• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

フリちゃん大進化?

フリちゃん大進化? こんばんは~
仕事でヘマやって、凹んでるH.A.L.ですw







 
今日はが購入した(選定・発注はですがw)ブツが届きました。

カロッツェリア
TS-C1610A
TS-F1610
TS-WX11A


嫁「ボーナス出たから買っちゃった♪」

ストとは扱いがエライ違うな( ̄▽ ̄;)

嫁「アンタ付けちょってなw」

まあそうでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)






 
オマケ

 

当然コレもフリ用w
ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2010/12/22 23:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

所用で神戸まで
パパンダさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2010年12月22日 23:15
うほぉ~。
まさに、大人買いだぁぁ。

あっ、私も同じサブウーハー買いました。
中古ですけど。。。
明日の休みを利用して、取り付けです。
H.A.L.さんはいつ?
コメントへの返答
2010年12月23日 7:19
一気に行きましたね~w

これ買いましたか?
コンパクトで良いんですよねw

ウチの取付けも私の休みですが・・・
次の休みは土曜日で、チビ達が休みで居るからそんなヒマあるのかどうかw
2010年12月22日 23:30
まさに下僕!!
( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年12月23日 7:20
ダレがやねんw
2010年12月23日 0:06
お疲れ様です。

いいですねー奥様クルマ弄り♪



うちでは‘弄らなくていい‘っと一喝されてしまいます。
コメントへの返答
2010年12月23日 7:21
お疲れです~

スピーカーは換えたいな~と以前から言ってたのでw


ウチは嫁を洗脳してますので・・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2010年12月23日 1:29
すげー!
カロ フルセットですね
しかも CAOSまで、、、浦山デス。
どんなバーナスが出るんだ~~~~(笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 7:24
一気に行きましたw
でも今付いてるヘッドはケンウッドの安物ですが
( ̄▽ ̄;)
カオスはスタンドの店員にバッテリーが危ないと言われたらしく買いましたが・・・
私が見た感じ、まだ大丈夫そうなんですけどねw

ボーナスはこれ買ったら無くなったそうです(TдT)
2010年12月23日 8:06
いいな~(^^)

とりあえず私もリアのスピーカーを換えたいです(^^)

あっ嫁のワゴンRのも交換しないと・・・
コメントへの返答
2010年12月23日 8:08
ウチのストもリアはノーマルのままですよw
まあ殆ど鳴らしてませんけどw

奥さんの車も逝きますか?
2010年12月23日 8:14
おはようございます。
いい響き(><)大人買い・・・

何気に奥様のフリ
かなり今年進化してません?

コメントへの返答
2010年12月23日 8:18
おはようございます~
イイですよね~大人買いw

今年は・・・というか、最後の最後で一気にですねw
2010年12月23日 12:21
頑張ってね♪


コメントへの返答
2010年12月23日 13:15
へ~いw
2010年12月23日 20:40
こんばんは^^

で、凹んでたのは大丈夫ですか?^^;;
誰も心配してないようなのでwww
コメントへの返答
2010年12月24日 9:25
おはようございます~

取り敢えず凹んでたのは大丈夫ですw
凹みやすいですが、戻るのも早いですwww
2010年12月23日 21:38
どもこんばんわ。


奥さま一気に購入されましたね~~


某那須がいっぱいでたみたいでうらやましいです~~~(^^;



コメントへの返答
2010年12月24日 9:26
おはようございます~

嫁は自分のボーナスは小遣いだと思ってるフシがあるのでw
2010年12月24日 0:50
支払いはHALさんだったりw
コメントへの返答
2010年12月24日 9:26
まあ立て替えはしましたけどw
ちゃんと取り立てましたよwww
2010年12月25日 2:01
あ・・これはありがとうございます。
明日の景品にするので、とりあえず
持ってきてください。 ww

助かりま~す♪

やばっ!殺されるかもですね。。。汗汗
コメントへの返答
2010年12月25日 9:18
え?
イヤイヤイヤイヤw
FOCALに比べれば・・・w

助かりま~すじゃなくて( ̄▽ ̄;)

殺されます(゚д゚lll)
2010年12月27日 20:42
・・僕のカオス・・・・

二代目も・・・もう死にそうww

やっぱハイワットアンプはだめすねw
コメントへの返答
2010年12月28日 9:36
どんだけバッテリーの消耗激しいんですかw

まあアレだけオーディオ組んでれば、そんなもんですかね~www

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation