの姫はセイウチにビビってなかなか仲良くなれません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:13:44
持ってますかw
やはり子供がいると、持ってた方がw

セイウチは・・・・
確かにw
2010/10/30 22:33:47
すばらしいお子様だウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:12
ホントに( ̄▽ ̄;)
2010/10/30 22:48:19
食べ盛りですね~(笑)

大きくなりますよ♪(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:53
どんだけ食うんだよ?って感じでしたw

でもチビ2はちっちゃいんですよね~?
2010/10/30 23:19:02
写真あるなら、借りれないかぁw


てか指名手配ですよねw ライブさんw
コメントへの返答
2010/10/31 07:15:36
だから写真が有るんだと思いますけどw

目隠しは嫁の指示ですw
2010/10/30 23:27:01
お疲れ様です。

なーる、数回行くならこちらがお得ですね♪

何かの資格認定証みたい???
コメントへの返答
2010/10/31 07:16:30
2回以上行くならお得ですよw
まあ、駐車場は別料金ですが・・・w

だいたいどこも、こんな感じの作りみたいですね~
2010/10/31 21:23:04
こんばんは^^

いや~相変わらずネタ満載で♪
まずtop画像・・・
鬼?嫁さま・・・とってもお若く見えますが
えぇ、中高生くらいにwww

で、最後のセリフ・・・
きっと日常をよく見てるんでしょうね・・・
鬼?嫁さまに叱咤激励?されながら
夕飯の用意をしているH.A.L.さんの姿を(爆)

・・・あ、私の妄想でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:02:34
こんばんは~

ホントウチのチビ共はw
若く?
そりゃ目の錯覚ですよw

何故かウチのチビ共は、毎回私に聞いてきます。
確かにヘタすると週に5回は私が晩飯作ってますから( ̄▽ ̄;)
まあ理由は私が家にいて、嫁の帰りが遅いからなんですがw
2010/10/31 23:42:49
こんばんは~~

お疲れで~~す

うみたまごって楽しそう~

女医振るはオイラもいつも行ってます。

別府の女医が初体験でした。
コメントへの返答
2010/11/01 06:45:22
おはようございます~

まあ普通の水族館なんですけどねw
結構楽しいですw

女医は定番ですね~
別府が初体験ですかw
2010/11/01 08:08:12
うみたまごはあの秘密の通路がテラコワス…(((((;´・ω・`))))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2010/11/01 08:13:57
ん?
バックヤードじゃなくて、ガラスの通路の事ですか?
2010/11/01 08:51:55
は・・は・・・・

犯罪車チックなしゃしん( ̄∇ ̄;)

HALさんって怖い人だったんだ( ̄∇ ̄;)ガクブル

コメントへの返答
2010/11/01 10:13:25
イエイエ、これ程善良な市民も居ませんよ?

(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげちば 以前有人の有料道路料金所で普通車料金を言われて、「スイマセンコレ軽です!」って事があったので、そのままにしてますw」
何シテル?   09/20 23:49
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
234 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
TANI ZERO1TANI ZERO1 * おいきむおいきむ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ニコニコとイプーニコニコとイプー *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です セブンのサブになりますが、普段乗ってるのは嫁かも・・・
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.