• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

シャア専用テーマ4.2完成(正確にはiOS4.2.1対応する為のアップデートw)

シャア専用テーマ4.2完成(正確にはiOS4.2.1対応する為のアップデートw) こんにちは~
今日の昼飯はなんにしようか悩んでるH.A.L.ですw


さて、昨日iOS4.2.1で脱獄しましたが、私の自作テーマもそれに対応してアップデートしました。

「Char Aznable Custom 4.2」







基本的にはiOS4.2.1のファイル名変更等に対応した4.2.1専用アップデートですので、中身は以前と変わり有りませんw
今現在4.1で脱獄中の方には全く役に立ちませんw

ただ朝から2時間ほど掛けて弄くり回した結果

ロック画面の背景画像はどうやってもテーマから適用出来ない

と言う結論に達しました。
色々ググってみたけどサッパリ分からず。
(一応HTMLファイルで作れば適用されるんですが、それだと充電時の画像が出なくなります)





仕方ないのロック画面
背景用の画像をフツーに
iTunesで同期して
壁紙設定しました・・・
( ̄▽ ̄;)クツジョク



取り敢えずコレで行こうw


今作ってるウサビッチのテーマは充電画像無しでいこうかな~?
ブログ一覧 | iPhone | パソコン/インターネット
Posted at 2011/02/25 10:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2011/02/28 16:34:09
シャアもサザエさん一家と一緒で歳とらないんですか?
コメントへの返答
2011/02/28 21:12:59
一応作品事に歳は取ってたみたいだけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげちば 以前有人の有料道路料金所で普通車料金を言われて、「スイマセンコレ軽です!」って事があったので、そのままにしてますw」
何シテル?   09/20 23:49
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 念願のセブンを手に入れました 初軽自動車(160なので) 初輸入車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WrapCut!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 19:39:33
ESP機能をオフ?にするスイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:27:43
スピーカー(社外品)交換その2~パワーウインドのアクシデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:06:28

お友達

趣味が合うと思う方、嫁と戦われてる方w、鬼?嫁日記ファンの方(ヲイ
ポチッと押してクダサイ、あポチッとな。
※申し訳ありませんが、お友達数が目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m
234 人のお友達がいます
ねこばったねこばった * ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second *
アキ♪アキ♪ * おいきむおいきむ *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です セブンのサブになりますが、普段乗ってるのは嫁かも・・・
ホンダ ストリーム スト (ホンダ ストリーム)
最終形態仕様  エクステリア   GTウイング改   自作フロントバンパー   無限サ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.